妄言 

July 16 [Wed], 2008, 23:44
自分の大切な何かを、意地でも守り抜かなきゃいけない。
こんな場面に立たされたことがある人なんて、そうはいないと思うけど
もしこんな時がきたら逃げてしまうと思う
だってボクはヨワイから
ボクはナキムシだから

ほら見て
ボクは左眼でしかナケナイんだ

だんだんと意味わかんないこと書いてるけど
病気じゃないです 素です

形にして客観的に見ると落ち着きます。

上っ面なコトバじゃなくて
心の底から拾い集めたコトノハが
一番心に響くんだね

ざれごと 

July 07 [Mon], 2008, 0:05
頑張って言葉にしても
うまく伝わらないのに
なんで笑顔を見るだけで
わかりあえる気がするんだろう

想い出すと
切なくなるくせに
携帯電話とにらめっこ
君の写真みて微笑んでる

絶対離さないって強く抱きしめて
自分の声しか聴こえなくて
強く抱きしめすぎて
コワシチャウンダヨ ゼンブ

いいのですか?・・・いいのですか・・・?
こんなにも人を好きになって

いいのですか?
こんなにも暖かい感情に包まれても

あぁ あの人を壊さないように
ぼくの腕を堕としてください



ざれごと

ちょwおまww 

June 30 [Mon], 2008, 23:36
今日、バイトから帰ったら11時まわってました・・・
デパートとかにある、フードコーナーでバイトしてるんですが
お客さんがたくさん来て、片付けができないよーってことなら嬉しいかぎりだけど・・・
主任「今日は繁盛してるから大変だね〜手伝ってあげるよ♪」
クレハ「いや、悪いっすよ〜^^;」

10分後

ドッパーン!
たこ焼の生地をひっくりかえした主任と目が合った

A、微笑む
B、苦笑いする
C、も〜うwドジっこなんだから☆って言う
D、ころs(ry

Dで

増える仕事、減る時間、後ろから聞こえる謝罪、どこからか湧き出す殺意

・・・とまぁ、そんな一日でしたが・・・

果して待つ身が辛いのか、待たせる身が辛いのか
と、太宰さんがおっしゃってましたが
待つ身の方がつらいよなぁ
遅くまでごめんねハニー←←←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くれは
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-楽器演奏かな あと歌も好き
    ・旅行-ふら〜っとどこにでも
    ・読書-※集中力が鬼です
読者になる
最新コメント
アイコン画像@やりん
» ちょwおまww (2008年07月01日)
アイコン画像@やりん
» ブログ開通 (2008年06月24日)