とりあえず... 

December 21 [Tue], 2010, 11:45
前にやってたブログのpassが分からなくなってしまったので新しいアカでブログ初めてみることにしましたv
どうせ三日坊主だろ、と友達に嘲笑されましたが、とりあえず頑張ってみようと思います。ブログの繋がりって実はものすごかったりするんですよね。俺は、いまだに、なつみさんが、好き、だ!!と、叫んでみたり。ここでまたお友達ができたらいいなー!ツイッタ?mixi?ついていけません/(^O^)\
携帯にネット繋がっていないので、そういうタイムリーなものは…どうも疎くて…ふむ。

お腹空いた…

あとでまた記事あげよう(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりか
読者になる
基本オールマイティなオタクです。詳しくは<a href="http://">こちら<br></a>をごらんください。同志お友達随時募集中ですのでお気軽に声かけてあげてください><!
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる