死ぬる 

August 07 [Sun], 2005, 21:14
やばいよやばいよやばいよ
ひろさん近過ぎて呼吸出来なかった
目の前でギターソロ弾かれた時には本気死ぬかと思った
すげーの!握手会とかでさえあんな近くなったことないの!そんな近さなの!
とにかくちかすぎた(´Д`)

あと、ピックが足元に落ちたから拾ったら弾いた跡みたいなのあった。…真面目に嬉しいんですけど(´Д`)

次は金沢(゜▽゜)

 

July 27 [Wed], 2005, 5:23
最近、知り合いだけではなく自分でも堂々と「ドM」と言っている私が、受け攻め度チェックをしてみました。どうなるのでしょうか。わくわくします。




結果…


ユリさんは 襲い受 です!

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。

★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。

★相性★
へたれ攻・攻寄リバ

● ユリさんに幸運をもたらすライトは、豆電球です!




やっぱり受身なんだ(笑)快楽を貪るらしい。あら、凄い。
まぁぶっちゃけ、体も精神的も受身ですけどね

 

July 25 [Mon], 2005, 2:12
最近のこと。


三十年くらい前のヨーロッパの切手を買う。
蝶の他に望遠鏡とかの絵も。



ディルのDVDを入手する。
明日じっくり見るのよー。



私のチケ運はこれで使い果たしました。
ラクリマ宇都宮、整番番です。
…上手最前、行っちゃっていいですか?


初の整番一桁で興奮の嵐でしたが、この喜びと興奮を伝える人が誰もいなかったため、偶然近くにいた親に物凄い勢いで話しかけてました。
何て寂しい子なんだ。

メモ
・来月のバイトのスケジュールを出す
・18切符買う
・美容室に行く
・服の支払い
・宇都宮の前後の日のスケジュール調整
・人格のチケ代払いにローソン行く
・自動車学校
・通帳とにらめっこ
・ブックオフに行く

…自分の物欲を怨むとします。

鳴呼 

July 23 [Sat], 2005, 22:51

なんて素敵なの!
黒髪大好きです。

モット欲しいと叫べ 

July 14 [Thu], 2005, 6:15
何て可愛いんだい?
与えるより奪う
何て素敵なの…!



まずは、ひぃたん…メール返しそびれましたゴメンなさい。
き、今日返しても良いですかね…?(;´Д`)


最近の出来事
・とうとう初ゴルチエ
・地元の夜景を見に行く
・ヤフオクの日々
・個別会計が出来る様になった
・年配受けは良いが若者受けが悪い事に気付く
・自分のやりたい格好が出来ない
・再び皮膚が弱い子になる
・ラストがレジ閉めになった
・私はもっと遊びたいのー

キル 

June 29 [Wed], 2005, 1:10

何を書こうとしたんだっけ。

…あ、未だに免許とれていません。路上には出てるけど。
最近とてもやる気が出ないんです。やっぱり助手席が好きだ。

バイトは慣れてきました。木曜にはレジを習います。
レジ恐怖症ですが頑張ってこようかと思います。
お金触るの怖いよ。サラダうどん美味しい。

ヨーダのボールペンが2000円超えをしていて驚愕です。
私、ボールペンに2000円は出せない…

最近、ゴルチエが可愛いと思うのです。
鞄が欲しい。時計か蝶々だな。
いい加減、シンカン以外の鞄を使いたい。

そろそろ遠征資金を計算しないとヤバイかもです。
お金あるだけ使ってしまう悪い癖を直そう。
いくらかかるんだろー
バイトもう一個増やそうかな?


めも
・横須賀チケ電話
・自動車学校行く
・hevn振り込み
・ZEUS購入
・B-T本購入

咲き乱れていく 枯れながら 

June 23 [Thu], 2005, 4:53

如何したものか。

あの時言わなくて正解だったのか
本当は言うべきだったのか
どっちなんだろう。

このままだったら、もう一生会わないよな。
いいのかな、それで…


廻りモノ 

June 22 [Wed], 2005, 4:10
何処かで聞いた話では、O型はお金が少なくなると「節約しよう」ではなく「もっと稼いでこよう」と思うみたいです。

何で知ってるんですか正しく今の私の状況そのものなんですけど!


 未だ懲りずにヤフオクにはまっているのですが、soul果てしなく物欲果てしなく(何かあったよな、こんな歌)という感じで、昨日も3件落札しちゃいました。あはは!
 あと、この前は母とおばあちゃんに氷川きよしのコンサートチケットをプレゼントしてしまいました。突然気前がよくなるので困ったものです。一週間分の給料とんだからね…。


さーて、働きますか。

現実逃避がしたい 

June 20 [Mon], 2005, 2:37
昨日は本当にバイト先から逃げ出したくなりました。以下、愚痴です。


 忙しすぎて皆苛々している時に、雰囲気が悪くなることばっかり言うのはあかんやろ。ちったあ考えろ。私、ついにキレました。別の件だけど。今思うと大人げないけどね。
 でも今のまんまやったらホント無理やわ、あの人。回りのバイトからどんどん嫌われてくと思う。あと悪いと思う所とか、直さなあかん所は言って欲しいけど、言い方が悪い。見下しているのですか?

 あーもう、チーフ戻ってきて欲しいなぁ…うちこのままやったら約束果たせそうにないよ。泣きそうだ。

優しい言葉だけじゃ物足りない 

June 16 [Thu], 2005, 5:37
今日でチーフがバイト先を辞めていきました。

…一番大事なことが言えませんでした。


バイト先の色々な事情を聞きました。

チーフは私に「任せたぞ」と言いました。

はじめて「認められた」と思いました。


嬉しかった反面、

「チーフがいないと何も出来ないんじゃないか、駄目になるんじゃないか」

という気持ちもありました。



貴方がいないんじゃ意味などないんです。
飴も鞭もくれる貴方がいないと、駄目なんです。

ずるい。

こんな人です。

ユリ
20歳、射手座、O型
福井県在住
某レストランでバイトしています
自動車学校に通っています
どうやらバンギャのようです
基本的に受身
寧ろどえm(略)
蜘蛛様
低血圧だと思う

ライブ予定
8月7日ラクリマ宇都宮
8月10日ラクリマ金沢
(8月15日ラクリマ名古屋)
8月20日ラクリマ大阪
(9月7日人格ラヂオ大阪)
(9月22,23日ディル新潟)
(10月24,25日ディル大阪)
(10月28日ムック金沢)
よろしくおねがいします

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wl5lcf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる