韓国 

July 04 [Wed], 2007, 0:45
最近ほんとに韓国に行きたいです。

うちの母と行く予定なんですが、母が「冬に行きたい♪」というのでしばらくおあずけ・・・

韓国に行っておいしい物食べたいですー。

それまでは新大久保行って我慢やな。。










カレーが腐った 

June 29 [Fri], 2007, 11:14
はい、そうなんです。

前に書いたカレーが腐ったんです。


まだ火曜の夜しか食べてないんですけどー

ちゃんと火入れたんですけどー

昨日家に帰ったときにはプゥゥゥ〜ンでした。匂いました。

だから夏は嫌なんじゃっ!!


今日も暑いわぁ...

水曜・木曜はボイトレでした。

やっと、それなりに歌えるようになってきた(と思う)。

まー最初は緊張し過ぎて声震えてたから!それに比べたらマシです。


水曜は・・・歌詞が詰まってしまっている。あとリズム。歌詞を母音だけで歌って練習するとよい。


木曜は・・・歌詞のどの部分を自分は伝えたいのか。ブレスをしっかり。もっと自信を持って歌うこと!所々音程が下がり気味になる。



そーなんです、自信がねーんです。

もっと声出せば上手くなるのに!とも言われました。

ん〜何かレッスンになるとすごく緊張するんですよね・・・いかんいかん・・・

こんなんじゃ人前で歌えないです。

今日も練習や!!
       

今日の晩御飯 

June 26 [Tue], 2007, 21:20
カレーでした。

完璧にJAZZ鍋の影響です。おいしかった。

でも1人暮らしやから大量に作ると困るとよねぇ・・・

冷凍しなきゃ。



最近曇っててテンションもだだ下がりです。

ふぅぅぅ

やらんといかん事はたくさんあるんですがね。

ダメだ・・・いかんいかん。

何もないことがストレスになってます。

バイトしなきゃ

歌の練習しなきゃ

勉強しなきゃ

頭ではそう思っててもギリギリまで行動しないのが私。

そろそろ就職のこと考えんといかんけど、はっきり言って今のところ就活なんぞする気はありません。

だからって、私はコレがやりたい!!とはっきり言えないんですねー。

その「コレ」に対しても、不安たっぷりでイマイチ本気になれない。


ほんと、大学入ってから何やったんだろう。



あぁ、ダメだ。考え出すと止まらんわ。



とか言ってる割には楽天的なところもあるとよねぇ〜。



とりあえず、バイトしてお金貯めよう!

TOEIC 

June 24 [Sun], 2007, 23:32
今日は昼から雨が降り始め・・・明日も雨らしい。

梅雨?てかもう夏やろ。



今日はTOEIC受けに戸塚まで行ってまいりました。

戸塚は遠いよ・・・もっと近くで受けさせてよ〜

なんか無駄に早起きしてしまって、リスニング中に寝そうになったよ


あぁ...今回も手ごたえなし。もっと勉強せんといかーん!!


帰りは友達と帰ったっちゃけど、何故か東海道線に乗り込んでしまい、乗り換えできる大船も通過し辻堂まで行ってやっと


あっ、この電車・・・逗子行かない!!


ということに気付いて、大船まで引き返してやっと帰ってきました。

友達はバイトやったらしいけど間に合ったのかしら


そして、ちょっと韓国語の勉強しました。

最近授業のペースが速くてついてけにぇぇーー



今日はテキトーな日記やな。。

JAZZ鍋 

June 23 [Sat], 2007, 14:52
昨日はJAZZ鍋!!


前のは3月やったから久しぶりやな。

最近みんな忙しいみたいでなかなか集まれない。

1年のときは頻繁にやってたのにな〜


20:00にダイエー集合でNとHと買い出し。

ご飯何にするか決まってなかったけど、Nが



カレーが食べたい!」



とか言い出して、私とHは「えぇ・・・」って言ってたけど、結局カレーになりました。



カレーの材料をしこたま買いこんで、今回会場を提供してくれたAちゃんの家へ。

どしゃ降りやったから、私とNはタクシーで

Hはチャリンコで。初乗り料金で行ける距離なのにリッチやなぁ。



Aちゃん家に着くとすぐに調理開始!!

玉葱炒め始めたところでSが到着したので、とりあえずかんぱ〜い



昨日は何故か手品大会みたいになってた。

Nが持ってきた手品グッズ(100均で購入)だけであんだけ盛り上がれるって・・・



そしてカレーも意外と早く出来上がって食べたら

めっちゃうまかった



私とNがコンビニに行ってる間にMちゃん到着!

それからひたすら手品グッズで盛り上がる・・・



そして昨日のメイン!!


4月・6月に22回目の誕生日を迎えたS、N、Mちゃんに、私とAちゃん、Hからプレゼントのアイスケーキ





みんな喜んでくれてよかった〜

しかし、冷凍庫から出したばかりのケーキは固くて・・・数分後にはこんなんなってました。





味はGoodでした。



それから2時間ほどウインクキラーで盛り上がる。

私このゲーム初めてやったけどおもしろかった!

人に見られないようにウインクしてターゲットを殺すのは難しい。。

しかも、昨日は何故か引きが強くて何回も犯人になりました・・・

なかなかウインクできなくて長期戦に持ち込んだのは私です。。



そのあと近くのカラオケへ。

私はNの「ドラゴンボール」「奇跡の地球」が聴けたとこで満足して1時間くらい寝てました。


カラオケ出たのは4時くらいかな・・・

そのままHと一緒に帰りましたとさ。



でも久しぶりのJAZZ鍋、ほんとに楽しかった!

なかなか予定合わんけど、やっぱりJAZZ鍋は必要です。

今度の夏はみんなで旅行行きたいね〜

今日は雨 

June 22 [Fri], 2007, 15:48
昨日家に着いた頃には疲れ果てて、書く気になれましぇんでしたー


というわけで、昨日の日記。


6/21(木)

今日はボイトレの先生のライブに行ってきました(・∀・)


学校終わった後、渋谷へ。


東横で行ったっちゃけど、横浜→渋谷間がなんかすんげぇ遠かった・・・


18:30に改札で他の生徒さん2人と待ち合わせして、ライブハウスへ向かいました。



・・・そういや、私ライブハウス行くの初めてでしたw



このライブハウス、アコースティックライブをやってる所らしくて今日の4組もみんな弾き語りでした。



19:00start

トップバッターは先生。



先生・・・そのアフロのヅラは・・・



後で聞いたら、いっつもライブのときかぶってるらしい。


でもでも、歌はよかった!


レッスンのときは(今日もやけど・・・)笑かしてくれる人で、歌もちゃんと聴いたことなかったからな〜


後の3組もすんごかった。


何がすごいって、もぅ声聴いただけでひき込まれるんですよ。


途中で気持ちよくなっちゃって寝そうになったけども


私もあんな風に歌えたらいいな〜

カラオケ 

June 20 [Wed], 2007, 21:40
今日も暑かった・・・

関東はもう梅雨来ないんじゃねーかと思うくらい暑かった・・・


日差しが強くて困ります。

そろそろシミ対策を本気で!!始めんと、もうけっこうヤバいことになっております

サボってなんかいられんぞこりゃ〜

そんで、熱気にやられて今日はコレ買いました。





夏になると飲みたくなるカルピス。

60%オフのは初めて見ました。




今日は午後からカラオケに行きました。

1人でね

歌の練習したいんだけど、さすがに今住んでるアパートで熱唱するわけにはいかんので・・・


今練習中の曲はAIの「Story」

ちゃーんと歌うのは難しいです。

腹式呼吸はコツつかんできたと思うっちゃけど

どうしてもサビあたりになると喉を絞めてしまう・・・



もっと練習せねばっ


今日は暑かった・・・ 

June 19 [Tue], 2007, 21:19
今日はほんっとに



暑かった!!



まさに、うだるような暑さ


あぢ〜



今日は授業だけの日。


16:00に授業終わって、友達を駅まで見送り・・・


駅前のパン屋の匂いにつられて・・・


またまた買って帰りました。


先週の火曜日も買ったなぁ。。



それと、コンビニ寄るとついつい買ってしまうカフェオレ。

最近新しいのが出たみたいです。



う〜ん、、、普通だ。



またまた・・・ 

June 18 [Mon], 2007, 18:29
今日起きたら12時でした・・・


どんだけ寝るんやっ!寝すぎやろっ!



とりあえずゼミだけでも出らにゃいかん!と学校へ。

ゼミで福岡土産の「博多通りもん」を配ったんですけど、先輩からもお土産いただきました。

         


うなぎのぼり・・・

初めて見ました〜けどおいしかったです



で、帰りにちと遅くなったけど東方神起の新曲Lovin' you買いました





CDとDVDはこれから見&聴きます。

まぁ今日は授業中も上の空でした。

なんかぼーってしちゃって。

頭の中はずっと東方の曲流れてるし。

しばらくはこんな感じでしょうね・・・



福岡〜回想中A 

June 17 [Sun], 2007, 22:53
忘れないうちに書かねばっ


6/16(土)

8:30起床でホテルで朝食。

昨日のライブを思い出して朝からみんなテンションやばい!


10:00にチェックアウトして天神駅に荷物を預け、バスでキャナルシティへ行きました。

2グループに分かれてお買い物。

っつっても欲しい物とかなくってぶらぶらして、チャイハネで指輪、あとは化粧品とか買いました。

お昼ごはん食べてから天神駅に戻り、お土産に「博多通りもん」を購入。


会場に着いたのは15:30頃でした。


それから、会場裏に4台くらい停まってた東方神起トラックの前で記念撮影




そして今日もカシオペアの皆さんがいっぱい来てらっしゃいました。

日本まで応援に来るってすごいな〜と思います。


2日目は17:00開演。席は2階12列。


昨日より遠くなってしまったけど、それでも顔がちゃんと見える距離で・・・

福岡サンパレスすげー!

今日はステージ全体が見れたし、赤いペンライトでうまってる客席は綺麗で感動しました


もちろん・・・・



ライブは最高!!


1日目よりも盛り上がってました!東方神起にはほんと、ありがとうと言いたいです。



ライブは19:00過ぎに終了し、余韻に浸る間もなく私だけタクシーに乗って空港へ向かいました。

別れる前に「来年も絶対行こうね!」と約束して。

母の友達も娘さんも、みんないい方でほんとにライブ一緒に行けてよかったです。

来年もLIVEあったら、是非このメンバーで行きたい。



タクシーの運ちゃんがすっとばしてくれたおかげで飛行機の時間には余裕で間に合いました。


帰りの飛行機はもちろん爆睡。

ただ、前の方の席に重要人物が乗ってたらしく、私の前の席くらいまでSPで埋まってました。

あれ誰やったっちゃろ・・・



22:30に羽田に到着。

そこから電車に乗り、家に着いたのは0:00くらいでした。

飛行機の中で爆睡してたせいか、家に着いたら元気になっちゃって東方神起の曲聴きながらライブレポ巡り。

そこで、あーそんな事言ってた!!と記憶を取り戻し・・・




そして今日も何も予定なかったので浸ってました。

あぁ〜もう終わっちゃって、さみしいです・・・次はいつになるのやら。。

とりあえず今日までは曲聴いて浸ってよっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wkmos
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる