旅。京都ver.

October 12 [Sat], 2013, 11:58
先月末に久々京都と大阪に

まずは弟のラクビーの試合観戦。
ファウルっていうのかな…場外に出たボールに追い風のごとく吹く風のおかげでボールに激突して涙目になったよねw
まぁ、弟のチームは圧勝したのでよしとしよう

そこから梅田に戻り母をバスに乗せて…一足先に帰宅させ、梅田をぶらぶらして頼まれものの阪急でしか買えないハッピーターン?を買いに走ったあとパブロのチーズケーキを買ったんだけどほとんど並ばず15分くらいでそれぞれ買えてよかった(*´ω`*)
梅田から弟の住む町へ
途中、京橋で降りて買い物。
BODY SHOPとL'OCCITANEでシャンプーetcを購入して、無印でレトルト食品とかを買い出しして、551で肉まんとエビ焼売を買って電車とバスを乗り継いで弟宅へ。荷物を置いて夕飯は外で食べることに。とりあえず空き待ちエントリーして呼ばれて席についても弟が来ない!!!笑
2人って言ってる手前…店員さんの視線が辛かったな(´pωq `、)笑
それからテキトーに飲み物とか買い物して帰宅。

2日目は京橋へ。
今回は京阪電車1本でほぼ移動
まず出町柳に。下鴨神社さんへ。
それから下って神宮丸太町で降りて岡崎神社と平安神宮へ。
祇園四条で降りて八坂神社と知恩院、新京極の蛸薬師さんへ。八坂さんからの帰り道にようじやがあったから頼まれてたお土産を買うことに。いや…ようじやのあぶらとり紙…結構高額で驚いたヽ(´ω`)ノ←私が無関心で知らんだけなんやろけどw
それから七条で降りて三十三間堂へ
ここで宇治の平等院にまで足を延ばそうと思ってたけど入場時間の制約の関係で断念。
その代わりに東福寺に。まだ

一番信頼してお願い出来る家政婦さんの情報サイトをご紹介します。
家政婦なら名古屋で見つけたこのサイトが一番おすすめです。


  • URL:http://yaplog.jp/wkfnenin/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wkfnenin
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wkfnenin/index1_0.rdf