記念日(●´ω`●) 

2008年06月04日(水) 20時26分
今日ちょーど携帯をかえてから1年☆


まりたんと新機種にかえてきましたあ(`・ω・´)

so906iにしたあ(´ー`)


早速録画予約してしまったよw(゜Д゜)



今からアドレスかえよーと思うのでかえたらおくりまぁーす壁|ョω・)


さぁーて送信エラーは何通くるだろう(笑)


なんか携帯屋さんの社長とまりたんが仲良かった話を携帯屋さんの店長にゆったら1GのmicroSDくれたあ(●´ω`●)



サーティワンが今トリプルになるから食べた(^ω^)


残念ながら藤野いなかったあ(´;ω;`)笑




頭髪検査ひっかかったーー(´;ω;`)


さいあくさいあく!(`・ω・´)





独り身は寂しいな壁|ョω・)


てかほんと日本史選択の課題むりー!!

寝不足orz 

2008年06月04日(水) 7時14分
昨日もずーっとギアス見てたから寝不足(´・ω・)


ぁー寝たい寝たい(´;ω;`)


今日で七時間授業だよね?(´・ω・`)



ブログがどーたらとかどうでもぃぃ!!
私には関係ない!!



あーまぢこの電車粘土くさいorz




絶対嫌われ体質ー(´・ω・`)



もう最近生きてる意味がわからないよね(笑)



そいえばまた昨日援交おやじがストーカーしてきて話し掛けてきやがった!!
きえてしまえーー



みゃーみゃー(*´`*) 

2008年06月03日(火) 18時02分
今日はなんかみんな学校きてなかった(´・ω・`)

つまんなかったあー!
りなも山田くんもいなかったしー(´・ω・`)


今日はあーやんと林とかぴさんとかえってあーやんと渋谷行ってクレアーズで透ぴ買ってあーやんバイト行っちゃったから一人でまんだらけ行ってアニメイト行ったぁ(´・ω・`)


けどほしいのなかったあ(゜Д゜)



渋谷のアニメイトはコミック専門だしねorz



んで上野きましたよーと☆


今日はお客さんこないでほしいなあ(笑)


早く帰りたいし(´;ω;`)


まりたん明日池袋いくよね?(^ω^)ww




るるの画像をカラコしてノートにはりつけようかなとかきもいこと考えていますwwwww
やっぱそれしたらひかれるかなー?(´・ω・`)笑




てか川久保ゆーき氏にこないだ渋谷に彼氏といたでしょ?とかゆわれたぁぁぁ(゜Д゜)www


いつ見ていたんだ(笑)



まあ彼氏ぢゃないんだょね…(´・ω・)笑



やっぱり渋谷は日出生が多くて怖いわぁぁーー(笑)



全力で走れ!!! 

2008年06月02日(月) 17時46分
まぢ疲れたぉー(´;ω;`)

今日1630〜バイトで渋谷に1600について歩いて間に合うみたいになったからあーやん、まどか、しげと歩いてたら代々木公園歩いてる時点であと8分(゜Д゜)
しかも足がなんかとっても痛い!!!


もお間に合わないとおもい早歩き(´・ω・`)


歩道橋あたりであと3分(´;ω;`)



店長から電話きて社長いるから急いで!とゆわれ。。



ガンダーーッシュ!!!



もうほんと死ぬかと思いました



1630ぴったりについた(´;ω;`)



汗が半端なくてとっても暑かった(´;ω;`)




んでお店ついて足みてみたら足の指の爪が割れててとなりの足の指に刺さってて血が出てた。・゜・(つд∩)・゜・。


どーりでいたいわけだ(´・ω・`)



あーやんにばんそこもらって助かった(◎ω◎)!



もうあんな全力疾走したくない。・゜・(つд∩)・゜・。



体力ないょーー



生理痛でお腹痛いしー(´・ω・


ぅゎー気持ち悪いいい(´;ω;`)



水曜まりたんと906買いにいこうと思います(゜∀゜)

ちなみにSHとSO迷うんだがどっちがいいかなあ?
てかどっちもテレビ録画できるのかなぁ??(◎ω◎)



ぅーなんか6月は休みたいしバイト減らそうかな(´;ω;`)


夏休みは頑張るとして(笑)



ぁーひまだ!!



今原宿にいるひとはお店にきなさああい!!!




そろそろウィルコム払って復活させなきゃなぁ(´・ω・)


復活したら誰かこむってね(*´ω`*)



16〜のシフトはどうしようかなぁ〜(-∀-)



あ、そいや今日はままとえったんの誕生日だっ(・ω・)



おめでとさんwww

(無題) 

2008年06月02日(月) 8時24分
りなにもらったあ(◎ω◎)

(無題) 

2008年06月01日(日) 23時34分
きゃー西川さんでてるぅぅ

自己中ぁりすwwww 

2008年06月01日(日) 22時41分
自分ぢゃーーんっwwwwwwww

ってかこの名前飽きたから改名したいんだか(´・ω・)笑



久々に自己中ぁりすをきいた!てかイロクイとかほんと久々すぐるwwww



なんであんなにはまってたんだろー(笑)




ゆーりさんのさいんとか未だある。。(笑)



なんであんなにすきだったんだろー(笑)



今のイロクイはまったくわからない(´・ω・`)


私の中でイロクイは自己中ぁりすとまはくぅで終わったw



今日も更新しまくりですぃませんorz



てか今日最後の客酔っ払ってて寝るし肩が思いっきり膝にあたって痛かった(´;ω;`)


わざと耳掻き奥までやってやったぜ!!+*゜∀゜)wwwww


酒くさいから酔っ払い客はこないでいただきたいと切実に願います(´・ω・`)


今日店長が間違えてのあちゃんの番なのにまたうちになっちゃったからってフランクフルトとカルビフランクを買ってきてくれた+*゜∀゜)
ココイチカレーのがよかったなぁ(笑)




油っこいのばっかあああ(´;ω;`)ふとるー!



けど何人かの人に痩せたねってゆわれた(笑)
顔が小さくなったってはずきにゆわれたけどわからん(笑)
体重はたぶん2キロくらいへったんたよね!


特に何もしてなかったんだけどさぁー(笑)












とぉりゃんせーとぉりゃんせーいきはよいよいこのみちかえりはこわい〜♪♪

ギャグ100回分愛してください 

2008年06月01日(日) 15時54分
暇だからギアスみてまんた(●´ω`●)

ゆーちゅーぶTURN05までしかうぷされてなかった(゜Д゜)

今TURN何まで放送されてるんだろぉーか(´・ω・`)


もぉるる様かっこよすぎてどーしよぉぉぉ(´;ω;`)笑


水曜誰か一緒に秋葉原か池袋行きませんか??(*´д`*)

アニメイト行きたいだけなんだがw


池袋行ったらミルキーウェイでパフェ食べたい!!!(*´ω`*)


てことで一緒に行ってくれる方挙手(☆>∀<)ノ




今からバイトいってきまぁーす(´・ω・)



























はぁ(づω;`)

るる様 

2008年06月01日(日) 13時36分
いまiPodでみてまふ(*´д`*)

(無題) 

2008年05月31日(土) 22時04分
夜は淋しくなるから嫌いだ!!!(ノω・`。)




ぅー彼氏が欲しいですなorz



そうゆう存在がいなきゃだめだめーー。・゜・(つд∩)・゜・。


依存したぃんです(´・ω・)




ぁーもーばぃとなんてほんとやる気になれん

5連勤だしさぁー

ぷぎゃー




携帯なんて消えてしまえ!!!!



自分被害妄想激しすぎて困る(´;ω;`)



ぅわぁーん(pд`。q)


もうだめぽ



いやしがほしぃぃぃー




こんな日記ばっか書いてる自分きもぃぃぃゎー



はせあつかっこぃぃょはせあつwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wktk-marinya
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 記念日(●´ω`●) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 記念日(●´ω`●) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 記念日(●´ω`●) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 記念日(●´ω`●) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 記念日(●´ω`●) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 記念日(●´ω`●) (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» 記念日(●´ω`●) (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 記念日(●´ω`●) (2008年09月17日)
アイコン画像紗莉伽
» (無題) (2008年05月09日)
アイコン画像カレーにはソース
» (無題) (2008年05月07日)
Yapme!一覧