密かに・・・ 

September 04 [Tue], 2007, 20:57
お引越し・・・
http://ameblo.jp/mrsnjk/

こっちに書いてます(*^^*)

heidi. 

August 31 [Fri], 2007, 22:07
最近、お気にりのバンド
家のりっちゃんがV系が好きで見てる番組を
一緒に見てて発見
来月はアルバムを買うぞ!
楽しみだ!
買ったら、またかくぞ!


なおちゃんの幸せをいつも祈ってるよぉ(*^^*)
今、幸せかなぁ?
幸せだといいなぁ・・・




暑い 

August 15 [Wed], 2007, 21:33
暑すぎる
助けてぇ〜って感じです
せっかくのお盆休みが・・・
暑さで何も出来ずに過ぎてゆくぅ〜
寝れないし、寝れないし、寝れないし(笑)
やせないし(笑)

涼しいとこに非難しないと・・・
熱中症になりそうです。
家の中が30度って・・・
ありえん!!(笑)
冷風機が欲しい!!

地元はお祭り!
賑わってるのかしらん?
行く気がしない・・・

誰か家の中を涼しくしてください!!

はい! 

July 28 [Sat], 2007, 20:39
夏です
昨日は今年最後の豊平川の花火大会
行っちゃいました
もう二度と行くことはないと思ってたんだけどねぇ〜(笑)
いや〜、キレイだったよ

で、今日はアタイの心友が茨城から帰省してるので
会いに
楽しかったぁ。
会えただけで、元気になる!
心が元気になる。
大切な人です

つうことで、週末良い事づくし(*^^*)
うれしい、楽しい、忙しいです。
でも、楽しい事は疲れない!
体は疲労感あるけど、心が疲れないv(。-_-。)v

777 

July 07 [Sat], 2007, 21:47
今日は七夕
そして今年は777
何かいいことありそうな・・・

全くなかったですねぇ(笑)
ちゅうか、朝から会議で・・・
ばたばた
右へ左へ、んでもってプリントアウトしぃの
つかれたぁ〜

そうそう、かぁちゃんが昨日退院しました
一ヵ月半強って言ったとこでしょうか。
まだ、杖が必要ですが。
ちゃんと、歩いてます。
今ねぇ、杖もおしゃれなのがあるのねぇ。
驚いた

一週間くらい何も考えず・・・
何もせず・・・
休みたぁ〜い!!
リフレッシュ休暇希望!

ニャニャちゃん 

July 01 [Sun], 2007, 21:12
家にやってきて1年がすぎましたぁ
ますます、かわゆくかけがえのない存在です
仕事で疲れて帰ってきても
この子達が癒してくれます
もう、ちゃんなしの生活はできません!

なんだか・・・ 

June 24 [Sun], 2007, 21:12
夏っぽ
ELIZAの皆様、お元気でしょうか?
お元気してますか?

アタシは・・・
増えるのは持病の数と体重って
言ったところでしょうか?(笑)
持病は片手くらいあります・・・
何ででしょう?(笑)
まぁ、年ですねぇ

今年も前半戦が終わろうとしてますねぇ〜
前半、体調も調子も不調気味だったんで・・・
後半巻き返しを図りたいのであった!!
まずは・・・
サマージャンボを買わないと(笑)
12/19生まれの人はあたりやすいって
占いに書いてあったの(笑)
好きな男性と買いに行くといいらしいわぁ(笑)
発売したら買いに行かなきゃ

かぁちゃん 

May 26 [Sat], 2007, 21:33
骨折、入院する
といっても先週の話ですが・・・
ようやく落ち着きまして(・_・;
交通事故じゃないんですけど、事故でして。
骨折箇所が2箇所で全治4ヶ月。
入院2ヶ月ですのよぉ
ボルト、プレート、ワイヤーで固定されております。
んなこんなであわただしく毎日が過ぎております
一応、先様の方で治療費入院費は全て
出してくださるそうで。
良かったです。

ちゅうか、あせりましたねぇ。
来た時。
すぐ手術しますみたいな・・・
すっ飛んで行きましたわよ。
散々待たされたあげく、命にかかわる方の手術が
緊急で入ったため、翌日に持ち越し
その日4時間、次の日4時間病院で待ち続け・・・
疲れました。
いろんな意味で非常に疲れましたです

今はもう復活!(笑)あたしのことねぇ。
かぁちゃんは1ヶ月は車椅子です。

皆さん、どこに危険が潜んでいるかわかりません。
気をつけましょう!!

ふぅ〜 

May 03 [Thu], 2007, 20:47
春ですねぇ~
いいお天気です(*^^*)

家のジンくん、去勢手術しました。


今日の写真はあたいの宝物達です

行って来ましたぁ。 

April 03 [Tue], 2007, 21:27
EARTHSHAKER
最高ですねぇ
とっても、幸せな時間をどうもありがとぉ。
また、同級生と落ち合い。
帰りに乗せてもらって送ってもらった
やっぱり・・・
マーシーは最高にカッコイイ
結婚したぁ〜い(笑)
王子様だぁ〜v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mika
» なんだか・・・ (2007年07月01日)
アイコン画像36歳会社員
» なんだか・・・ (2007年07月01日)
アイコン画像mika
» かぁちゃん (2007年06月03日)
アイコン画像y
» かぁちゃん (2007年06月02日)
アイコン画像NOB
» お引越し・・・ (2007年03月21日)
アイコン画像みか
» お引越し・・・ (2007年03月13日)
アイコン画像マー
» お引越し・・・ (2007年03月12日)
アイコン画像kaori
» 今日で1月も終わり・・・ (2007年02月06日)
アイコン画像kaori
» 寒い〜 (2006年02月08日)
アイコン画像34歳会社員
» あけましておめでとうございます!! (2006年01月04日)
http://yaplog.jp/wldrose/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wldrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる