8/4(土)コスプレ&大道芸&宗春道中イベントin栄

July 30 [Mon], 2012, 18:46
イベント告知です。
84土に大須栄周辺でコスプレ大道芸宗春道中があります。
でる方はこっちです場所サンシャイン栄前の錦通り時間11時14時たぶんこの時間内で徳川宗春決勝戦あります。
経緯はこうです。
くちぴーさんの手伝いで行ったレゲエのイベントで宗春になりませんかとNPO法人宗春ロマン隊の吉田さん、鬼頭さんに声をかけられ、流れで応募、そして運よく1、2次突破晴れて84の決勝戦に行くことになったのです最初は宗春の格好をするのかと思っていましたが、そこは浴衣でいいらしい。
浴衣も貸していただけるということで助かりました。
去年、一昨年は名古屋市長河村さんが宗春の格好をしていました。
たぶん1位なら今回はそこのポジションをするかもですで大道芸の方は見たいと思っていて一度も行ったことありませんでしたが、自己アピールでやる側になりましたwただ宗春アピールは30秒しかないらしく、そうとう短いですが、武幻だけやりまーすどの時間に出るのか、正確な場所はわかりませんが、お時間ある方、コスプレ見に行く方、大道芸見に行く方、是非、栄にお立ち寄りください。
たぶんSKEがいますよドラクエ エロ問題は女子大生30人が選ぶということこれはキツイわぁ笑とりあ、浴衣で武幻が見たい方ぜひ。
最近、そろそろ仕事始めようと思ってた頃、なんやかんやお誘い頂いてありがとうございます。
今度は前職の上司からお誘いありました。
近々はじめるかもです。
潜在意識の下、無意識の世界は一つにつながっているというのはほんとだとつくづく思います。
Hikkyでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wky35n75pj
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wky35n75pj/index1_0.rdf