いつもと違うあかぎれの惨状

July 20 [Sun], 2014, 15:10
痛みがあると、辛いのは自分ですから、ケアをしてできるだけあかぎれを増やさないようにしていければいいのかなと感じています。
高いハンドクリームは、保湿力などもしっかりとしているそうなので、ちゃんと使いたいなと思います。
皮膚科で治療をもっと早くからすればよかったなと反省をしています。
だから、最近では気が付いたらちゃんとクリームを塗るようにしています。
あかぎれ治療法として薬があるから、大丈夫なんて思ったのですが、薬に頼りすぎるのもよくないものなんだなと感じました。
油断をしたらだめだなと思いました。
そして、日頃から予防ができるようになれればいいのかなと感じています。
手のケアも忘れないようにしておければ、きっとこれからいい効果も出していけると思うのです。
でも、そのせいもあり、かなりあかぎれがたくさんできてしまう結果となってしまいました。
最近は、ハンドクリームもいいものがないのかを探してみました。
でも、これからそういうあかぎれ治療法としてハンドクリームも使っていけるようになれたらいいなと感じているのです。
これから、きちんと使っていけるようになれればいいなと思います。
私は、今頑張ってきちんと手のケアをするようにしています。
そして、あかぎれができるようになってしまったので、本当に辛い部分があるのです。
あかぎれができるようになってから

ハンドクリームを見てみる事に

薬を使うのもいいと思いますが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wl7gvswx
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wl7gvswx/index1_0.rdf