手足口病・・・。

August 03 [Wed], 2011, 18:31
なんてこったい・・・・

あろうことか・・ 「手足口病」が発生してしまった。

てっきり あれは 子供の病気だと。 余裕をかましていたら・・。

立派というか(どこが立派が微妙だが・・) 立派な大人なんだが・・

こいつが、キツイのなんのって・・。

死にかけるところでした。 あれは・・ 新型インフルエンザの分類ではないのか

よくテレビで 手足口病が流行ってるっては チラ見してたんだが・・ そいつがわが身に降り注ぐとは、思いもしないお土産でしたわ。

誰が・・・ くれたんだ????

ネットで 色々調べると・・ 38度以上熱が上がる人は、約30%程度・・ さほど熱が出ない。 と・・・・


とんでもありませんっ!!!!!!!!!!!!!

昼まで 普通に過ごしてたのに、夕方から 急激に38度・・ 38.8度・・・と 上昇。

この クソ熱い炎天下に 外に出て・・・ 「おおっ ちょっと 寒い・・」

どんだけ・・・ 危険な 体感になってんのよっ!!!


まじ・・・ 悪寒がすごく、寒くて寒くて・・ 毛布2枚着ても寒かった。関節は、どこでも痛くて、曲がるといわれるすべての関節が変な鈍痛・・・。

ちょっと 意識が薄れながら、体温図ると・・・ 40度・・・・・

体温計見てさらに 寝込んだ。 しかし、40度もあるのに まだ悪寒は取れず、寒い。

こいつは さらに記録更新するのではないかと・・。 その後の記憶はあまりない。

次の日病院に行って、点滴漬けになる。

熱を点滴やら 座薬やらで 下げてもらって、 どうにか生還。

しかし、今度は 手に・・・ ポン・・ と 赤い点。

蚊にでも刺されたんか? と 思ってたら・・・。

ポン・・ ポン・・・・ ポン・・・・

ん? あれ? 増えてる???????

ポンポンポンポンポン・・・・・ポンポンポン・・・・・

どんだけ増えるんっ!!!!!!!!!!!!!!!

手のひら全体が 真っ赤になるほど 隙間がないほど、赤い点が増える。

そいつが、痛いのか ちょっと むずかゆいのか・・・ 痛いか痒いか ハッキリしなさいっ!!!! って 感じの存在。

すると 次の日は足に・・・・

幸い 口の中のは 微数で・・・

しかし・・・ しかしな・・・。

内科の先生が・・  手足口病にしては ひどいな・・ と 皮膚科を紹介。

皮膚科の先生も・・ ん〜〜 手足口病とは思いますけど、なんかちょっと違うような・・。



って・・・・ なんなんっ!!!!!!!!!!!!!

結局病院 たらいまわしの ハシゴして・・。 よくわからない。

たぶん・・ 「手足口病?」 みたいな???

内科の先生「手足口病の発疹にしては、ちょっと違うような・・・ 薬疹の疑いもある。」
皮膚科の先生「薬疹では絶対ない。手足口病に似てるけど・・・ 手足口病の発疹とは違いそうな・・」


って・・・ どーーゆうことですか。ウイルスも常に進化してんでしょうな・・。

はい。 新種のウイルス 誕生させてしまいましたか??? フフッ


その名も・・ 「最強手足口病」




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:き〜たん
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wkumasanw/index1_0.rdf