ここ最近の嵐ちゃんがすごすぎる件 

2012年02月22日(水) 14時09分
やっべ。
前回の日記から1ヶ月半。


まあ、ええやないの(笑)


まずは、2月18日(土)の「嵐にしやがれ」ね。
最後のSAMさんのコメントが、ほんとに、嬉しかった。

「嵐にかけて」

ありがとう、SAMさん。
HIDEBOHさんのブログはみんなもうミタかな?
大ちゃんのこと、嵐のこと、語ってくれてます。
ニノちゃん好きには、2.21の「その3」がたまらんです。
http://hideboh.modelbk.com/blog.php?page=1&yearmonth=2012.02

続いて、、、

しょさん!スペシャルドラマ2本!ます顔がこけて、、がんばってね。美味しいもの食べてね。

ニノ!映画の撮影始まったね!細くてちっちゃいニノ、、撮影の寒さに耐えられてる?ちゃんと食べなよ!

潤くん!撮影もいよいよ大詰め!この間の回し蹴りも最高だったよ!!アップまで、走り続けてくれ!

相葉ちゃん!映画のプロも終わったと思ったら、ドラマの撮影間もなくクランクイン!猫ちゃんと共に、癒しオーラ出しまくって頑張って!

智!やってくれたな!月9!潤くんについで2番目なんて、えらくなって、、自分を信じて頑張って!


そして今日は、マイミクえりこちゃんと、アラシゴトしてきました☆

まず、10時過ぎに新宿で待ち合わせ。

そう、目的は、しょさんの特大進研ゼミポスター!

これが全貌。ジャーン!



う、美しい、、美しすぎる、、、。

で、近くに寄ってみました。



爽やか、、、爽やかすぎる、、、、。

えりこちゃんとひょーひょーいいながら隣に目をやると、特大日立ポスターが!

山タロあり、、(しょさんの足の親指にちゅーもーく!)



末’sあり、、(フライパンおーちゃんはなし(笑))



モデルコンビあり、、あ?!写真取り忘れた?!

大宮あり、、



天然あり、、






智あり、、



智あり、、



智あり、、



智あり、、



いい加減にしないか、のんたん。

そして、新宿で大きな嵐さんたちに癒された後は、先日ひみあらにて山コンビと石原ひとみちゃんがおとずれたフォーの専門店、PHO24@市ヶ谷へ。

入り口、、



で、智くんが食べた、鶏肉のフォー



ふぅぅっぉおおおー!

もともとフォーをはじめベトナム料理は大好きなんだけど、ここのフォーはほんっとに美味しかった!生春巻きも、アボガドがクリーミーで、美味しかったよー。

ベトナムコーヒーもいただいて、お腹も心も満たされて、帰って来ました。

店内は、同年代の女性であふれていた・・。
ここかしこで、野菜たっぷりフォーや鶏肉のフォーを注文する声が。
そう、誰も牛肉のフォーは頼まない(笑)
100円高いしね(爆)

今年は足使って貪欲にアラシゴトしていこうとおもっているので、またの報告を楽しみにしていてくださいまし。

以上、のんたんでした!

あけましておめでとうございます! 

2012年01月05日(木) 8時54分

改めまして、、、

明けましておめでとうございます!

実に一ヶ月ぶりの日記ですか。

まあね、、いろいろね、、忙しかったわけですよ、、昨年後半は。



、、さーせんっ、サボってました、、。



すっかりTwitterとFacebookで済ませてしまうことが多くなってしまいましたが、今年はアラシゴト、サトシゴト増えても、日記をちゃんと書いていこうと思います。

今年後半は、智くんが食べた冷やし中華食べたり、謎ディ巨大看板見に行ったり紅白ポスター展や福嵐ポスターツアー、しょさんのダッフルコート見に行ったりなどなど少しずつアラシゴトの行動範囲を広げてきたので、今年も家族に迷惑をかけないギリギリのところで(笑)、ぐいぐい攻めて行きたいですね。

一方で、ちょっくら手を抜いていたオウチゴト、イリョウゴトについても、去年より頑張りたい。特にイリョウエイゴゴトは頑張らないといけない状況におかれた予感がありまして(パートにどんだけ責任課すねん、、、)めんどくさいながらも期待されると応えたい悲しいサガ、智にんじんぶらさげてやってこうと思います(^-^ゞ

今日が仕事はじめ。
急患ないといいな←既にダメ人間

それでは皆さん、よいお年を、、。
ん?

以上、のんたんでした!




ようやく一段落 

2011年12月05日(月) 8時45分

日曜日に映画「怪物くん」見てきました!

ストーリー的には、、、宣伝を見すぎたせいか(笑)先が読める内容、、まあ子どもも楽しめるように単純明快もとい、ユカイツーカイになってましたが、映像効果的には、すっごくお金かかってるなーーと、、ドラゴンや岩男の迫力は中々のものでした。

そして、、いけない、と思いつつ、、、終始「怪物太郎」ではなく「大野智」として見てしまいました(笑)

アップのシーンでは髪の毛の一本一本にきゅん、丸まって座る背中にきゅん、小さいところから抜け出すときの軽やかさにきゅん、お辞儀するピラリを見つめるたたずまいに目線にきゅん、岩男にやられて空を切って飛ぶ体のラインにきゅん、気を失った寝顔にきゅん、、、。

総じて、、、、すっごくよかった☆

映画を見ることで、やっと私の中での智祭に一区切りうてました。

いや、、区切っちゃいけねえ。

フジヤマ級に積まれた雑誌を整理するまでは、、、。

以上、のんたんでした!


おおちゃん撮影こぼれ話 他 

2011年12月01日(木) 8時52分

SODA記者さんツイート転載:

某旅館で行われたコメント取材では、和室8畳くらいの狭いスペースに多くの取材陣が集合。またもや大野さんをマルっと囲みました。部屋に登場した大野さんは、一度普通のイスに座ったものの、ギッチリ正座している取材陣を見下ろす形でコメントすることにためらいを感じたのか、一瞬考えて、イスをとっぱらい、自らも畳にうんしょと座り直して、目線を同じにして話をはじめました。


「うんしょ」がたまらん(笑)

昨日はベスアを途切れ途切れで見ていましたが、嵐ちゃんたち、イケメてましたね〜☆

ただ、Twitter、mixiボイスでも呟きましたが、おおちゃんの袖が残念な感じに、、、Monsterの始まりのうっとりポイントでさえ、ギャグに見えましたから(笑)

翔ちゃんは、去年よりずっとリラックスして司会してたな〜、と私は感じました。

そうそう、Twitterで拾った情報では、Monster前に翔ちゃんがあげぽよ〜と小躍りし、相葉ちゃんが円陣を組もう、大野さん頼みますといい、大野さんの「よろしくねぇ〜」のご発声のもとに五人「うぃ〜」と気合いを入れていたそうです。

最後にもうひとつ、たいちネタ。
今朝保育園へ徒歩で登園中、私の傘を持ちたがるから、「たいちゃんにも傘買おうね、何色がいい?」と聞いたら、

「たいちゃん、赤がいい!」

赤は櫻井翔ちゃんね、と言うと、

「櫻井翔ちゃん?こえーーー、じゃまーーー、こえーーー!の櫻井翔ちゃん?」


たいちゃんの櫻井翔に対するイメージはこんなです。

以上、のんたんでした!



おめでとうよりおつかれさま? 

2011年11月26日(土) 0時00分
(妄想メールですよ!)


お疲れ様〜。
このメールを読むのはZEROのあとかな?

一番にメール送れたらって頑張ったけど、翔くんに勝てる自信なし(苦笑)

お誕生日おめでとうね!

明日も朝早いから、今日は取りあえず自分ちかな?日曜日は小休止だっつってたよね。竜兵さんとの呑みもほどほどにーーー、うちでもキンキンにビール冷やして待ってるよ(笑)あ、あとこの間うまいうまいいってた塩辛もまた買っといた。

ほいじゃ、封切り初日、頑張って!

あとでねーーー。

ちょっとイイ話 

2011年11月22日(火) 17時31分

アラシックの皆さんはご存知かも知れませんが、、、素敵なお話なので日記にあげておきます。

今日はVS嵐の収録がありますが、東北の被災地に住むファンクラブ限定で観覧募集が行われたそうです。当選した方の交通費は往復嵐サイド負担で、観覧者全員収録前?後かな?握手をしたそう。
中には、当選したお母さんをしっかりヘアメイクして送り出したお嬢さんのツイートもありました。そのお母様、嵐に会うのは6年半ぶりですって!

一方で、今朝、被災地の人々に自活意欲の低下が見られるという、蒲鉾屋さんのブログ記事も。支援物質をもらうのが当たり前になって、働こうとする人が減っているとか、、、求人募集に対して定員に満たない事もあるみたい。

だから、嵐ちゃんたちの被災地を想う気持ちが、 参加された皆様に笑顔を届け、未来に向かって進んでいく動力になればいいな、とおもいます。

以上、のんたんでした!

いよいよ今週末 

2011年11月21日(月) 9時21分
いよいよ今週末は初主演映画「怪物くん」公開ですね。

おひさしブリーフ。

最近呟いて済ませているので日記はすっかりご無沙汰してます。

先月から始まった大野智雑誌祭。
最近戦意喪失気味でしたが、昨日Cancamフラゲした人の画像を見て目が覚めました。で、慌ててCUTとキネマ旬報ポチしーの、Cancam,anan予約しーの、、、、。

テレビメディアでの露出もどんどん増えていて、今週に至ってはZIP!とevery.に毎日特集あり、深夜には怪物くんにしやがれあり。んで、今日はTORE!、深イイ話、木曜日はZERO、金曜日はスッキリ、、、。

きっとむっちゃ忙しいんだろうなあ。

映画宣伝落ち着いたところで、新春スペシャルドラマクランクイン、音楽番組にでつつ、恐らく出るであろう1月発売新曲収録にPV録り、紅白打ち合わせにコン打ち合わせ、、、。

3月までにかきあげるって公言した絵の進捗もどうなるか。間に合わなかったら眉毛剃るって言ってましたから(笑)

というわけで、智くんの体調と眉毛が心配な今日この頃です(笑)

以上、のんたんでした!




カーニバルモーニング 

2011年11月05日(土) 7時22分

寝みっ。

えー、今日は、EKIDENカーニバル、という大会に出場します。

4人ひと組で、
第1走者:10km
第2走者:5km
第3走者:3km
第4走者:5km

で、たすきを繋ぎます。
私は3km走りま〜す。3kmはスプリント要素が強いです。前回は14分台出せたけど、今回15分台かな・・ちと練習不足なので。

この大会はいつも、高校の同級生が日テレ社内で立ち上げたジョギングクラブメンバーとして出させていただいてます。出始めてもう6年くらい経つのかな?当時看護学生だった私は、とあるマラソン大会にて救護ボラをしてたんですが、その時その同級生が選手として駆け抜けていきまして、去り際「お前も走れや〜」って(笑)その後ほんとにお誘いがあって走ることになり、今に至る、と。

今では保育園のパパママでもジョギングクラブを立ち上げるまでになりましたが、あの時彼に会ってなかったら、今の私はなかったかなぁと思います。

さて、今日のプレイリスト!

迷宮ラブソング
together,forever
Lotus
A・RA・SHI


迷宮ラブソングは、もー、ランにはぴったり。でtogether...は今回のカップリングで一番好きですね。被せ気味の掛け合いとハモリがイイっす。Lotusは最近聞いてなかったから入れて、ARASHIは、12周年に敬意を表して(笑)


今移動中ですが嵐聴くの我慢してます。そしたら(どしたら?)乗り換え間違えちゃって、やや焦ってます(*_*;


あぁあと、今回は某国民の弟的アイドルグループメンバーの妹さんも来られるそうです。「お義姉さん」って言ってもらうか、とりあえず(近寄ることさえ緊張してできない確率100%)。


みんな寝てる中家を出てきたので、家族・・とりわけたいちが気になりますが、頑張ってきま〜す。

ばばないすうぃーけん、えびばでぃ!



嵐ちゃん、12周年、おめでとう!! 

2011年11月03日(木) 10時12分
今日でデビュー12周年ですね〜!

彼らがデビューした時、「へぇえ、またバレーボールでジャニーズが。」
くらいにしか思ってなかったのに。
こんなに、大好きになるなんて。


私のアラシック&サトシック元年は2010年4月。
多くの方が魔王堕ちするなか、まさかの怪物くん堕ち(笑)

それから、「嵐って、どんなグループなんだろう」って過去も気になって。
今定価で販売されているコンサートDVDは全部買い・・
魔王DVDも買い・・・
映画も借りてみて・・・
CDGの嵐も借りて・・
友人から回してもらった過去の冠番組も、少クラも・・

1つ1つ見るごとに、

どんどん好きになっていったよ。

仲良しのママ友で、ニノがJrの頃から大好きなお友達がいるんだけど、その子がうらやましくて。私も、もっと前から、嵐に出会っていたかったなぁって。
でもね、その子に、「こんな人気が出てからファンになって、恥ずかしいなぁ」って言ったら、

「そんなことないよ、国立でコンができることだって、冠番組ができることだって、たくさん特別なことをやらせてもらえるのは、今盛り上げてくれるファンがいるからだもん。」

その言葉がうれしくて・・だから私は、嵐の冠番組が終わったり、コンサートが減ったり、歳とって踊りのキレがなくなったり(爆)しても、ずっとずっと嵐を応援していくぞ、って決めました。

今までの10年間を見れなかった分、これからの10年間を、しっかり見守って応援していきたいなぁと思います!

最後に、嵐、ばんざーーーい!

大野智、雑誌祭り 

2011年10月26日(水) 9時53分

もう、カードの請求見るのが怖い(苦笑)

9月27日 +act(入手済み)

9月28日 TVぴあ他テレビ雑誌要チェック

9月29日 日本映画Navi(入手済み)
      女性セブン

9月30日 ZOOM(入手済み)

10月1日 Cinema☆Cinema(入手済み)

10月3日 シネマスクエア(入手済み)
      TVガイドplus(入手済み)

10月4日 Tokyo Walker (入手済み)

10月5日 アクチュール(入手済み)
      TV雑誌各種

10月7日 duet11月号 
婦人公論 

10月11日 映画怪物くんオフィシャルコンプリートBOX(入手済み)

10月12日 TV雑誌各種

10月18日 ピクトアップ(入手済み)

10月19日 Cut (入手済み)

10月20日 Clubism(入手済み)

10月21日 FLIX(入手済み)

10月22日 SODA(入手済み)

10月25日 月刊新潟Komachi(Amazon予約済み)

10月26日 TVぴあ(入手済み)

10月28日 MORE12月号
       COMO12月号 (Amazon予約済み)

11月1日  PS12月号(地元書店予約済み)

11月2日  ちゃお12月号 (地元書店予約済み)

11月7日  ESSE 12月&2012年1月合併号 (地元書店予約済み)
Anecan 12月号 (Amazon予約済み) *New Info

11月10日 Fineboys (Amazon予約済み)

11月15日 「ロケーションジャパン」48号 *New Info

11月19日 nonno 2012年1月号 *New Info

11月26日 Screen + Vol.30 (Amazon予約済み)*New Info

11月はまだ増えるかなぁ。
紅白司会決まったし、お正月には怪物くんのスペシャル番組もあるらしいので、TV雑誌での祭りはまだ続きますね。


P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像mimi
» ここ最近の嵐ちゃんがすごすぎる件 (2012年02月22日)
アイコン画像はやママ
» 嵐ちゃん、12周年、おめでとう!! (2011年11月18日)
アイコン画像m−tim
» 嵐にしやがれ―雑感 (2011年10月25日)
アイコン画像のんたん
» ほやほやレポ(伊峡編) (2011年10月14日)
アイコン画像ちな
» ほやほやレポ(伊峡編) (2011年10月10日)
アイコン画像mizuki
» マネキンファイブ、私の予想 (2011年09月23日)
アイコン画像美咲
» ひとつふたつの筈が・・ (2010年11月21日)
アイコン画像
» 秒読みです (2010年04月21日)
アイコン画像3咲ママ
» 秋深し・・ (2009年11月28日)
アイコン画像3咲ママ
» ただいま修行中 (2009年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる