たいふ−ん 

August 01 [Wed], 2007, 20:58
億千万の胸騒ぎ〜

いぇ〜い(∀)(∀)(∀)


うん・∀・

意味わからん(。?゜)









今日はだらだらしてた


明日もだらだらだ



やっぱりブログは


文明の利器で


更新しないほうがいいな

文明の利器 

July 31 [Tue], 2007, 18:11
携帯から投稿しております(∀)

文明の利器キタ−(∀)−!

んはは−んっ(。?゜)



うん、これだけ(゜∀゜)

たらいも。 

July 31 [Tue], 2007, 17:24



たらいも。

果たしてお帰りといってくれる人はいるのでしょうか?笑

久々すぎてなに書けばいいか良く分からん('з`)

あー、はいちカこででででででですっ(・∀・)



相変わらずアホっこやっております。

まー、受験終わったら戻ってくるという

公約をまったく果たさずにおったわけですが

えーはい。

存在を忘れておりました。爆


すんまてん(・∀・)

え、だめ?笑

これじゃ、だめ?(・∀・)

まー、理由を説明いたしますよよよよ(´∀`)


あたしのぐダグだないいわけきいてください

きいてください。

きいてくだせぇ。

うん、しつこいな(・∀・)

まー、無駄に追記で

ぐだぐだと語りますんでみたってくだされと

(・∀・)が言うております。



あー、感覚が戻らん。

な つ L1。 

February 20 [Tue], 2007, 13:54
お久しぶリです(>∀<) 
何かL1ろL1ろあって高校も決まリましたあ+゜
こんなあっさリしててL1んでしよかね(゜、。)
知子もこれからやし応援してL1きたL1と思ってます

今日〇3年最後の期末テストやってんけど死んだ(・Σ。)
なんですか、あれ?
ちんぷんかんぷんって感じやわ(;∀;)
今の中学生は難しL1もんやってんねんなあ+.
明日もあるで頑張って勉強せなあかんわー。
皆につL1てかんと置L1てけぼリくらうでなっ()

ってか、やまとなでしこおもろL1やけ(^ν^)゜+
あれわ何度見てもあきひんし、最高やでなっ!
再放送やってんで絶対見るべし、見んと損すんでえ
とか言うて今日放送なL1やーん…たL1がL1あリえへんやろ(冫、)
見たL1人わ次の放送まで待ちましょね〜

心 ずきずき 痛 

February 17 [Sat], 2007, 12:16
おしさしぶりです(^ω^)

いきなりかんだちカこです 笑

ヤス化現象?

まー、いいんです。

更新してますが

あたし、受験終わってません(爆

カなが、推薦選抜(言っていいんかなぁ?ぇ)で

合格されたので、6G(SixGroove)を再開するというので

リヌにまいりまして、それでぼくちんも

あと、3週間ほど頑張った末に戻ってくるということでー・・・♡

分かりにくくてゴメンちやけど

まぁ、あと3週間すれば6Gを再開ということですよ!!

あ、カなちゃんはもう戻ってきますよ?

てことで、6G完全復帰まであと3週間!!

相互様、もう少ししたら迎えに来てください(嫌

てことで、また会いましょうーーーーー.+(´^ω^`)+.

しまい込んで 

November 08 [Wed], 2006, 19:56


進路についての3者懇しました。

気付きました。

このままじゃ、危険だと笑

今のあたしの学力だと

志望校の合格率は

6割だそうです。

半分はあっても、まだまだ油断は出来ない状態です。

つまり、危険なんです。

高校いけなくなっちゃうかもしれない。

それは、困る!!

てことで、予定より少し早めて

更新ストップさせていただきます。

親の目を気にしながら

合間を縫って更新してきましたが

それも、もう限界ということです。

名残惜しいですが4ヶ月ほどパソコンを離れます。

けど、必ず戻ってくるつもりです。

前にも書きましたが、そんときはあたたく迎えちゃってください('з`)

最後になりましたが、

みんな大好きやー!!(嫌&笑

なお、相リンされている方は、はずしていただいてもかまいません。

わたしは、はずしません!!

戻ってくるんで 笑

よろしくおねがいします.+(´^ω^`)+.


過ちはいつでも心の奥に 

November 05 [Sun], 2006, 19:49


聖っちょおめでとうございます(´∀`)

これからも、ハイテンしょーーン!!な聖で居てください





おでんくん。

めっちゃかわいい(´∀`)

たまごがスキ(´∀`)

リリーさんステキ('з`)

そんなこんな、おでんさん(何


追記は、とてーも重大なお知らせ

小さく震える 

November 03 [Fri], 2006, 19:41


おめでとー亮ちゃん.+(´^ω^`)+.

これからも、毒舌だけど愛のある亮ちゃんで居てください(´∀`)

ずっとずっと、応援します('`★!)

改めて抱いて 凍えないように 

November 01 [Wed], 2006, 19:57
明後日は、錦戸さんの誕生日ですが 笑

まー、当日になったらお祝いしますよ(´∀`)


近況報告・・・

打ち上げの件ですがー学年集会ありました'Д`;

けど、あんまり怒られへんかった。(´∀`)

先生ありがとう・・・.+(´^ω^`)+.

愛してる

内申書には書かんといてください(笑

明日は、半日で終わりやーン!!

なんか、先生が会議やねんテー(♭'`*)

やっほーーーーーーイ!!!  (誰

愛し過ぎない温もりも 

October 31 [Tue], 2006, 15:34
緊急事態発生。

いや、全然SixGroove絡みじゃないんですけど笑

打ち上げ、ばれた。

うちの学校、打ち上げ禁止されてるンやけど

ばれた。

怒られんのかなぁー'Д`;

けど、うちらのクラスは誰一人

酒は飲んでないから大丈夫か?!

とにかく、内申にかかわらないようにしてください・・・・'Д`;

受験生にとって致命的ですよ。

いや、打ち上げしたうちらも悪いんですけどね'Д`;

すいません、はい

ココで謝ってても仕方なかったりするけど

とりあえず反省の意を(´∀`)

(そーりー}(・∀・)

こんで、ゆるしてちょ笑

追記はどこからともなくやってきたバトン ぇ
あんど コメ返し
!NEWこめント!
アイコン画像
» な つ L1。 (2007年07月15日)
アイコン画像
» な つ L1。 (2007年05月26日)
アイコン画像わさび
» 心 ずきずき 痛 (2007年03月20日)
アイコン画像あん仔
» な つ L1。 (2007年03月11日)
アイコン画像なる
» な つ L1。 (2007年02月27日)
アイコン画像なる
» 過ちはいつでも心の奥に (2007年02月24日)
アイコン画像なる
» な つ L1。 (2007年02月23日)
アイコン画像
» な つ L1。 (2007年02月22日)
アイコン画像鰍謔オほ。
» な つ L1。 (2007年02月20日)
アイコン画像鰍謔オほ。
» 心 ずきずき 痛 (2007年02月19日)
あぼうと(゜∀、゜)

かなっPE
〇5月〇8日生まれの牡牛座(。∀‘)
花の中学〇3年生
すきなもん
田口淳之介くん・奈良裕也くん・友達・古着・高校野球【)(】

ちカことL1L1ぶろぐ作ってけたらと思L1ます♪+゜

#ちカこ#
石川産
現在地:滋賀県
1991,9,7生まれる。
中03年05組28番
A型化現象が起きるB型(何
LOVE#ジャニー$の舎弟タチ(誰
特に、若手3組★特にユっち('`!)
【受験めんどい
【尚ちむとふぉーりンLOVE!!
【成績沈没。


もっと知ル?'`d
Eighter成分解析