毎日車乗ってるなぁ笑 

2005年03月18日(金) 20時30分
今日は午後から2時間車乗ってきたぁ
S字とクランクやったよS字難しいなぁ・・・でも他は大丈夫
坂の途中で止まったりとかもやったよ
あとは何回か仮免の時のコース練習して、試験だぁ
25日までには仮免とれる予定頑張る
明日で1段階の学科は終わるし
明日は自学とバイトだぁ頑張るぞぉ

車って難しい・・・ 

2005年03月17日(木) 12時17分
昨日2日ぶりにバイト行ったら何か変な感じした今日と明日も休みだし・・・
でも19日から23まで毎日笑。しかも5時間とか6時間とか
夜11時とか12時とかだよいいんだけど帰れるかしら
今日は6時くらいから自学で2時間車乗ってきます
交差点難しいってまじで
ハンドル全部きってんだけどしかも早いから間に合わなかったり
しかもマニュアル車ってゆーね。慣れるまで頑張らなきゃだな!!
そいえば昨日弟が高校合格したぁ
頭いくて腹立つわ笑。でもおめでとう
今度のバイトの時うちの店でケーキ買ってきたげるよ
今日のうたばんはNEWSだぁ
でも自学が7時40分までで、帰って来るのが8時すぎるから
予約してかなきゃだわ
チェリッシュ好きだわぁでも買ってないってゆーね
だってお金ないんだもんエイトもまだ買ってないしね
来月給料出たら買うから先月は3日しか働いてないからさ
卒業旅行とか行くからいっぱいいっぱいなの
NEWSコンはちゃんと行くからまってて

卒業しました☆笑 

2005年03月16日(水) 14時00分
3月1日、無事卒業しましたよかった
その日はオールしちゃったよクラスのみんなでね
楽しかったぁずっとカラオケでさぁ
昨日は友達とお泊りしたんだぁそして・・・
卒業旅行の計画をたてましたちゃんと予約したよん
バイトと自学で毎日うまってます
今日もさっき自学行ってきて、6時からバイトなんです
車運転するの難しいわぁ今日は交差点の練習したんだけど・・・
直角を曲がるのは難しいですよ慣れなんだってぇ
バイトは今は順調かな新しいことやると大変
こないだ皿持ちの練習したけど・・・大変だった
でももうそろ1ヶ月だ新しい人入るみたいだから、頑張らないと

初キス!?笑 

2005年02月25日(金) 11時56分
今日からバイトなんだぁまぁ、5時からなんだけど
帰ってきたら疲れてると思うから今日記書いちゃう
っても今は何もない
時間あったしリニュしたよん
卒業おめでとうリニュ少し手書きだったり
あたしももう卒業だからねぇ・・・
ってか今日はエイトがMステに出るじゃないですかぁ
すばるはどうなんでしょう??昨日友達と言ってた・・・
ってか昨日のレコメンうけたぁあたし12時からしか聞けないけど
すばるあれ絶対酔ってるし笑可愛かったぁ
しかもみんなの初キスの話しとかキャーって感じ
章大・・・名前忘れるんじゃないよ
おもしろかったねってか結構されてるんだね笑
自分からじゃなくってさあたしもしたいって
今日はこれから免許のための住民票とりに行って、バイト行ってきまぁす

今までの出来事☆ 

2005年02月24日(木) 21時35分
今日はずっとにいましたぁ
バイトは明日からだしね頑張らなきゃ
緊張するなぁバイトって初めてだから・・・
でも覚えて来てって言われたのは覚えたんだぁ
あたし前から言ってた好きな人とね、ここ来てない間に色々あったんだ
今日はそれについて語ろうかと・・・笑
彼がね、クリスマス前に彼女と別れて、が来たの。
別れたーってで、話してるうちに映画行こうって言われて、一緒に映画に行ったんだ
で、クリスマスとか一緒に遊ぼうかぁ??ってなったの
んで何か俺とでいいの??とか言い出して、しかも勉強するかとか言ってたんだけど、ムカツクことを言い出してさ笑。
あたしが本とにあたしの好きな人わかんないのって言っちゃったの
好きな人いるのは知ってるからさ
で、あっちも気になる人がいるって言ってて、誰って聞いたらわかんない?
みたいに言われて・・・。
で、むこうから言われて、でも付き合ったりはしてないの
あっちが別れたばっかってのもあって
しかも1月の半ばくらいに、自分の気持ちがわかんないとか言い出して
元カノ引きずってたらしくて
でも、もう関係切ったらしいし、普通になったからいいんだ
まぁ、今も付き合ったりしてる訳じゃないし、会ったりもしてない
でも28日にとりあえず会えるし、メールはちょくちょくしてるしね
まぁ、こんな感じね、色々でしょ??笑

やったぁ☆ 

2005年02月23日(水) 21時40分
カメHAPPY BIRTHDAY
おめでとぉ19歳だねカメはかっこよくなったよ
竜好きよこれからも頑張ってね
今日バイトの面接行って来て、その場で合格しましたぁ
友達が働いてるとこで、話しといてくれたんだ
で、金曜から出勤です
自学も通うことにしたの免許不安だけど・・・頑張る
あと、今日札幌のラジオで公開生放送のやつにFLAMEのYUとSEIGO来てたんだ
で、面接終わってギリギリだったから、急いで行ったのね。
したらあと少しってとこで目の前にYUSEIGOが歩いてたの
まじビックリした普通に歩いてて、関係者入り口っぽいとこから入ってたの
こんなことってあるんだね
まじ近くて嬉しかったよ本と・・・最初どっかの男の子だと思ったし
今日は幸せだったわぁ

お久しぶりです。 

2005年02月21日(月) 11時22分
ずっと更新してなくてごめんなさい
今日最後の発表があり、無事大学生になれます
まぁ、第一希望のとこは落ちちゃったんですけど・・・
でも受かったんでいいです
で、今月は1日からずっと休みで終わった今はもう暇子なんで、頑張って更新したいと思います
まずはりニュからはじめ、小説もアップしたいですね
バイトがほとんど決まってるんですけど、たぶん夜なんで
今まで出来なかった分、頑張りますね
章大&仁への愛は変わってないんで

やっばい!! 

2004年12月13日(月) 18時09分
どうしよ・・・あたし今こんなに幸せでいいのかな?
昨日図書館行ったんだで、昼食べながらいっぱいしゃべった
で、帰り友達と別れて1人で歩いてたんだよね
したら後ろから追っかけてきてくれたのー
で2人で話しながら一緒に帰ったよ
地下鉄乗って、あっちが先に降りるのね
そんで、とりあえずバイバイって言って降りてったのさ
で、降りてからめっちゃゆっくり歩いてて、戸閉まって外からバイバイってやってくれて、動き出してからまたバイバイってやってくれたのー
本と、ヤバイくらい幸せだった
だってまわりから見たらカップルだったと思うよ?笑
追っかけてきてくれたのが嬉しかったなぁ
今日は試写会行くって言ってた羨ましい
あたしも映画見たいなぁ

亮ちゃん☆仁☆ 

2004年12月11日(土) 22時22分
昨日友達と遊びました
違うの子だったから待ち合わせしてたんだけど・・・
待ってる時今から遊びませんか?って声かけられた
まじ怖かったんだけど大学生くらいかな?
で、それ彼に言ったら俺らのアイドルに声かけるなんていい度胸してんなって言ってた笑
普通に嬉しかったんだけどだってアイドルとか言われたら嬉しいじゃん
明日図書館行って勉強するんだー
頑張ろうね、って約束したのおいでって言ってくれたしね
もう本と嬉しいことばっかだわぁ
今日は友達とうちでサマリーとNEWSのDVD見たよん
亮ちゃん・・・わやカッコイイんですけど
章大も出てたしね
いやー、今日は亮ちゃん&仁にやられました
サマリー完全盤やっぱ買わなきゃだわ
冬のライブ、エイトもKAT-TUNもNEWSのライブ行きたかったなぁ
明日は勉強だけど、彼と朝から一緒の空間にいれるってのが嬉しい
から勉強頑張る

素晴らしくハッピーです☆ 

2004年12月09日(木) 22時52分
最近めっちゃHAPPYなんですけど
今日帰る時に会って、「帰んの?」「うん」「バイバイ」「バイバーイ」みたいな
その後「気をつけて帰ってね」ってが来たの
バスケも同じチームで、幸せ
一緒にやってる友達にも「めっちゃ話しかけられてるしょ」って
映画好きらしくて、一緒に行こうみたいなこと冗談だけど言われた
でも、本とに行けるかもしんない
何人かでだけど、行けるだけど嬉しい
後、あたしの友達が一緒の図書館で、「来ればいいしょ」って誘ってくれた
それ言ったら一緒に勉強しよって
何か嬉しいこと言われてばっかだなぁ
しかも、彼女が卒業するまで付き合ってるかわかんないって言ってたらしいのね彼も言ってるらしいし
でも、それ聞いて喜んでる自分が嫌・・・
とにかく、あたしは仲良くなれるように頑張る
最近本といっぱいしてるし、話すし
前までならあたしが好きになった人から来たりとかなかったの
でも今回は何か違う
アド向こうから聞かれたし、向こうから来るし、話すし・・・何か違う
だから更に好きになってんだろうな
もう1つ違うのは、あんま緊張しないで話せること
たぶん向こうに彼女がいるから、逆に話しとかないとって感じだからかな
今よりもっともーっと仲良くなれたらいいな
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wkjj8s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる