イメチェン★ 

2006年06月29日(木) 20時43分
今回、思い切ってブログをイメチェンしてみました


題名は『Blue Ocean』から『Merry-go-round』へ。
全体は一気にポップな感じなデザインに
ホラ、桃ってポップなイメージありません?(蹴(アイター


あと、題名はYUIの『Merry-go-round』からいただきました(違
可愛いじゃないですか(ぇ

エルに大人な感じだねって言われたけど、やっぱりクールなイメージは桃には似合わないッ!!







今日、コンクール曲のスパニシュが配られました。
昨日は日本民謡のなんか変なやつが配られたんですけど、
かなり評判が悪くて
悪いイメージに拍車をかけたのは桃です


だって日本の和風な曲ばっかりなんてヤですもん
桃はもう既に、『峠』っていう和風の曲のトップをしてるんですよ。
なのに、かなり期待していた合奏曲も和風ってどういいうことですか
しかもAかなり難しい・・・・・てかやる気ない。


ぶっちゃけると、スパニシュもなんかちょっと・・・・・(汗
向日葵っていう別のパートの友達と一緒になって愚痴ってました
向日葵はこういう時だけ見方だッ




LOVE&PEACEを目指そうぜ(殴




話しかなり変わりますけど、『水10』の『ココリコミラクルタイプ』って最高におもしろいですょね
アレは一応コントなのでしょうか・・・・・うむ。
きっと・・・・・てか絶対コントだ
だって見てる間殆ど笑いっぱなしなんですよ

特に田中と由紀さんの演技が最高
アレはもう危険地帯ですょ


ニキータ女はマジでウケる・・・・・・(震



『アデージョとアデージョで・・・・・・・』


『『こんにちアデージョ』』



コレ観た瞬間1人で大爆笑していました
初めてでしたよ。
テレビであんなに笑ったのは


今週はなかったけれど、来週はあるので絶対に観ます。
髪に誓います(違

・・・・・・・・・って髪無い人はどうすんのさ(禁
ま、兎に角髪ある人も無い人も絶対に見てくださいねー 
           

ネタ〜ない〜(蹴 

2006年06月27日(火) 19時42分

どうしましょ、ネタがぬぁい

HELP ME!!(氏



そういえばエル来てくれたんだねッ
よーこそ(キモ
毎日来てくれるらしーので、頑張って毎日更新頑張るぞッ









そういえばテストが返って来ましたねー・・・・・・。。。
桃はなんとか安全地帯にいるので大丈夫ですが、
周りの皆さん、かなり焦ってました






(●´∧`)?モモ 『え、舞い上がってるの桃だけ?(焦』






って結構パニクりましたもん

でも、いい点数採ったのでもしかしたら高い確率でベースを買ってもらえるかも
HAHAHAHA
桃って意外と底力あるんだなぁ、と実感した瞬間でした(ぇ


でも崖っぷちでしか発揮されないのは何故?           



ま、そんなところも桃のいい所だ(蹴
 



エル>夏期講習桃の塾に来るのー
    てか来い(ぁ
    
   

あはは(何 

2006年06月26日(月) 21時59分
ったく
だから女のケンカは嫌いなんですよ・・・・・・・・・・
この場を借りて宣言する!!


もう親友・・・・なんていないけどがケンカしたって、桃は手出ししません
知〜らない!!
ポイッて投げ出してやる
何かしでかしたら、その人の所為だからー。
もう助けません。
あんたらでどうにかしな(冷





こんな話題は嫌なので、話変えます!!!!!!







突然ですがYUIって可愛いですよね
声も可愛いし、ギター上手いし
歌もいいし、歌詞もいい!!
これ以上は求められませんよvv
ねー、エルー♪


なんかネタ消えた・・・・・・ってか忘れたので、ここで。

あーえー(何 

2006年06月25日(日) 20時24分

こんばんゎ

桜月桃と申すものです





桃は前からヤプログでもう1つブログを持っているんですが
今このブログで使っているイルカの背景にどうしても変えたくて
もう1つ作ってしまいました♪(蹴

まぁ、こっちもよろしくー。
というか、こちら中心になるかと思います
内容は、、日常などになるかと。


こちらでは初めてなんで、プロフィールでも書いておきますか〜









【プロフィール】


名前・・・・桜月 桃(おうづき もも)
年齢・・・・15歳(中3)
性別・・・・女
住み・・・・北海道旭川市
趣味・・・・音楽を聴くこと、友達と戯れること
特技・・・・ピアノ
自慢・・・・無駄な持久力(蹴
スキなもの・・・・友達
スキなこと・・・・遊びonly
キライなもの・・・・クモとかそこら辺
キライなこと・・・・女のケンカ



〜音楽関連〜

スキなアーティスト・・・・【EXILE】
              【ORANGE RANGE】
              【Aqua Times】
              【YUI】

スキな曲・・・・【EXILE】
        『DIAMOND
        『最後の告白』etc...
        【ORANGE RANGE】
        『上海ハニー
        『ラヴ・パレード
        『иatural Pop
        『キズナ』etc...




こんなモンでしょ(殴

では、以後よろしく
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桜月 桃
» イメチェン★ (2006年07月03日)
アイコン画像エルニーニョ
» イメチェン★ (2006年07月03日)
アイコン画像桜月 桃
» あはは(何 (2006年07月01日)
アイコン画像桜月 桃
» ネタ〜ない〜(蹴 (2006年06月30日)
アイコン画像エルニーニョ
» ネタ〜ない〜(蹴 (2006年06月30日)
アイコン画像エルニーニョ
» あはは(何 (2006年06月29日)
アイコン画像桜月 桃
» あはは(何 (2006年06月29日)
アイコン画像エルニーニョ
» あはは(何 (2006年06月28日)
アイコン画像桜月 桃
» あはは(何 (2006年06月27日)
アイコン画像エルニーニョ
» あはは(何 (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wlove_friendsw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる