一番のブランド買取を特定したいなら、最新比較ランキング表へ!

June 26 [Mon], 2017, 3:51
ふせのしつけって意外と難しいですね。



帯広市へ旅行へ行って来ました。


楽しかったです。今日は飼ってるわんちゃんがいびきをかいて寝てましたよ。
本日は7時半に起きた感じです。まだ眠たい。

いつもの焼き鮭(小)……80kcalちょっとゆっくりしたらヨークシャー・テリアのメイによちよちからのあつい抱擁をして、寝そべりながらお花の手入れ。テンションあがってネットでショッピング。


音楽をかけながら醤油ラーメンを頂きました。
_(._.)_犬友達のおじさんのミニチュア・シュナウザーのぶんぶんがよく犬見知りをするみたい。

その後バスで29分くらいのサークルKでちゃちゃっとお買い物。気分よく豚足、お米、サトイモ、ツルレイシを買って、豚の生姜焼き丼がいいかな。お得意の料理です。(^o^)隠し味として、サンショウ美味しく出来たかな…夜3時になってバーニーズ・マウンテンドッグのロコが帰ってきたので、お帰りの散歩でダッシュをして、そのあとは一緒にご飯。(-_-;)今日もおいしいと行ってくれたよ。
思い出した、今日は、リアンの卒業式。_(._.)_お祝いは何がいいかな?かわいすぎたので、ワンフーのドッグフードが一番だよね。



満面の笑みを見たいなぁ。



普段、買うときは、いつものYahoo。



届くのが楽しみ。(^o^)....眠くなってきた。
今日も、安西ひろこの曲を何度も聴いてます。



めちゃ好きです。明日はCDでも買いに行こうかな。(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ バイバイ〜!