又東京へ(^◇^)

March 09 [Fri], 2012, 15:31
朝から今度は電車で、東京へ行きました。
車でこの間行きましたが、今日は普通電車で、行く事に普通電車だから3時間程かかるけどね笑車は自由が効くが、ガソリン代が上がり高く着いた、泊まる事を考えると、安いかもねでも、時間が掛かるし、疲れるようになりましたこの歳で笑今日から杉並区阿佐が谷南住人です今迄は同じ杉並松の木でした、今日赤羽から新宿迄、其処から初の中央線の乗り、阿佐谷迄行きウェディングキューピット、600M歩き区役所で手続き終了保険証も直ぐに貰え同じ管内は早くて良いね。
無料パスカードも貰いました、都営バス電車地下鉄が使えます笑余り使いませんがねその後目の前に有る杉並郵便局へ、転送手続きしました、勿Q馬へ笑今度の同居人は、九州の子もう今は30歳にもなりました笑とても良い子です、いつの間にか杉並へ来てました笑以前は足立だったかも、でも此処も6月には退去しないといけないらしい立て替えだとか、笑まだ越して来たばかりのはずまー私は4月になれば、都営がはっきりするまでかも、笑3月26日都営抽選を都庁に見に行く予定です。
当たれば良いな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wlqqb6vm6s
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wlqqb6vm6s/index1_0.rdf