移転。 

2005年02月25日(金) 16時23分
日記汚引越ししましたyO((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
アドレスゎ此処ぢゃいいませそ。

テヵ前のとこ(*´w`*)ゞぷ
あれが1番使いやすいっしょーvv
分からなかったらBBSか乂ェルで聞いて( `・∀・´)σ

明日だけろww 

2005年02月25日(金) 15時17分
先週ね。
バィトいく前に絶対!!ごくせんのビデォ予約してったの!!
してったにゎしてったの!何
TVでやるのめんどかったでパソコンのTVで予約してったの。
次の日・・・
見るコトにしてパソコンの前に座りTV起動しました。
そんで、昨日録画したごくせんをじっくり見ようと再生を押したら・・・








まぢなんなんですかーε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ
原因が分からないヵラさ・・・とりまえず兄ちゃんに聞いてみたよ凹凹

「お前昨日TV●●押して予約してたぢゃん」

ぁたしん家ゎTV●●ゎうつらないんらよ
静岡第一ぢゃなきゃ駄目なんだよねェェ(ρд×。)
まぢショックだった凹凹ズーット真っ青トヵ沈むよ?まぢ。ぷ

ッテことで明日ゎちゃんと予約も慎重にしてヵラ出かけます!!!笑
テヵ自分の部屋のTVで予約すれば間違えるコトゎまずないんだけどね凸ぷ
めんどくさかったからー(・`ε・´●)チェ

今日ゎ〜ァァ
バィトの後ゆたんぽと遊ぶれすけろ( ´∀`)σ)∀`)
まぢ楽しみれすけろいっぱぃ語るぴぴぴーィィ

こんにちわ。 

2005年02月23日(水) 22時03分
MEMOゎ笑っちゃうぐらぃ落ちてますね・・・凹凹
でもなんかありのままの自分出せるよ。更新止まんねw
よく考えたらゆぅくん本人にゎ乂モ見せてないカラ本音ぶつけれてないんだけどね

去年の10月か11月だかにあった1ヶ月間の実習ョリ辛いですょ
でもまぁ自分なりに頑張ってます。
疑って,問い詰めた時点でホントの事言ってたとしても疑うし。ぷ
ぁたしそーゅぅ人なんです。
でもなぜかスゴーク騙されやすいんだよネーε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ 素素 笑
まぁ・・・頑張るよ!イジをはらない程度に。喧嘩腰にならないよーに!!!ぇ

熱ゎがりましたッ☆〃
ぁたしッテ平熱が相当低いヵラ37℃でまぁ高熱なんだよね・・・素
今ゎだいぶ楽ゥゥでも咳と鼻水ゎスゴクてェェ
喉ガラガラで歌も歌えないしね凹何より咳がヒドィ(・`ε・´●)ヂェ

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

暗い話しゎやめてェー
今年の1月に発売されたCHEMISTRYのァルヴァムにはまってんの
あらためて聴くとまぢ歌うまぃよネー
あとネー
ェイジァェンジニァって人等のスーパーヒーローもヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
まぢお勧めしますょ汚.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

おはよーwぇ 

2005年02月21日(月) 21時28分
昨日の事から〜
んとー仕事ゎなんか店長に話すの結局やめて・・・自分なりに考えた結果
メモ帳に自分で書く事にしたー´ゝ∀・)-☆
したらさっそく昨日注文取り行って・・・なんとか出来たょww
店長にほめられたしッ( ´∀`)σ)∀`)俄然やる気でましたッ♪
テヵ昨日のバィトゎまぢ暇児だったー笑 宴会の片付け大変だったけろ凹
ちゅーか3日連続祭りの集まりあって・・・全部違う人なんだけど。
昨日の集まりの人等ゎ乂ッチャ人数多くて最後ラッパ吹いたりスゴカッた(ρд×。)
片付けしてたら「姉ちゃんァドレス教えて!!!!」トヵ言ってくるしε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ ぷぷ
んで客が来ないカラ暖房もかけれないしで・・・まぢ寒くて死にそうだったwぷ
テヵ厨房で小中と一緒のガッコの♂が働いてた( `・∀・´)σ
んでさー普通目あったら「おッ」とか驚いたりするぢゃん?
そぃつ♂無反応ですが??汗 感じ悪ッとか思っちゃったり〜〜笑
んで客来ないヵラ9時であがりーィィ☆
更衣室行ったらそいつ♂がちょうど帰るトコで・・・
仕事中ぢゃないし話しかけてくるかなぁ?ッテ思ったらまたまた無反応で帰ろうとするヵラ
「なんか言えよー( ´∀`)σ)∀`)」ッテ言ったら「ぇ?お疲れぇ☆」ッテ笑顔で帰ってたwwぷ
そいで寒い中ヨレヨレになって帰ってきました。
んで見事今日!
熱が(ρд×。)ゆぅくんに乂ールしてもガッコだから返事来ないし[・∧・。]
ただただじっと家族が引っ越すのを絶えるしかなかった凹凹

ぁ!千秋頑張れyO(*´w`*)ゞ

ふぇぇ 

2005年02月20日(日) 16時59分
昨日もマヂ疲れましたε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ
予約もィッパィだし,それ以前に客来すぎ。汗
んでジタバタ。みんなピリピリしてるみたぃな??困
テヵ友達のお母さんも一緒のバィト先なんだけどさ〜
普段ゎ優しいんだけど仕事となるとゥザィ(*´=Å=`*;)
ぁたし内心ものすんごくキレてますから。素
ママに話したら泣いちゃったょぉ。。。1時間ぐらぃキッチンで泣いてた。笑
訳を話すと〜
ぁたしまだ入ったばっかでォーダーとかゎドリンクしかまだ取れないの。しかも簡単な!
たまーに先輩が横につぃててくれて頑張ってやる!ッテ感じなのに
その友達の親ゎぁたしのコトを何も考えてないよね・・・凹
「松田さん行って」トヵ・・・は?絶対無理ですが?素
まだデカィ声も出なくてそれだけでも悩んでるのにさ・・・凹
ぁたし一人が困るなら他の店員に聞けばィィしそれで解決する!
でも客にまで迷惑かかるぢゃんか!それで一応仕事の先輩だで反感出来ないし?
昨日命令に従うかのようにォーダー行ったらやっぱり迷惑かけちゃってさ・・・
戻ってきたら怒られるんだよ?怒 入って2日なんだから無理に決まってるだろ!怒
テーブル番号だってまだ全部覚えられてないってぐらぃなのにさ・・・
今日早めに仕事行って店長に話す。また泣きそうだし。汗
テヵ変になった。昨日吐きそうだったし,今日ゎまぢ風邪っぴきだし凹
他の先輩ゎまぁまぁ優しいんだけどな〜素素
それでやーっと仕事終わってまぢ疲れた↓ってなって
更衣室で彩奈とちょっと話して【+。:.゜'`"ィ'`"ィ ゜.:。+】して・・・帰った。
店の前で客にナンパされて・・・家が近いッテ分かったから話しながら歩いて帰ってきたw

今日仕事ャだな↓↓
もぅ30分もなぃし・・・汗 でも頑張ろう!

うぎゃぎゃ 

2005年02月19日(土) 16時23分
ってゆぅかまぢ久しぶりで恐縮です。何

別に書く事ないんだよね〜笑笑

ゆぅくんとも会えませんし・・・でも引越し決まったトヵ(*´w`*)ゞ
まぢ嬉しかったから〜♪vv

昨日ヵラ新たな生活の始まりで。。。まぢ疲れてます凹凹
でも金の為なら働くぢぇw酔っ払いゎ怖いんですよ↓↓素
今日ゎ時給800円ですし☆ラストまで居れば10時カラ+170円だし〜!!!
明日も頑張るzOε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ
覚えなきゃいけなぃコトがいっぱぃあって大変だけど・・・
先輩も居るし,彩奈千ャンも居たし( ´∀`)σ)∀`)びっくりしましたw素
ダチの母さんも居たしねwww素 でも仕事にゎ厳しいよ!!!!素
昨日若者が合コンしてたぢぇ(・艸・`*)頼みすぎ!!!笑

昨日も今日も雨でやってられんし↓↓
いけば暖かいヵラいいんだけどねん( `・∀・´)σ

スティッチかわにゅぃvv萌 

2005年02月11日(金) 17時56分
逃亡

ひゃーぃww 

2005年02月07日(月) 17時43分
書く事ないッッテヵ全部消えた むかむかぷん 違

今日あいのりだーね@@ペコとポコ 誰

最近匕デすぎでしょォォ汚(*´w`*)ゞ 

今日ゆぅくん会えるのかなぁぁ[・∧・。]

にゃはー 

2005年02月06日(日) 13時35分
るんるんるんっっ
の日記にさ〜ァァゆぅくん来てほしいッテ書いたぢゃん??
同じょぅなことをしたのしたらキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
どぉやって出てきたのかもぅ聞くのやめた。素
聞いた時点で絶対疑っちゃうし・・・だったら信じてんなら聞かなくてもィィかなっと

でねでね,なんか向かってる時に車の中で電話してくれたの(*´w`*)ゞ
乂ーッチャぽんぽんテンション高いの
一滴も飲んでないらしぃし。。。変な奴ww
んでキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!ッテ思ったら
             片手にビール3本千ュゥ杯3本おつまみ2つ入った袋持参。ぷ
びっくりしたしε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ
でも頂きまして、見事に酔わされましたぁ
そいで一緒にヲ風呂入ってェェ洗いっこしてェェ(*´w`*)ゞ照
あがってからズーットぶひぶひッテ謎すぎ??笑
時間が0時をまわってそろそろ帰っちゃうのかなッテ思ってたら泊まりらった
テヵ家に誰も居ないのをィィ事にトィレのドァ開けっぱで入ってたらゆぅくん来たwwぶひ
しかも電気消して死の着信乂ロディー流しだすし[・∧・。]

10時に起きるはずが・・・ぽんぽんゎ爆睡なんらヶロぁたし8時に目覚めちゃって
暇だからぽんぽんいぢめて遊んでたぁ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)
んでまた寝て・・・10時に'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ凹凹
今日ゎ見事に二日酔いで━━(>艸<*(>艸<*)━すむくんでないだけよかったvv
月曜日会えるとぃぃにゃーァァ

うわわわわww 

2005年02月05日(土) 16時00分
ぴさ杉ですみませそ。
A月に入ってヵラ体調がよくならなかった[・∧・。]どーした事か。ぇ
とりまえず今日ゎ元気だし☆(´ゝ∀・`)ノシ
家に誰も居なくてパソコン占領出来てるヵラ日記だけでもww
レスゎ放置w テヵめんどすぎるだもん。ヵキコそんなないしまいいかー(´-∀-人)ぉぃ

昨日ゎ隣中学だった子と遊んだzO
ガッコさぼって。ぷ 昼からヵラオケ5時間ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ 疲
久しぶりにあんなイパーィ歌ったし・・・汗 まーぢ喉がらがらです・・・
しかも別にっテヵなにも食ってねーのに腹壊すし(*´=Å=`*;)トィレ行きまくりだった
プリ1回だけ撮って帰った☆7時ぐらぃに
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
スキャナーが壊れててプリがスキャン出来ませそε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ
だから携帯で撮った。笑ゞ 画質わりィけど許して千ョーォォ


 

最近ヵラコンやめたー(・艸・`*)なんか目痛いし視力下がりすぎだし
まぁ新しいの来たらまたつけるんだろーヶロ 笑ゞ




今日ゎ天国の階段見たら洗濯物取り込んで掃除して・・・ご飯作って食べて。
ッテ全部自分でやらなきゃいけねーからめんどぉε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ
ぽんぽん来てくんにゃぃかな今日なら一緒にぉ風呂入れますよぉぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wl0o0lw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる