まだあったのか 

2010年03月08日(月) 10時38分
まだあったのか
みんな卒業おめでとう

 

2008年01月26日(土) 20時09分
懐かしww

背水の陣 

2006年12月09日(土) 22時19分
ちなみに全く意味解らないし本文とはさっぱり関係ないとです



今日は通ってる塾で土曜特訓(3:00〜8:00)ってのがありました

数学の時間にコンタクトが取れて「ちょ、取れた」って言って出て行きました

ちなみに今日が初めての土曜特訓

これで僕の塾生活は終わった、みんな「何あいつ」って俺の話するんだろうな^0^
しかもその日は最後まで補修を受けてました(`・ω・´)

〜ZATUDAN〜
最近迷惑メールが多いです、迷惑メールは英語になってるので、日本語に翻訳にましたー
じゃぁいってみようか、まずこれから
1:Being written in Hungarian, this time the messages were even more dangerous.

「ハンガリー語で書かれて、今度は、メッセージはさらにより危険でした。」
…どうゆうことかな?wwwwwこれ件名ね
じゃぁ次

2:peasant lavatory.

「百姓洗面所。」
…!?wwwwwwwwwwwwwwwこれ面白そうなんで、文もいってみまーす
文:「それから、私は絵Septimusセウェルスをまねました。ローマの「ツインタワー」。
技術的な見解から、私は私自身でtheprintを好むかもしれません、しかし、芸術的な見解から、私は絵を好むかもしれません。
プリントには、より多くの詳細があります。」
ちょ、話違うじゃねぇかよwwwwwwwwwwwwwwwww
もうなんなんだよ^^;
…自分でも適当に打ってそれを翻訳したいと思います
「vcbusi vcuijs vois s wo dojc e ifve veoinls fwi six jf ohv is okdjkjw jieu zkpf wpksoe db wod woiswo c wo eu siw diuw dowjn ow iod wo iocwbio woiebo fzioa fiw vbspior aie qofib oid oifdj is jikf kdi inei dne oen ne jebdie yre ijrf ohb onu ebc wor irbdi fiebndo eid rdeie xbg bgvj ordu ieut ohjnc rsw rwfs gdvd njvnbhvg khuytu iey fib sikn fois sporkj jfo dpeo lcfj ncm mxnbx sw rikrf rfifri shdb ciks.」
ではいきまーす
vcbusi vcuijs vois s wo dojc e ifve veoinls fwi六つjf ohvはokdjkjw jieu zkpf wpksoe dB wod woiswo c wo eu siw diuw dowjnですウッ‖類iod wo iocwbio woiebo fzioa fiw vbspior aie qofib、oifdjはjikf kdi inei dne oenです旧姓はjebdie yre ijrf ohb onu ebc wor irbdi fiebndo eid rdeie xbg bgvj ordu ieut ohjnc rsw rwfs gdvd njvnbhvg khuytu iey軽い嘘sikn fois sporkj jfo dpeo lcfj ncm mxnbx sw rikrf rfifri shdb ciks.


それでも結構出たのが凄い^ω^


ポケモン言えるかな?なんかデスノのです、笑えたww友達がくれました!!さんくす!!
RC

眼科行きました 

2006年12月07日(木) 21時38分
眼科行きました

視力がやばくなってきたんだよ

んでコンタクトきました、最初はきれいなお姉さんに付けてもらいました

@w@

それですぐ自分で取るように練習させられました

取るのは上手くいきました

付ける時がてこずったwww梃子摺った←これ「てこずった」って読むっぽい、今変換で出た、どうでもいいや

けどまぁ付けれました、今やばい、超見やすいなんだこれはw

まぁ視力落ちたらすぐ眼科か眼鏡買うことお勧めします



今日学校でロッカーのお掃除をしました友達♂(通称:YANGA)君のロッカーからは紙が凄い出てきた

その量はゴミ袋の半分埋め尽くしました

RC

塾夫君 

2006年12月06日(水) 21時23分
塾夫君は想像上の動物です

今日は塾がありました、初めてです、やっと焦ってきました

後期選抜まで残り3ヶ月です

ふぁいといっぱつどっこいしょ

一応塾はチャレンジコース(標準)で、水曜日数学金曜日英語で7:30〜9:00まであります

土曜日は5教科特訓ってので(確か)3:00〜9:00(?)くらいまであります

んで今日はプリントをやったんですよ

最初の問題を間違えてしまいました、ちなみにこれです

(問1)−5−(−2)

m9(^Д^)

RC

12月きました 

2006年12月01日(金) 22時43分
はい、12月きました、今日は生徒会長と、男子女子副生徒会長決めるなんかありました。

うん、んで小学校の時に無効票を出してた馬鹿な事思い出しました

なんか、思いっきりはみ出してね、うん、おもしろくないね^ω^

んで俺の友達(通称:NEETYANKAWAII)が、そのことに話してきました
「僕小学校の時アンパンマンの絵描いて無効票出したよ」
負けました
そんだけです殴
そんだけだとつまんないので最近あったこと、思ったこととか箇条書きにして書きます(`・ω・´)

・テスト終わった、んで64位…ぁぅ
・昨日今日と事故る夢を見ました、なんなんでしょう
・眼鏡買います
・戸田恵梨香がDL(ディズニーランド)のCM出ててDL凄く行きたくなった
・声が低くなった気がする
・最近早く寝てます
・最近遅刻してません
・戸田恵梨香がDL(ディズニーランド)のCM出ててDL凄く行きたくなった
・今週は給食当番です
・父さんと仲悪くなりました
・人前に出たりするとすぐあがります、汗かきます(?
・コーヒー牛乳好きになりました

ちなみにテストのことだけど、約50点下がりました、けど順位は1つ上がりました(´・ω・`)
志望校まで@70点はほしいです(´・ω・`)
塾入ります(´・ω・`)

RCいつもランクリありがとうございます、只今89位!!またよろしくですRC

テストの陣 

2006年11月28日(火) 21時17分

…。

あぁ、ごめんごめん!!

すみませんでした!!今ランキング1位のから取りましたwこきましたwえぇ調子こきましたw

>南無の陣
すみませんでした^^;



はい、昨日テストがありました、最近気づいたんだけどテストの時って腹痛くならないか?



うんそうか、俺だけか(`・ω・´)

んで今日はテスト返ってきました。英・理が返ってきました、はい

うん^0^終わった^0^英語24点下がりました^0^理科4点下がりました^0^んで国語は半分くらい埋めてないんで多分終わってる^0^数学は意味不明理解不能チョベリバMK5肋骨粉砕でした^0^三者面談どうしよう^0^

志望校から凄い離れた…汗
ってことで友達と塾に入ることになりました頑張ります


〜YODAN〜
・前の席の男の子(通称YAS)の引き出しには本が8冊(確か)入っていました

・今日はクラス紹介のする奴を撮りました(このクラスはどんな感じなのかを劇っぽいのとか、朝の会とかのを昼の放送でビデオ放送するんだよウッヒョヒョーイ♪)
んで僕達のクラスは「あいのり」をする事になりました、ちなみに出る人は多数決で決めてストーリーは僕と友達(通称UMAI)と頑張ったぜソレソレィ♪
とりあえず今日撮ったところだけ言うと…始まる前のCMwwwしかもソフトバンクのCMだぞwwあの「予想外」の奴なww
ちなみにかかった時間は50分!!!CMひとつに50分!!!俺等のクラスなんなんだよwwなんなんだよwwこれだけにこんなに時間かかったのが一番予想外だよ馬鹿野郎
それでもCMに出る人は上手くて凄いいいのが作れました!

そんなこんなでまだ撮るところたくさんあります、、余談なげぇぞこの野郎;
RC

であすのて 

2006年11月24日(金) 19時47分
この前デスノートの前編見終わりました、ようつで。

…おもしろくね!?www
いや昔WJ買ってたときデスノおもしれーって思ってたんですよね、いやね、けどね、こんなにね、おもしろいとはね、おもいませんでしたね、文節でね、区切ったね…m9(^Д^)こいつ馬鹿じゃねぇの

んでんで
見忘れちゃった人へ、映画ね









10
11
12
RC
いや全部ようつでありました^ω^

感想
・リューク綺麗じゃねぇか
・戸田恵梨香
・なんかLとか頭いいじゃねぇか
・「俺、渋井丸 拓男、略してシブタク へへ…」
・戸田恵梨香
・りんご
・レイ…イワマツってなんすかwwwwwww
・戸田恵梨香
・あんな妹は珍しいです、なつき方が凄いです

後編早く見たいです!!

公式

口内炎できました(´・ω・`) 

2006年11月23日(木) 16時48分

www復活してきていきなりさぼるって何これきもwww

…すみませんでした(´・ω・`)ネタがないんです、つまんないです



月曜日にはテストがあります、二学期最後のテストです頑張ります多分

んで今日はコアラのマーチを食べました。んでコアラトリビアってのがあった。

コアラは…汗をかかないだってよm9(^Д^)馬鹿にされた気分だったm9(^Д^)

ってことでこんなつまんねぇので終わりますww

歌ぜ 

2006年11月02日(木) 22時24分
今日は近所(多分)の学校さん達が集まって音楽会をしたぜ

それぞれの学校が歌を歌っていくんだぜベイベ壊

んでその歌う場所みたいな文化会館があってそのに行く前に友達とかと不良に絡まれないように練習したんだぜ

結局絡まれなかったぜ

久々に部活とかの大会でお世話になった友達や夏期講習で友達になった人とかと会えて楽しかったぜ

そんな感じでめでたしで終わろうとしたんだぜ

けど油断してたんだぜ

帰りのBUS俺等普通に盛り上がってて学校に向かってたんだぜ

そしたら他校のBUSと信号で止まってる時にすれ違ったんだぜ

しかも信号で止まってるから普通に隣り合わせになる感じで、うん、もう隣をゆっくりすれ違う感じだぜ

超意味不明な説明ぜ^^;

んでぜ

みんな見てたから俺も見たんだぜ

そしたらマスクしてる男の子が大きい目あけて俺を睨んできたんだぜ

@w@;

風邪ひくなぜ

ENDぜ
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
1日1クリック( `・ω・´)ノヨロシクー
最新コメnd
アイコン画像名無し
» 背水の陣 (2006年12月18日)
アイコン画像C−ろー
» 背水の陣 (2006年12月18日)
アイコン画像フルーチェ大好き管理人
» 眼科行きました (2006年12月10日)
アイコン画像ぴこす
» 眼科行きました (2006年12月09日)
アイコン画像フルーチェ大好き管理人
» テストの陣 (2006年12月07日)
アイコン画像フルーチェ大好き管理人
» であすのて (2006年12月01日)
アイコン画像黒子
» テストの陣 (2006年11月29日)
アイコン画像ギルドマスターの弟子
» であすのて (2006年11月26日)
アイコン画像ぴk
» であすのて (2006年11月25日)
アイコン画像ぴこす
» 口内炎できました(´・ω・`) (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wkuukuw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる