自分取扱説明書

March 11 [Fri], 2011, 22:06
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝。
Q2 朝はパン派?米派?
こめ食べてます。
Q3 何時に出勤?
7時50分。
Q4 学生??
中学生。
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
20分って普通でしょ。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん。
Q8 毎年5月病とかなる?
ならない。
Q9 夏バテはする方?
しない。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せたい。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
適当。
Q12 靴高かったんじゃない?
やっすい。
Q13 好きなブランドとかあるの??
ない。
Q14 朝はもちろん?
二度寝。
Q15 身長何センチ?
153cm。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
じゃあ言わない。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
15分程度。
Q18 一人暮らし??
実家。
Q19 あなたにとって仕事とは?
勉強。
Q20 あなたにとって家族とは?
居ないと困る。
Q21 あなたにとって今の生活は?
微妙。はやく家出たい。
Q22 あなたにとって地球とは?
滅びればいいのにね。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
莫大なもの。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
思わない。
Q25 占いの館、行ったことある?
ない。
Q26 実は超能力が………?
あったらいいのにね。
Q27 生まれ変わるなら?
男になって女形したい。
Q28 あなたは裏表ある人?
ないと思う。
Q29 今までで一番の後悔は??
ありすぎてわかんない。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
秘密。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
特にない。
Q32 逆に同性では?
特にない。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
全然。
Q34 将来の夢、語ってよ
音楽関係。
Q35 GWの予定は??
修学旅行の準備。
Q36 お酒飲む方?
のまない。
Q37 タバコは?
吸わない。
Q38 タスポってどうなのかな?
知らないよ。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家だしね。
Q40 何時に寝る?
わかんない。
Q41 風呂は長い方??
長いほう。
Q42 睡眠時間どれくらい??
日によって違う。
Q43 今更だけど趣味とか
らいぶっていいたい。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
なし!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ない。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親友さん。
Q47 その人に伝えたいことある?
ない。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
捕まんなよ。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
えへ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:遊莉亜乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

とりあえず泣き虫。
寂しいときは泣く。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wkwkluvluv/index1_0.rdf