病み病み

October 09 [Wed], 2013, 22:25
あ?旦那が嫌だ

臭いし 笑

今は経済的に厳しいけど将来別れたいかも

既婚者で小さい子2人いるのに

なんで夜はゲームにハマり

今日はミーティングだってさ

子供ら私に任せっきり

なんであんな人と結婚しちゃったんやろ

後悔以外何もない





でも現実問題なぁなぁでいるんだろな

この先もこんな生活続くのかな

月に1回地元の友達と飲み会

女の子もいるんだよね?

そんなこと気にしてるってことは

まだ感情があるのかな?

自分のことなのに全くわからん

この気持ち

そんなヤキモチみたいな感情が出てくる

自分が気持ち悪い

きっぱり諦められたら気が楽になるのに

きっと毎日も楽しくなるのに

諦めきれない自分がいる







旦那の好きなところなんか思い浮かばない

良い所は認められるけど

好きに繋がらない

そしてこんな人のこと悪く言ってる自分

大した人間でもないのに文句ばっか

お前何様!?

こんな文句しか言えない自分が大嫌いだ






最近facebook見てると友達のリア充さに

自分が情けなく虚しく悲しくなる

気の持ちようで感じ方なんて180度位

変わるはずなのに

わかっているのに何も変わらない

変えようとしない自分

やっぱり大嫌いだ








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wkmlog/index1_0.rdf