近況です(^-^)/

February 26 [Sun], 2012, 2:31
今、巷ではインフルエンザが猛威をふるってますがマイミクの皆さん、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいmm何をかくそう、僕も数年ぶりに風邪のようなもの風邪をひいたと思いたくない笑をひきかけ、本来の体調に戻すように努めています2012年始まり、はや2ヶ月が過ぎようとしてますが、やはり今年はマヤ文明のお話ではないですが、大事な始まりの1年になるようです僕自身も私生活においても仕事においても肝心要の最初の1年になります昨年の秋くらいから2012年の春くらいに何か大きな転換チューリップ賞 2012、新たな展開がくることはわかってましたが、いよいよ始まり、いや、始めていかなくてはいけないような次期に突入してます。
というのも、僕が春日大社の雷にうたれた時に、4月の誕生日から全てが変わるとのメッセージをいただいた時から全ては始まってるのですが、如何せん、物事、現象スピードが予想より早く、戸惑っているのも事実です笑そんな中、今日ふと奈良の大瑞社のメッセージを思い出したとき、乗ってた自転車のチェーンが外れ自転車が進まなくなり大変でした笑急いては事を仕損じる。
はやる気持ちを抑えなさいまさにメッセージと自転車がシンクロした瞬間でした。
僕の良いところでもあり自分でゆっちゃってますが笑、悪いところでもあるんですが、思ったことや、良いと思ったことはすぐ行動したくなって我慢できないんです笑まさに、僕にピッタリのメッセージと自転車チェーン故障により、さらには数年ぶりに風邪のようなものをひきかけてることにも意味がありました。
決めましたよしじっくりいこう確かに、そして、明らかに、色んな環境が変わり始めてますが、まだ完全に機は熟しきってないとなんのことかさっぱり意味不明かもしれませんが、毎日ワクワクしながら楽しんでます笑全然、余談になるのですが、人との出会いもめまぐるしく変わってきてて、話半分、冗談半分でいいのですが、違う惑星から転生してきている方が回りにとても増えてきて、戸惑い半分、楽しいです中には記憶まで持ってる方がいるくらいです笑意識してるかしてないかはおいておいて、今、職場の環境が、人との出会いが変わってきている、そしてなぜだ今年、来年が大事な年と思っていたとしたら、それは確実に地球規模での転換をキャッチされてますので、頑張って下さい今度久々に三輪山登ってきます三輪の雛lに感謝と決意を述べに皆さまにとっても、良い春がきますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wldhh9t8bk
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wldhh9t8bk/index1_0.rdf