そのチュードルが

December 17 [Fri], 2010, 10:36
ロレックスのブランドイUGG ブーツ 偽者メージを維持しつつ、企業利益も獲得したいと考えたロレックスの創始者「ハンス・ウィルスドルフ」のとった戦略はリーズナブルな価格設定のもう一つのブランドを立ち上げることでした。しかもそのブランドにはロレックスのオイスターケースや数々の技術を流用し、ロレックスのプロモーションにも活用したのです。
ブランドイメージには当時のイギリス市場を意識して名門チューダー家の名を採用。これこそがチューダーズローズ、「チュードル」の由来です。
この戦略は功を奏し、その後チュードルはヨーロッパを中心に広く世に知られるようになりました。また、ロレックスに至っては現在の”キング・オブ・ウォッチ”としての地位を獲得するまでに成長しています。
チュードルはハンスの死を境に”薔薇”のトレードマークから”盾”へと移り変わり、UGGブーツ 現在に続いています。
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