はぁ〜・・・ 

2005年05月06日(金) 16時52分
今日は何かと疲れたぁ
昨日実は今日体育がないと思ったから徹夜してしまって・・・
見事に死に掛けました笑”
朝からもう目が閉じたりしててやばかったんだけどほんとに4時間目の体育はやばかった
今日200Mを走ったんだけど、ホントは100Mだったんだょぉー
なのに先生が200Mやるとか・・・
走り終わった時にめまいがしてホントに倒れるかと思ったよぉー
しかもトップバッターだったんだよ
苗字が始めのほうだからさぁー
それで、4時間目が終わってホッとしたら6時間目に社会が
きよの学校の社会の先生はちょっと厳しいんだ
だからちゃんと授業受けなきゃいけなかったしぃ
ホント大変でした
それで、学校も終わり家に帰ってゆっくり寝るかぁーって思ったら
ピアノの日で・・・まぢ今日はハードだよ
でもここまできたから頑張ります
でゎーそろA時間だからBYEBYE

ぇっとぉー 

2005年05月05日(木) 17時30分
今日カラお母さんとお父さんが旅行に行くんで親戚のお姉ちゃんが来てくれましたー
なんかお母さん達が居ないと変な感じです
ってか明日学校だぁー
ずっと休みだったから変な感じがする
まぁ毎日アホなことばっかりやってるから別にいいんだけどね
ってか今みんなは何にはまってるのかなぁー?
あたしはクラスのCちゃんと五目並べにホントはまってるんだよね
ぃゃぁーあれは難しいけど楽しいよ
みんなもやってみてー

ぽー★ 

2005年05月04日(水) 20時12分
今日はみずほと事務所へGOしましたぁ
なんかフミコミュが新しくなるそうで・・・
ふみさんから見せてもらいました
そぉA今日はきよの妹の誕生日なんだぁ
もう11歳かよって感じです
きよも早く15歳になりたいなぁー

☆★☆ 

2005年05月03日(火) 21時17分
今日はあゆとラジオ収録に行きましたー
あゆとはいつもアホなことばっかりやってるんで最初のほうはラジオを収録するのも
一苦労だったけど最後はすぐに収録できました
その後に、あゆと立川へGoして、プリを撮ったりご飯を食べたりしました
それが終わってから、カラオケへ急いで行って2時間30分歌いました
まぢあゆは歌がうまかったー
でも、あたしも頑張って歌ったら「99点」だったのー
あと1点欲しかったけどね
ぢゃぁ、あゆとの画像を載せときます

★☆ 

2005年05月02日(月) 20時54分
今日は離任式があったぁー
まぁ、直接関わってた先生は3人くらいしかいなかったんだけど
やっぱり悲しいよぉ
ってか大好きな理科の渡辺先生がいっちゃったのがホントショックで・・・
でも今日結構喋れたからぃぃもん
そぉA今日友達と家に帰るときに話してたんだけど・・・
ポケモンってゲームでは普通に道端にいるけどホントに2b位のポケモンが現れたら普通にびびるよね
ぃゃぁーホント何話してるんだよって思うかもだけど
怖いなぁ・・・と思ってー
まぁあれはゲームの世界だからぃぃんだろぅけどね


疲れたぁー♪ 

2005年05月01日(日) 19時39分
今日は陸上の大会がありましたぁ
まぢみんな頑張っててすごかったょ
特にリレーがすごかったぁ
いっぱい組があったのにうちの学校が総合で1位だょぉー
ホントすばらしいね
これからもいーーっぱぃ大会あるからがんばろぉ
ってか、今日友達のサポートしてる時に元気が出るように一人二役で
アンガールズのまねをしてたら他校の人にもめっちゃ笑われたー
ちょっと恥ずかしかったケド、みんなが笑ってたからぃぃっかぁーと思ったきよでした
もっとネタ覚えよぉーー

☆★ 

2005年04月30日(土) 22時08分
今日は美容院にGoしましたぁ
っていっても、今髪を伸ばしだからそんな切ってないんだけどね
でも、髪を巻いてもらったんで塾に行ったらいつものきよぢゃなぃ
っていわれましたぁ
確かに髪を巻くだけで人って変わるもんだね
そぉA服も買いましたぁーOLIVE des OLIVEの服なんだけど
めーーーっちゃ可愛くて
速効買いました
しかも3枚セットで3900円まじお得だぁー
って事で可愛いから載せとくねー

 

2005年04月29日(金) 9時05分
今日はきよの飼ってるわんちゃんを紹介したぃと思いますー
あたしの家は2匹犬を飼ってて,2匹ともウエストハイランドホワイトテリアという犬種です
兄弟で,いつも2匹でじゃれ合ってますよぉー
ぇっと,緑色のキーホルダーを付けてるのがお兄ちゃんのビーズ君です
実はビーズはあたしのお母さんが歌手のBzさんが好きでそこから名前をとりましたぁーホントしっかり者で可愛いよぉ
もう一匹目は弟のクロ君です
クーちゃんはお父さんが前に飼っていた犬がクロだったという事で白いのにクロって名前になりましたぁ
クーちゃんはほんとにぃぃキャラしてていつも癒されてます
あと、きよの家のわんちゃんが「ペットチャンネル携帯版投票」『クロ』と『ビーズ』として
登録してあるので投票してくれたら嬉しいです
http://contest.cane.co.jp/photocon_ktai/bbs.php お願いしますね

はぁー! 

2005年04月28日(木) 18時30分
今日は朝から腹痛で・・・
一時間目が始まってからまだちょっとしか経ってないのに途中で
保健室に直行しました
でも保健室で寝てたら腹痛も治ったんで一安心
その後仲良しのちひろさんと五目並べをしましたぁ
この頃何気にはまってて
なんかいろAあったけど楽しかった――――
明日から3連休だし
明日は幼なじみの有里と会います
楽しみぢゃぁーいつもきよは変顔ばっかりなんで今回は普通のを載せました
でゎAまたねーん

ぷはぁー 

2005年04月27日(水) 23時04分
今日はフミフレの人9人と映画の試写会に行きましたぁー
初めて会った人とかもいて,ちょっと緊張したんだけどみんな面白くて
すぐ仲良くなれたからよかったょぉー
ってかめっちゃまぃなchanが面白かった!!!笑”
そぉAきよはちょっとみんなと発音が違うらしく・・・
普通にみんなとはなしてて「フミコミュってさぁー
って言ったらみんなに「発音おかしくなぃ!?!」って言われて笑われました
確かにちょっと違ってたっぽぃ
まぁドンマィさぁ
ぢゃぁこれからお風呂に入ってきまーす
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぢゃぁなっちゃんの写真をおかなきゃ!笑
» はぁ〜・・・ (2005年05月08日)
アイコン画像枕の下にラブなひとの写真を入れて寝ると、その人の出てくる夢が見れるヨン♪笑
» はぁ〜・・・ (2005年05月08日)
アイコン画像明日もなっちゃんに会うのだー!
» はぁ〜・・・ (2005年05月07日)
アイコン画像実は明日もなっちゃんと会うのだぁー!
» はぁ〜・・・ (2005年05月07日)
アイコン画像実は、おそろいのシャーペンと、ストラップもってるのだぁ↑((ワラ
» はぁ〜・・・ (2005年05月07日)
アイコン画像実は・・・なっちゃんの写真を手帳にはさんでいつも持ち歩いてるんだぁー!笑
» はぁ〜・・・ (2005年05月07日)
アイコン画像実は・・・・・たま〜に昼休み、体育館裏で会って話してるのだぁ↑(禁)
» はぁ〜・・・ (2005年05月07日)
アイコン画像いつも目が合ったらお互い照れちゃうんだよね♪笑
» はぁ〜・・・ (2005年05月07日)
アイコン画像席、隣の隣の隣だもんね♪
» はぁ〜・・・ (2005年05月07日)
アイコン画像D組とE組で以心伝心してますw
» はぁ〜・・・ (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wkikow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる