Yes,どぅなってるんだぃ?  

May 17 [Thu], 2007, 21:48
今日は、NOVAの帰りにあーちゃんの分と自分の分の
「That's Right」取りに行ったょ―

得点も豪華



CDの裏側初めてみたショット



CD表面にっしーに間違いない




このファイルカラフルで好き02


あーちゃんまたカンペ一緒に作ろうね

酸素&酸素さッッ(笑*)


るんたった―♪+゜ 

May 12 [Sat], 2007, 22:11
今日ゎなっちゃんとお出かけ―

なっちゃんとゎ恥ずかしがらず素の自分でいれるからスキスキ
写メもとりまくるしねぅちらド田舎人なんだょね
周りの目が怖くないなんて今日の化粧で分かった(笑*)
ぅちらか―な―り、勇敢だょね

鬼太郎とも会えたしトンボさんめがねにも会えたし
今日も一日最高だった

爆笑しまくった―


今度は食べ放題と 洋服買うのと
また一緒に行こうね


この写真なっちゃん作



合成に見えるけどちゃんとG○Pの
自分だけどすっごぃお気に入り
しかも、なっちゃんのeバムから勝手に取っちゃった、、、ごめんね

これゎ結作



ゃるきのなぃクマさんにめちゃめちゃツボっていた
なっちゃんがぅけた

華麗なる100均 

May 06 [Sun], 2007, 16:08
久しぶりに100均に行ったらガラッと変わってて
何かビビッた
てか、充実してた

凄さになっちゃんと2人で100均の中で興奮
写メとりまくり

笑いまくり

周りから絶対変人に見られたね、、、、、、

応援のダンスも終盤に差し掛かり
笑顔が耐えなくて面白すぎな今の応援団

もぅ、ちょー頑張ろう


100均興奮チュー!のなっちゃんギャラリー



なっちゃんのお姉ちゃんのためにクラッカー探してたけど
見つかったのこれですから

壊れるか壊れないか 

May 03 [Thu], 2007, 21:45
最近携帯の調子が悪くてぅざぅざ
だから題名もあんな感じ『生きるか死ぬか』イメージで

だって、写真撮ったデータが『不正です』とかでる
そんなに変なもん撮ってねぇょみたぃな。
もぅ嫌


まぁ、そんな気分をぶっ飛ばすためにミサンガ作ってみた

名づけて、、、

『トリエーカラーミサンガ』

個人カラーの間に白を入れてオリジナリティー(笑*)
でも、サイズとか考えなかったから手にも足にも合わず、、、
どこに付けようかいまだ未定



行き場がなくてかわいそうなミサンガさん



これは授業中暇だったから書いてみたトリエーメンバーの頭文字入り定規さん

これで勉強はかどるぞ

ってことゎないんだヶドね

なっちゃんに感謝(≧ε≦)☆.*・+゜ 

May 02 [Wed], 2007, 21:23
なっちゃん〜〜まぢ、ありがとね

メールなのに、凄い分かりやすく教えてくれてむっちゃ助かったァァ
あんなに説明するの正直めんどくさかったでしょ
でもおかげ様サマで

噂のAVRILチャン新曲
    『GIRL FRIEND』
がサイドバーに姿を現しました

何か分からないヶド今学校でハヤってるょね(笑*)
ま、うちらゎ4番だヵら


7日からゎ本格的に応援練習だね
ダンスもあそこまで行ったから、今度ゎK君2人とも入れて頑張ろう
あ、あと忘れちゃいけないD君も

むっちゃいいのにしてみんなに『あっ』と言わせようね

リニューアルァル 

May 01 [Tue], 2007, 17:20
がらっと変えたァァ

スキンに、プロフィール、画像、ブログ名まで
ブログ名とかとくに深い意味はなくて、、、
ただアヴリルの新曲
『GIRL FRIEND』
がむっちゃ好きで
「HeyHeyYouYou・・・」とかまぢ可愛すぎだから

変えた理由も特になくて自己満足です
でも、結構気に入ってるにょ

みなさま!またこのブログよろしくねェェェ


もぅスグ体育祭だぁぁ
最後だょ、、ってコトでもぅ今から気合MAXだょ
ね、なっちゃん&智恵子&幸子&etc、、、
でも、何で3年だけムカデの練習始めるの遅いんだょ
小○先生とかなぃゎょ

でも、絶対勝ってみせる2組みんなァァ頑張ろうね
応援団の革命も起こそうぜ

あー楽しみになってきたッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
AAA大好きッッ仔

友達全員むっちゃ好き
彼氏サマいなぃょ
3年2組になりましたァァ
真司郎の事、一途

        
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
゜+☆みんなのコメ☆+゜
アイコン画像
» Yes,どぅなってるんだぃ?  (2007年08月11日)
アイコン画像ちか
» Yes,どぅなってるんだぃ?  (2007年05月19日)
アイコン画像秀か
» Yes,どぅなってるんだぃ?  (2007年05月18日)
アイコン画像夏実
» るんたった―♪+゜ (2007年05月17日)
アイコン画像
» るんたった―♪+゜ (2007年05月13日)
アイコン画像
» 華麗なる100均 (2007年05月06日)
アイコン画像石井
» 壊れるか壊れないか (2007年05月04日)
アイコン画像夏実
» 壊れるか壊れないか (2007年05月03日)
アイコン画像
» なっちゃんに感謝(≧ε≦)☆.*・+゜ (2007年05月03日)
アイコン画像ちか
» なっちゃんに感謝(≧ε≦)☆.*・+゜ (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる