リボTコレクションVol.6

July 23 [Mon], 2012, 21:08
リボTコレクションと言うものに行ってきたジャンプで告知してたからどうせ当たらないだろうと思って何となく応募してみたら当選したから行ってみたのが理由自分が応募したのは3時からのだから12時ぐらいに出発して2時ぐらいに表参道駅に着いたんだけど。
渋谷駅から乗り換えでそこから地下鉄で来たんだけど普段行かないし広すぎて迷う迷う。
外見たら都会って感じですね。
40分ぐらいかな電柱の番号見ながら迷って到着。
土地勘なさすぎたな着いたら着いたで独り身は場違いでした比率的な人がね若い子ちゃんばかりじゃないか見放題だね見てわかったけど当選したのも誰でも当たる仕組みだね多分ハズレた人はいないでしょしばらくして並んでシャツかパーカー買えば握手会に参加可能って書いてあったから一応記念にツナのパーカーを一着購入自分的にはこれがよかったかなって思ったんだけどねシャツで薄い緑のって着こなすの難しいでしょ黒のパーカーなら重ね着とかできるからいいかなって最近のパーカーって高いんだね因みに5500円のパーカーって一般的に高いの安いのそして並んで握手してポケモン エロきたよ並ぶ途中声優さんへ差し入れとかファンレターとか入ってる段ボールの箱があったんだけど國分優香里さん市瀬秀和さん宛には何個か差し入れがあったわけよベルフェゴール役の藤原祐規さん宛にはファンレターが二通しか入ってなかったから見てて悲しかったけど。
あれベルフェゴールって人気なかったけいざ自分の番で藤原祐規さん市瀬秀和さん國分優香里さんこの順番で握手なんだけど自分的には人生初の握手会ってやつだから応援してます頑張ってくださいで軽く済まそうとしたのんで市瀬秀和さんが緊張して喋らなかったた自分に話題とかふってきたからびっくりしたゎイメージとは全然違ったチャラそうなイメージだったんだけど爽やかな人でしたね。
國分優香里さんでもそうだったんだけど優しい感じで手が小さくていい人そうでしたね行った感想は雰囲気が楽しくてよかったでした。
AKBの人が握手会とかにハマる理由がなんとなくわかった。
あとカードケースみたいのが買えなかったのが残念だったけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wl8lcmzexd
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wl8lcmzexd/index1_0.rdf