お招きー!

March 15 [Sat], 2014, 14:11



職場の後輩が遊びに来てくれたときの。

だいぶまったりな

楽しい時間でした*

サプライズ*

March 15 [Sat], 2014, 14:11


小学校からの友達の美穂。

その美穂の彼氏による、

プロポーズ大作戦(その後)に

わかも呼んでいただきました!


(その後)は、

プロポーズのあと向かったお店に

美穂の友達がたくさん集まってるサプライズ!

わかを含む小、中学校の同級生をはじめ

美穂の職場の方々や

英会話スクールの仲間などなど

美穂には内緒で集まりました!

何ヶ月か前に美穂の彼が直々に

fbのメッセージでみんなを招待したの!

そしてわたしもそのひとり。

実はこの日の少し前に

美穂がうちに来たときには

もうこのサプライズが決まっていて

美穂のプロポーズはいつだろね〜

なんてそのとき話してたけど

そのときにはすでに知ってたってこと。笑

ほんとは知ってるのに

しれっとするのが楽しかったー!笑


当日、わたしたちはもちろん初対面。

だけどみんなわくわくしてたから

話題もひとつだし

美穂が来る前に結構盛り上がってました。笑



まったくなにも知らない美穂の

登場したときのリアクションがもう…笑。

しかも台場からわかたちのとこまでは

リムジンできたそうです。笑

さらに彼はサプライズDVDまで

作っていたそうです!

プロポーズの話は

もうロマンチックすぎて!!!

今回こうして美穂を最初から最後まで

完璧に驚かそうとした市くん素敵すぎました!

ほんとに無口だし

リアクションもほんとに少ない彼だからこそ

いやーー見直した!笑

どんな結婚式になるか楽しみです。






そして今回のおかげで

久しぶりに再会できたわたしたち。

職種がちがくてなかなか会えないだけに

すごく嬉しかった!

ありがとう市くん、美穂。

そして心からおめでとう!


彼ランチ。

March 01 [Sat], 2014, 11:00



いつかの彼のお昼ごはん。

冷蔵庫に残っていた

ニンジン
ほうれん草
豆もやし

ナムルでしょ。













余興Movie〜!!

March 01 [Sat], 2014, 10:56



同期の結婚式二次会用の


余興ムービーを作りました!

久しぶりに着たお揃いユニホーム。

天気もすごくよくて

いいかんじにできました。




たのしかった♪♪





miho

March 01 [Sat], 2014, 10:45



1月はたくさんの友達が

遊びに来てくれました!

この日は美穂の

結婚式日取り報告会。笑






のり巻き、サラダ、スープ餃子。

3人でお昼から飲む飲む。

小学校から一緒の美穂も

いよいよ結婚かー!

3人の弟を持つ長女なので

(ちなみに一番下は小6)

彼女の頼もしさはピカイチ★

いい家庭が想像できるなあ(*^^*)

結婚式たのしみです!







merry X'mas

February 09 [Sun], 2014, 21:14



前回のヘリコプターに勝る

最高なクリスマスを

今回も過ごしました*

そんな素振りもなく

クリスマスプレゼントは

諦めていたわたし。


俺が忘れるわけないでしょ、って

とんだサプライズでした。泣












わかが密かに用意してたのは

刻印入りのiPad。

お仕事で使えていいでしょ。



はずさないといけないとき以外は

この指輪を必ずつけています。

仕事のあとに

指輪をつける瞬間がすごく幸せ。



















クリスマス旅行D

February 09 [Sun], 2014, 20:48







ふつかめは福島へ。

高湯温泉の玉子湯行ってきました(*^^*)

露天風呂がお宿の離れにあって

完全な雪見風呂。






名前の如く

お肌つるんつるんになったよ(o^^o)
















次の日の朝もお風呂入って

ふたりで足湯でほっこりして。

幸せな旅行でした(o^^o)







クリスマス旅行C

February 09 [Sun], 2014, 20:36



ふつかめに山寺行ってきましたー!

奥の細道(^^)

1000段以上の階段を

登ると山寺に辿り着けるんどけど

雪がすごくて…

楽しかった*\(^o^)/*笑

滑ったり転んだりハマったり

爆笑道中でした!

























クリスマス旅行B

February 09 [Sun], 2014, 13:24




道もすいすいで無事に山形到着*


いちにちめは銀山温泉!

大正ロマンのお宿、

めちゃめちゃよかったです。






ごはんも最高ー!












浴衣に着替えてから

ベンチコートが借りれたので

おさんぽしたり

足湯入ったり

お風呂の前に遊びました。笑

綺麗すぎてはしゃいだなー♪

お風呂もすごく良かったです!













お決まりの朝風呂でも

あったまって

外は朝から雪がもふもふー!










クリスマス旅行A-2

February 09 [Sun], 2014, 13:06



セント・ミッシェル教会には


もうひとつ、大きな教会があって


そこもすごくすごく素敵でした*


















大きいクリスマスツリーとか


ヒイラギとかポインセチアとか。


どこ見ても終始うっとり。笑
















旅行序盤にして


すっかりほっこりしてしまいました。笑


ほんとによかった〜(o^^o)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wknya
読者になる
わかなBLOG第2弾ですっ!



2010年3月までの日記は

LINKからどうぞー**
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像nouveau maillot psg pas cher
» ぐつぐつ。 (2014年06月11日)
アイコン画像maillot equipe de france pas cher
» ぐつぐつ。 (2014年06月09日)
アイコン画像Nouveau maillot real madrid 2014 pas cher
» ぐつぐつ。 (2014年06月09日)
アイコン画像camiseta barcelona
» ぐつぐつ。 (2014年05月02日)
アイコン画像若菜
» 2014* (2014年02月10日)
アイコン画像あや
» 2014* (2014年01月03日)
アイコン画像若菜
» いよいよです。 (2013年08月02日)
アイコン画像あや
» いよいよです。 (2013年07月28日)
アイコン画像若菜
» ひまわり畑* (2012年10月09日)
アイコン画像あや
» ひまわり畑* (2012年09月16日)
P R
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/wknya/index1_0.rdf