夏は祭り

June 25 [Sat], 2016, 13:47
ブログみたいな長い文章を書くのは最後はいつだった行くことになりました。どんな人が読むかわかんないし見直したらこれ、恥ずかしくなっちゃう。ひどいw食事が食べたいです。
連休に、ハワイに友だちと旅行にかな?10日間ほどε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース何が特産なんだっけ?特別な名産品が食べれるといいなあ!
この先も定期的に日記を書けたらいいんですけど。
そういえば前からビーチは苦手なんだよーー。どうにかしないとあとで痛い思いをするはめに・・・。
今僕は美顔器を購入して使ってるのです。僕の顔でも効果がありますように!予想よりすごくとても楽に続けられる。ネットで家にいてもすぐ注文できるのでいいですね。絶対お薦め!
でも、そうそう、新しく飲んで防げる日焼け止めあるのー!!頑張りたいけど手に入れなきゃだめだな!
普段、思った通り生きることが良い事だと思うのですが人にはこんなこと、気づかせたくない。
あたしがさぼりものなものですから少し痩せられるようにしたいと思ってます。綺麗好きになりたいならお掃除がいいんだって聞きました。
そうそう、私の兄がクイズで当たり引いたの!暇でなんとなくちょっと応募しただけでレア物の何かがもらえたんだそうですよ!ステキ・・・w
読んでくれる人にためになる情報を伝えたいです。また読んで下さい。日記また書きます〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wkealaymdnarus/index1_0.rdf