今 1番知りたいこと。 

September 24 [Thu], 2009, 23:10
自分の 守護神さま

知りたい

調べたい。

どんな守護神さま なんでしょうか。





神様は 女神さまが バックに ついていることが

判明しました。

家族も 調べると

まだ 途中段階ですが

母は 女神さま 私も 女神さま 妹が 男の神様が

ついていることが判明しました。

うんうん

納得。

っていうところまで 来ました。

もう 少し調べを進めてみようって 思います。

お母さんの 

September 19 [Sat], 2009, 8:31
妊婦さんのお腹の中には 羊水があります。

赤ちゃんは お母さんの羊水を飲んでいます。

羊水を飲んでいなかった場合

妊婦さんのお腹は ぱんぱんに膨れ上がっちゃうでしょ







赤ちゃんは もちろん 羊水の中で

オシッコしたりします。

だけど また その羊水を飲みます。

ということは オシッコも綺麗だっていう証明なんですよ。


大人の話で言ったら

自分のオシッコ、うんち飲んだりしますかしないですよね

朝ご飯が、オシッコなんですよ〜

うんちなんですよ〜

なんていう人いないと思います

いないですよね(笑)

羊水ってそれくらい綺麗なんですよ。

綺麗なはずなんですよ。


ひとつ前の日記に書いた赤ちゃんの話で言いますと

赤ちゃんが アトピーということは


赤ちゃんが、アトピーになってしまうほど羊水が汚れているっていうことなんです。

汚いってことなんです。

羊水が、綺麗だったら 綺麗な肌の赤ちゃんが産まれてきます。


アトピーになっちゃうくらい汚い羊水って 想像しにくいですが…

つまり ドロドロっの 匂いも臭い ゴミの集まりみたいな感じなんです。


赤ちゃんの発育環境が、匂うってすごいことなんです。

すべて 環境が 大きく影響するんですよね。

赤ちゃん アトピー 

September 19 [Sat], 2009, 8:30
この前 お店に ベビーカーに乗った赤ちゃんが来ました。

何も言わず、何も買わずに 出ていっちゃいましたが

赤ちゃんの顔が 赤く爛れて(ただれて)いました。

可愛いホッペが 真っ赤。

アトピー赤ちゃん 増加中。

アトピー赤ちゃんが増えているってことは

アトピーお母さんがいるってこと。

人間は 

September 18 [Fri], 2009, 7:56
放っておくとすぐ調子に乗る。

だから 叩かれる。

そして、気づきをいただきます。

有り難いですね。

神様は 愛しか 与えない。

今日も 

September 18 [Fri], 2009, 7:54
早く 目が覚めちゃった〜

mixiで また 新しい機能が

増えましたねw

また mixiが 楽しくなりそうですね

私 雨女なんです〜 

September 18 [Fri], 2009, 7:51
友達が 私 雨女なんです〜って

言っていたんだけれど

結構 本気でw




だけど




待ち合わせの時は

雨 降っていたかもしれないけれど

ちょっと 雨宿りで

ショッピングしていたら

外は 雨が上がっていましたw






「私 雨女なのに おかしいなぁ。」

って 彼女が つぶやく。




どれだけの 影響力を持っているのかは知らないが

雨女と 決め付けているのは 自分自身。

それだけの話。






おかしいなぁって・・・・

どうしても

雨を 降らせたいみたいですね。彼女。

横で こっそり 笑っちゃった。

ぴーーーぴーーーーぴーーーーーーー 

September 18 [Fri], 2009, 7:48
電話かけた。

だけど

途中から

ぴーーーーーーぴーーーーーーー

ぴーーーーーーーーーーーーーーー

え???





もう1度かけた。





ぴーーーーーーーーぴーーーーーーーーーーーーー

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





え????





もう1度 チャレンジ。






ぴーーーーーーぴーーーーーーーーーーーー

ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギギギギギーーーーーーーーーー





え????

なんで????






よーく見たら

FAXの番号。(笑)

離れてはいたけれど

電話番号は ちゃんと 記載されていました。

笑っちゃったーーーーーーーーー

楽しいね。



4回目で

ちゃんと 話せました。

良かった 良かった。

ちょっと贅沢 

September 14 [Mon], 2009, 23:10
久しぶりに

海ぶどうを 食べました。

食感が 好き。

ぷちぷち

美味しい。

たまらないーーー

これからの未来 

September 14 [Mon], 2009, 23:08
これからの未来というわけでもないんだけど

常に そうらしい。

常に 何が そうって・・・・

未来は いつも 大きく2種類 用意されています。

分かれ道があったら

Aに行ったから 成功 正解

Bに行ったから 正解 成功

Aに行ったから 不正解

Bに行ったから 不正解

どれも それも 言い難いけれども

これからの 未来も 2種類に分かれています。

どっちに行くかは 神のみぞ知る。



常に 未来は 2種類 用意されていると

頭の片隅に入れておくといいかもしれません。

斉藤一人さんの教え 

September 14 [Mon], 2009, 6:00
斉藤一人さんのことは

大好きです。

教えも

楽しく 実践中です。

できていないことも あるので

改良 改良

修正 修正で 今日まで やってきました。

しかし・・・・

やはり

一人さんの教えって

奥が深いんですよ。

はいはい

分かった。

そーなんだーでは

それは 分かったとは言えない。

本当に 分かった時は

肝に入った時。

頭に入ったことは

出てこない。

忘れちゃったりする。

肝に 入ったことは ずっと 忘れない。

肝に 入るまで

私は やり続けます。

進み続けます。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像板尾の嫁dx
» おひさ (2007年07月16日)
アイコン画像いちか
» 誰かが (2007年07月15日)
アイコン画像ぶんたん
» 女は・・・ (2007年01月14日)
アイコン画像。。。
» ぁゃへ (2007年01月09日)
アイコン画像あや
» 大事なものと (2006年12月19日)
アイコン画像あや
» ボーナスで 買っちゃった (2006年12月10日)
アイコン画像あや
» ぁゃへ (2006年12月06日)
アイコン画像
» ぁゃへ (2006年12月05日)
アイコン画像あや
» ぁゃへ (2006年12月03日)
アイコン画像あや
» すそ直し (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wloveneme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる