27日 ロケ 

January 07 [Wed], 2009, 23:14
年変わっちゃいましたね!あけおめです(^0^)
というわけで少し遅くなりましたが27日はスタジオロケ行ってきましたー!

当日は、待ち合わせ場所でミクロさんとあいさんと合流して、悠樹さんが少し遅れるとのことだったので持ってきてた2着目を最初にやりました(・∀・)


…の前にとりあえず皆さんこれを(^q^)つ


本当可愛いよこれ^^^^はぁはぁ^^^^^^一時スーパー落書きタイムと化してましたwwww


教室スタジオ=学ヘタフラグと取った私は1人楽しすぎる学ヘタヨンスやってきましたー!いやずっとやりたかったんだ学ヘタヨンス^p^p^p^




ヨンスもどき*雛

自己満\(^0^)/乙
私、悠樹さんの学ヘタ香くん待ってる。ずっと待ってる。はぁはぁはぁはぁ←キモオタ必死


そしてこの時ミクロさんとあいさんがWアーサーされてました^p^



お2人共本当ほっそいいいいいいい…(^0^)けしからn いいぞもっとやれ




ウェイターアーサー*ミクロさん

ミクロさんのアーサー本当可愛いんですが^p^あ、グラドル撮影会ですね理解しました^^^^
似合うんだからもっとアーサーやればいいと思います^^はぁはぁ





ブリ天*あいさん

こんなブリ天になら喜んでほあたされにいく私\(^▽^)/はぁはぁはぁ
しかし本当時間なくて撮り足りないのでまたやってくださいね!^^次回はウェイターですよね分かります^^^^によっ


その後悠樹さんとも合流して写真撮ったあと、フラアサやりたいが為に一足先に着替える私(^0^)(^0^)(^0^)←



このあと紅茶ぶっかけられるんですよね分かります
でもさ、信じられるか?時間なくてバッタバタ着替えたせいでこの時髭書くの忘れてたwwwwwwこれは酷い


最後にギルによる武力介入をば(^0^)



ギwwwwwwルwwwwwwwwwwwww
至る所にこんな感じでギルが介入してきます^^いいぞむしろもっとやれwwwww


そして時間もやばかったのでバタバタと2着目!

27日 ロケ 後半 

January 07 [Wed], 2009, 22:43

2着目は悪友!悪友がメインのはずなのにこっちのが撮影時間短かったとかwwwwいや今度リベンジさせてください本当^^^^^/継承も悪友の為ならあの鬼畜衣装しぬきで倒しますはぁはぁはぁ



本当悪友大好きすギル(^0^)/はぁはぁはぁ
全然撮り足りないからまたやってね><><><ちなみに反対意見は認めないぞ☆





ふb…ギルベルト*悠樹さん

すっごい美人でイケメン!!!!!!イケメン!!!!!!イケメン撮り足りない!!!!!!!!!!!
ていうか悠樹さんギルがイケメンすぎて私もうギルできないwww継承リベンジはもうローデさん撮影会でいいんじゃないかな?かな?^p^p^←





アントーニョ*ミクロさん

ミクロさん親分本っ当可愛かったあああああ^^^^^可愛かった!!!大事な事なので何回も言います、可愛かっt←しつけーwww
悪友のアイドルですね分かります^^^^^^^





フランシス*ただの変態

ノーコメントで



以下、何かネタっぽいのとか



だまれTシャツきたーーーー\(^^0)/



ギルの本気、被害者視点←



はいはい親友親友wwwwwお前ら絶対仲良いだろwwwwwwwwww


お疲れ様でしたーっ!悪友本ッ当やってて楽しいわ(^^ω)

アフターで継承悪友の予定も確立したっぽいし本当楽しみである^^^^はぁはぁ
28日と4日のレポも早く上げれるよう頑張ります(`・ω・´)

14日 楽装レポ 

December 20 [Sat], 2008, 23:13
というわけで14日は楽装行ってきましたー!

当日の朝色々あって、待ち合わせ時間が割と遅くなったのでマックで朝ご飯件昼ご飯を食べるという暴挙を成し遂げました(^p^)肉摂取乙www
そして12時頃悠樹さんと合流してまったりと会場へ!更衣室に人全く並んでなくて不思議な気分になりましたwwww



まず1着目はシークレットで継承普墺やってきました(・∀・)



ローデリヒ*悠樹さん
普憫*不憫

もう不憫は背景でいいんじゃないかな(真顔)うん、ぼやけてるくらいが丁度いい
しっかし2ショが逆光ばっかで涙目/(^0^)\基本的に私のカメラはツンなんですがこの日は特にひどかったですうああ><><






ほんと可愛くて美人さんなのにたまにどこか抜けてる感じがとても貴族でした^^^^ガチすぎるハァハァ
全ッ然撮り足りないからまたやってね!にこっ!






まさしく「誰?(・∀・)」状態でした…^p^貴族がいないとただの派手な人すギル
しかもさ、信じられるか?何も考えないで作ったからこの帽子、被れないんだぜ^^^^時間とともにウィッグと帽子がずり落ちてくる上に衣装尋常じゃないくらい汚かったですこれは酷い><><><しかも下2枚に関しては手袋付け忘れてるというwwwうぇっうぇwww

ロケでリベンジしようね!っていうかさせてください本気で^^^^反対意見は認めないんだぜ☆←uzeeeeeee


更衣室出てすぐにちびたりあなミクロさん那魚さんあいさんにお会いする!ちょ、何だこのガチショタイケメンさん達は…!^^^^
ちびなミクロさんと那魚さんすっっごい可愛いしあいさん親分相変わらずイケメンだし、何よりもちびと親分との身長差が…!!!!とてもたぎりました(^0^)
そしてテラスでお写真撮ってたミラな霧夜さんいずみさんに駆け寄る変態(^qq^)霧夜さんのエレフは本当何回見ても可愛いんだ…ほっそい…!いずみさんのミーシャも初めて見たんですが可愛かった…!変態神官の気持ちがよく分かりました^^^^へっへっへここなのかあああい?←黙ります^O^
エレミシャいっぱい撮れて幸せでした^^はぁはぁ学ミラ…やりたいです…!←ちゃっかり
そしてミラ双子とアホなネタ写ばっか撮ってると北欧夫婦とルートが^^^^!スーさんもフィンも超可愛くて…!はぁはぁ…!夫婦に割り込んでった変態はちょっと自重するべきだと思います(^0^)/
そして名刺交換する時にましろさんとゆずるさんだと気付く私\(^0^)/わわわお2人共バッシュとフェリなイメージが強かったので全く気付かなかっttt…馬鹿じゃないの私^^^^
ちゃっかりルートと2ショも撮ってもらったんだぜ^^今某Y樹さんのお陰でげるまん熱がきてます\(^0^)/いやいやでもでも一番は亜細亜!!!><><><←←
貴族と双子とgdgdしてたらにんたまないまりさんが!!!あーもう本当忍たま分からない自分をシバき倒したかったです><><目がおっきくて本当超可愛かったです…!はぁはぁ…!ていうかいまりさん本当ヨンスやればいいと思いまs…ていうか是非やってくださいはぁはぁ^ρ^←自重して
テラス移動したらリボンズなキョウさんいたー!(゜∀゜)写メ見た時から何だこの美人さんは^p^と思ってたんですが、実物は更にふつくしかったです…(^0^)ふつくしいのに腹黒そうなとことか本当本物すぎました><><2次元から出てきちゃったんですね分かります^▽^
莉杏さんが諸事情によりティエリアされてなかったのが残念すぎました…イケメンティエリア見たかった…!><でも美少女は私服でも美少女なんですよね分かります^^^^私服姿をちゃっかりカメラに収めた変態は少し自重すべき(^0^)



以下ネタ!



エレフ*霧夜さん

もう本当に不憫はこんな扱いでいいと思うんだ(まがお)



がしっ

しっかし後ろから見ると帽子被れてないのがバレバレですね^p^あばばば



ギルッ☆
これ1キャラに最低1回はやってる気がする


そしてあんまり時間がなかったので貴族をバシャバシャ撮って2着目に!

14日 楽装 後半 

December 20 [Sat], 2008, 22:31

2着目は亜細亜学ヘタの予定だったんですが色々あって露立に(^0^)/



俺のトーリス*悠樹さん
イヴァン*雛

ろっさまもうやらないとか言っておきながら可愛いトーリスにホイホイされてあっさり封印解きやがったこいつ(^0^^^






悠樹さんのトーリスはガチでハマりすぎだと思うんだはぁはぁはぁ^^^^愛ですよね知ってます
私による俺のトーリス発言がウザくて本当申し訳ないです反省してないです^^^^^^


次からの写真は呪われています(・∀・)




私のカメラに自分のピン写がほぼ皆無な件www誰かデータあったらくださ…!><><

この時ミクロさんあいさん那魚さんでアルアサピタされてたんですがガチ家族すぎました(^^^^^0^^)まっじかわええええ…!
そしてミクロさんアルにまたもや気持ち悪いくらい粘着してすみませっ><><だって可愛いんだものハァハァ
そしてアーサーのピンショ撮ってないことにイベント終わってから気付いてキモオタ涙目でした(^0^)/でも2ショとか3ショでいっぱい一緒に写ったからいい……わけない^^^^今度粘着させてくださいにこ!
那魚さんのピーター…あの、何でそんなにショタが似合うんですか羨ましい^^^^ほんと可愛いんだ^^^^それしか言えない^^^^可愛い^^^^^
ましろさんとゆずるさんの神フェリもばっちりカメコりました^p^bbbふへへ
ほんと神フェリ好きなんです…まじ可愛いよちびはぁはぁ
ましろさんの神ロ可愛いのにイケメンで、ゆずるさんのちび本ッ当可愛くてとても理想の神ロでしたありがとうございますハァハァ(^q^)ジュルリ←



以下ネタとか><><




アーサー*あいさん

ビフォー



アフター

何という事でしょう。イヴァンの身長が急激な成長を遂げました。



自給自足露立(^0^)私の足の介入の仕方が不自然すギル



アル*ミクロさん

これ何て修学旅行wwwwww
エレフがとても寒そうにしてたのでマフラーを譲渡しときました^p^可愛いいいハフハフ


お疲れ様でしたーっ!

アフター行きたかったんですが親からの呼び出しで以下略www会場がもっと近ければなあ…^O^


次回は多分27日に悪友ロケかな?フランシスやりまっす^^やばい本当楽しみすギルはぁはぁ悪友大好き!
そして28日の変願も参加します(^p^)/一日中だぶるおー!00コスひっさびさなので嬉しい!
イノベイターでヒリングと、アロウズでビリーさんやらかします(`・∀・´)結構人数揃うみたいなので今からwktkが止まらない…反面ちょっと怖いです/(^p^)\人見知り激しいですんwww

7日 コスピクれぽ 

December 14 [Sun], 2008, 21:49

7日はコスピク行ってきましたー!

※ネタ写有
※カラー捏造な初期韓がいる
※↑何それ?って方は本家さまのアーサーが風邪をひきましたって漫画の下にいる初期韓絵を見てからの方が心の準備が出来ていいと思います^^←


以上がおkな方は追記からどぞ^ω^


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
イベレポ長文が中心です。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 19日 変願れぽ 後半 (2008年11月02日)
アイコン画像莉杏
» 19日 変願れぽ 後半 (2008年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる