変態チック

June 22 [Sat], 2013, 19:26


お久しぶりな私の登場。



いきなりなのですが、ハヤテのごとく37巻を買った際にこんなものがついてきました。



か、香り付き・・・?


てか、ヒナちゃんの人気どこまですげーんだよ・・・。


早速中身を・・・。






うおおおぉぉぉぉおおい!!!???

けしからん! 実にけしからん!

誰だ、これ撮ったの!? ハヤテか!!?


チラリと裏面に「ここをこすって下さい」の文字・・・。


こすって、匂いをかいでみると・・・。



めっさ、良い匂いした。え、何これ? 甘い香りダヨ? まさしく女の子の香りだよ?



・・・・・・。


久しぶりの更新で、この変態チックな日記。
ぐへへ。すみませんね。ぐへへ。



明日は仲よし4.人組で、内ジャスのご予定!
面白い事が起きるでしょう! なぜなら、あの子がいるから! ミラクルガールがいるから!

でも、日記を書くのを忘れそうです・・・。

最近、残業やら何やらで・・・。

今日も休日出勤の疲れがあるのに、更に追い打ちをかけるようにリーダーさんの機嫌が悪くなりその場の空気が重くなる事件まで発生。

僕のせいじゃないはずなのに、なんかこっちが悪いみたいな気分になる。

あの性格は本当に直して欲しいもんです・・・。



最後に、一つ。
昨日、家の近くで人だかりができてました。事故かなーとか思いつつも通り過ぎる自分。
後から帰ってきた親から聞いた事。
親「下にマツケンがきてたらしいよ。」
僕「・・マツケンサンバー♪(ちょっと踊りながら)」
親「あー。違う違う。違うマツケン」
僕「え!? 松山ケンイチの方? いんの?!」
親「映画の撮影だってさ」



実際に見に行けなかったけど。
妹はしつこく行こう!行こう!と言ってたけど、もう22時だし、撮影も終わってるであろう時間帯だったので見に行けなかった。


と、いう生で俳優さんを見逃したお話でした。



おなかすいた・・・。



.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うまか棒
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像お姉ちゃん
» 楽しみ3つ (2013年03月26日)
アイコン画像N井
» 【季節は春。私と君は…?】 (2012年03月30日)
アイコン画像(有)
» 『攻めは攻めに弱い・その二』 (2011年05月19日)
アイコン画像(有)
» 声・嗅・視・聴 (2011年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる