ンふっ(3) 

October 26 [Fri], 2007, 21:13
やばいっww

アリスナの新曲っ
TSUBASAがランクインしたっw
9位やったっ!!
ほんま嬉しいっw
泣きそうっ!
アリスがランクイン
することあんまないから
やばいっww
JEWELSの時も入らんかったし
あー、まじ嬉しいっ♪

ほんで、今日はぁー

みっちゃンと遊んだっw
楽しかったぁ〜♪
支持率とかウケやしっ(∀)
ンで顔不安死ねてゆーてたw
まじだるいしっw
将ちゅあンの顔不安とか。。。
きっしょいやぁ!
ままま、温暖に・・・
ほんでまぁ、ノロけてしもたw
あはン(∀)
みっちゃンとしゃべるンたのし〜w
また語ろうなぁっ(А)

てか、今日妬いたわぁ・・・。
もぅ3組いかへん〜っ(3)

さぁ、みなさンっ!
明後日はもぇみちゅぁンの
誕生日だよっ(Д)

くあっっ!! 

October 24 [Wed], 2007, 21:16
髪の毛染めたい〜っ
色抜けていま赤っぽい
この前ショップの店員さん
ビジュッてた!!←
口ぴ開けてやった〜
ほんで髪の毛めっちゃ赤いっ
あんぐらい赤やったらいいのに〜
受験めんどい〜っっ
まぁ、塾のてぃーちゃーに
コネで入れてもらおう!!
うん、おあり

久しぶりのちゃんとした日記 

October 21 [Sun], 2007, 21:59
今日はちゃんと日記書くっww

朝は7時に起きた〜ヽ(゜Д`;))ノ
ンで8:31の電車に乗って
塾♪ヾ(>x<`◎)o"

12時まで勉強して
そっから美佐代とあんなと
うどん食べたっ(*vωv`pq)゜+.☆゜+
おいしーいっ☆★ヽ(+〇`3')ノー☆彡
あれで280円はいいねw
また行こうなっ♪
あ、あの車の人おもしろかったなw
正味w← 笑
ぶさいくっぽかったしな〜這播(‘∀‘*●)
あんな帰り大丈夫やったあ〜??

ほんでっ、比良着いたら〜
チャリ置き場の前で
なんか溜まってはったし
なんとなく嫌やったし
歩いて帰ったら〜伊藤君と会ったw
まぁ、すれ違っただけやけどおヽ(゜Д`;))ノ

んで家かえって〜爆睡っzZZ
そっからチョコの散歩いって〜
まなみちぁんをお風呂に入れて
さしあげた(*´艸')'∀')ノ
んで今に至る〜ww

今はだーりんとメールちぅ笑
あははっ((。-Д・)ь⌒☆

お疲れw

あははン(∀) 

October 16 [Tue], 2007, 21:25
ちょぉ〜


いま幸せの絶頂??笑


詳細は日記にてぇ〜

〜〜 

October 14 [Sun], 2007, 10:46
あはは(Д)
放置しまくりー(∀)
コメントしてくれたら
書くのに(3)←

まぁ、頑張ってるよ(∀)

生存してますww

冷え性嫌です・・・

恋してますww

以上!!

Red Motel/the GzettE 

October 05 [Fri], 2007, 21:27
赤い赤い
ベッドの上
キミはボクのモルペット
鬼畜柄の愛撫で
死ぬまでイカせてやろうか?
HONEY?


やーン!!エロいっ!えろいよ!ルキさン(∀)

日記復活 

October 04 [Thu], 2007, 21:39
しましたっ(∀)
ぶろぐと2個っw
日記は基本パスつけるから;

ぱすは気分や〜

あっしー!
あのパス無理やったし
また教えるっ(∀)

教えて欲しい人またメールンして(∀)

恋しちゃったンだ多分

多分じゃないな〜真剣よ(Д)
だーいすきなンっ(∀)

あはん(凵j

頭いたい・・・

薬飲んで寝ようっ!

あー!もうすぐ誕生日ぃぃ

祝って〜

消えたい死にたい狂いたい 

October 03 [Wed], 2007, 21:10
あーもう、嫌
ありえない。
どうなってんの?
ホンマ嫌い。
腐ってるンちゃう?

もぅこんなんゆーてる自分が嫌で
情けないな。。。

でも、あり得ないって。
あんま人の悪口言うン
好きくないけど。。。←

あの子だけは無理だわ。

ごめん

まじで嫌い。

ほんまごめん。

盤ぎゃ(Д) 

October 02 [Tue], 2007, 20:27
目指すっ
よろしく(Д)ノ
盤ぎゃって何?
って思った奴・・・
調べろっ(∀)

ンで、今うざっ、って思った奴!
出て来いよっ
僕が調教してあげry《蹴←きょーせーしゅーりょw

今日彼氏欲しいなっ
て思ったww

そんだけ。
ま、勉強頑張ろうっ!
受験生だもの・・・

え―−−(・Д・)−−―!

そんな訳ないじゃん
勉強が恋人なんて
死んでも言わないっ

最近6組面白いのよ
知ってた?

うん、そんだけ。

明日きょーこの誕生日っ♪

あはん。

あー、アイツムカつく♪
なんなん〜。今日知佳と
彩子とゆーてたww
いっつもゆーてるけど
顔見ただけでかっちーン!なる(3)
ほんまうっとしー!
自分のものみたいな言い方すんなや
キモイねんー。
ガゼットの歌好きとか死ね〜w
お前が口ずさむとガゼットが廃る〜
まず、おんちー、みたいな〜っ
人のこと言えんけど〜。
もぉ。まじ嫌。
明日愚痴聞いてな??
みっちゃーン(Д)お手紙にも
書いたけど・・・笑


まじでヤバいんちぁう・・ 

September 30 [Sun], 2007, 21:23
やばいやろ・・・
もぇみアイツと関係ないけど
気をつけて〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぇみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
もぇみのブログー(∀)→!! きてくれてさんくゆ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ンふっ(3) (2007年10月27日)
アイコン画像みさょ
» くあっっ!! (2007年10月24日)
アイコン画像
» 久しぶりのちゃんとした日記 (2007年10月22日)
アイコン画像りょこ
» あははン(∀) (2007年10月17日)
アイコン画像
» 〜〜 (2007年10月15日)
アイコン画像みさよ
» 〜〜 (2007年10月14日)
アイコン画像
» Red Motel/the GzettE (2007年10月09日)
アイコン画像みさよ
» Red Motel/the GzettE (2007年10月06日)
アイコン画像さいこ
» 消えたい死にたい狂いたい (2007年10月03日)
アイコン画像
» 盤ぎゃ(Д) (2007年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる