(無題) 

October 12 [Tue], 2010, 23:15


アルが可愛かったから
描いた産物←

(無題) 

October 11 [Mon], 2010, 19:05


ノルでィック柄ワンピースとベレー帽と黄土色ブーツ可愛いです´`*


ノルでィック=北欧


って思ったのは私だけではないはず〓〓

もいもいとからノルとかアイスの為の服だろやべぇやべぇ

と思ったのも私だ(以下略


時代が二次元に追い付いた\(^O^)/



携帯投稿らくだねー

てすつ 

October 11 [Mon], 2010, 18:47
携帯投稿テスト&ガチである中間テストw


爆破しろって何回願ったって叶わないよ呪いか?(


ならば粉砕しろ!!


課題がんばります´`

あーるぐれー 

August 07 [Sat], 2010, 14:15
地元の友達がサマウォ好きって言ってくれたんよ!!!
カズマ弟にしたいってなにこのシンクロ率wwww結婚間近ですねww

竹林ですよ、

〉ノルー!←
〉ノルウェー!←
〉兄弟
〉親友


重度のブラコンすてきすぐりゅ・・ぐはっ・・・vvv

この・・・たれめ野郎・・・・くそっ・・・///
ってなるノルがいたらそれは事件です。

フルボッコですねーはいはい俺が誘拐誘拐。


毎日下☆とか考えてウホウホしてるけど
友達がブログでピーピーすごくて話したいけど

・・・きっと無理だろうなぁと思いました。

だって自分の意見と少しでも違うと駄目って子なんだもん★

ざんねん(´^ω^`)


孤独万歳!

それだけ。 

July 13 [Tue], 2010, 0:40
竹林より
>フィギュアのフィnランドが女の子と思われてたでござるの巻

ですよねーー嫁めんげぇ!!



リヒ萌え妹にするにんぬー万歳\(^o^)/


今日も今日とてきもちわるいです平常運転ですがなにか。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てんぷらん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

チキンだけど
ヲタは絡んで欲しいのさぁ\(^o^)/


そんでここは
気持ち悪い人が書く気持ち悪いブログでおじゃる\(^p^)/
萌え語りしかしないし(^p^)



・腐女子
・ヘタリア厨
・ニコ厨
・東方厨
・下ネタ発言
・鬱発言
・女の子めがっさ好き
・\H/
・デュラララ!

「きめぇ・・・」て思ったら逃げて
親不孝サーセン


90%妄想です(*^ω^*)
恐れ入ります、すみませーん☆




好きなのさ

*西ロマ
*アルアサ
*朝菊
*菊湾
*はなたま夫婦
*せか菊
*アサ総受け
*ギルエリ
*静イザ
*イザ静
*新セル
*悪友トリオ
*みさく(本命)
*さくれみ
*アリマリ
随時追加します。

基本雑食。なんでも食える(^p^)



同志さんでしたらいきなりのyapmeおけです・・!
足痕頻繁につけてごめんなさい(-_-;)


\厨二病JKが今ここに誕生する/


pixiv中毒サーセンw
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる