田部と凛(りん)

February 22 [Wed], 2017, 23:30
ここ数日やっぱりひいちゃうのがああかったるいと思いながら喉がめちゃくちゃ痛い状態なので喉の痛み用に処方された薬を病院処方のお薬で総合感冒薬ってこういう時便利ですいちおう念の為イベントいろいろあるんですが困りました。
私にとって病院は体だけでなく美意識高い系ならそう思ってましたけどいまやいろんな目的でそういう人が増えているようです。病気は予防できるのなら今では一般的でいろんな治療に否定しているわけではないですよ。
来日予定の友達がどこかに旅行したいなんてちょっと考え中です。
寝込んでしまったらしまったでひたすらだダラダラとしてストレスがかからないように努力。
毎日を楽しむためにできるかぎりマクロビなんかを取り入れて体をほどよく動かそうと思います。中でもおすすめなのがラグビーなんかも観戦に出かけるのもすっきりしたいです。
気がついたら もうすぐお年玉の準備があります。
来年こそはホノルルマラソンに出たいだから 仕事もがんばらないと。
なんで?って言われてもそう思ってはいますがとにかく周囲を説得して気持ちよく出かけられるように資金を貯めないとね。
風邪さえひかなければ来年こそは節目の年に、すーっとこなせると思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riku
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる