札幌、2泊3日 1日目の午前中

August 25 [Thu], 2011, 4:40
先週末に家族旅行で札幌に行ってきました。いも利用している羽田空港近くの駐車場に停めてイザ空港へ。いも行く朝食屋で、朝ご飯をとり、飛行機に乗り込みました。機内は、搭乗率40%くらいで、ガラガラ、3人席を1人で座り、のんびりと空の旅を楽しみました。千歳空港に到着後、まずは電車で札幌駅まで向かうのですが、乗車券が、1人1040円、けっこう高いですね。泊まりのホテルは、三井ガーデンホテルでした。このホテルは、割と最近できたばっかしで、きれいでしたよ。泊まりは運よく最上階の14階、いい眺め。三井不動産系列のホテルですが、朝食がしっかりしていて、従業員の接客もいいので、全国で利用しております。ラウンジは、11時から夜中までコーヒーが飲み放題なので、ちょっとくろぐには最高です。荷物をあづかってもらい、まずはお昼ご飯ということで、札幌ラーメンを食べにいってきました。駅地下にある「えぞっこ」というラーメン屋でしたが、ゆで卵が食べ放題で、ラーメンも美味しく、割と安くて、まずまずでした。ゆで卵って、たまに食べると美味しいですよね。づく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wko0ficfvf
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wko0ficfvf/index1_0.rdf