不更新 

2005年10月26日(水) 1時38分
と、いうわけで(どういうわけ?)ここは放置します
まぁ急なブログ変更の理由なんて大体一緒でしょ。
だからnewブログのアドレスはここには記しません。
教えて欲しい人は連絡下さい。
では
あでゅー

気になる木 

2005年10月24日(月) 23時14分
口内炎が異様に気になります。
ビタミンEが足りないらしいけどEって何に含まれてるんだろ・・・
とらえず野菜食べなきゃ。

昨日はまた徹夜だったので眠いです(また持久走あった・・・)
つぅかこの時期の体育は嫌だね。
持久走ばっか。
全部乙女週間で逃げちゃおうかな(コラ)
走ってる間はそんな嫌いじゃないんだけど、走り終わってからの疲労感が嫌。
ぐで〜って感じ。
授業眠くなるし(いつもだけど)

痛いよ〜 

2005年10月24日(月) 0時42分
なんか右肩が痛い・・・
動くけど動かしたく無い感じ。
昨日ゲーセンでやりまくった[たいこの達人]のせい?
それともスノボーのゲームか!?
右だけだからビリヤードかな・・・
でもビリヤードってそんなに痛めることはない・・・はず

そう言えば一昨日先輩に首輪と革のブレスレットを貰いました。
PUNK時代に集めたものだけど、もういらないそうで・・・
見つかり次第どんどんくれるとか
やったね
ちなみに先日買った手錠はベッドに繋げてあります。
部屋に友達入れるとまず引かれる素敵な一品

や○いな男友達 

2005年10月23日(日) 14時06分
そんなことを語るので嫌いな人はUターン
全然OKな人はカマン!

初酔い 

2005年10月22日(土) 21時21分
なんか友達の家で泊まり込みのおでんパーティーがありました。
というのは表向きで本当は飲み会。
内緒ねv(ヲイ
ちなみに私は白鶴とコーヒーリキュールにはまりました。
あと氷結葡萄と梅酒v
生まれて初めて酔いました。
私は笑い上戸になるタイプらしいです(うろ覚え)
食べたり寝たり飲んだり・・・。
あ〜楽しかった。
しかも雑魚寝だったし。

でもこっからローテンション
読みたい人はどうぞ

テスト週間 

2005年10月19日(水) 22時05分
私はテスト週間だけ外見に気合をいれます。
1学期は赤い髪つけてったり、髪を立てたり、いつも以上にアクセをつけたり・・・。
なんか、こう戦闘モードな感じ。
で、今回は首輪週間。
月曜から少しずつ派手目に。
で、最終日は鎖付き。
電車に乗ってると凄いチラ見されます。
制服の部分スカートだけだし。
まぁうちの学校はその辺緩いんで。
無意味に気合を入れるといいことあるような予感・・・。

ハロウィン記念 

2005年10月18日(火) 19時41分
昨日はテスト前なので2時間睡眠だったのに体育は持久走でした
・・・殺す気か
テスト前に生徒が完徹するのぐらい想定の範囲内のはずでしょ
なのに持久走だよ!
体育の授業で一番体力使う持久走だよ!
昼飯直後にだよ!
しかも雨で体育館グルグルだよ!
何考えてんの馬鹿じゃない
おかげで帰ってご飯食べてベッドにダイブ
貴重な勉強時間潰したよ・・・。

カビ・・・ 

2005年10月17日(月) 0時53分
私の好きな食べ物のなかに干しいもがあります。
昨日台所にペカッとあったので早速食。
ふむおいしい。
明日からのおやつはコレですな。
と思ってたけど・・・。
今日食べようと思ったらカビで全滅でした(泣)
哀しい・・・。

英語な気分 

2005年10月16日(日) 1時27分
ようやくテスト勉強始めました。
とりあえず月曜にある英語から。
範囲内の全文和訳。
コレやっとけば結構いけそうな予感。

喉、つぅか気管が痛いです。
変な咳が出ます。
風邪ひいたかな・・・。
でも大抵ここで止まって熱とかでないんだよね。
まだ夜だけだし。
昼間も来たらやばいかも・・・。
一週間持てばいいや。
テスト受けた後はどうにでもなれ

あま〜い 

2005年10月15日(土) 4時57分
久々に見たスピードワゴンがツボ。
わりと好きなんだけど、最近見てなかったな・・・。
気がついたら結婚してました。
凄いね安達ちゃんだよ。
私の彼女のイメージはオズの魔法使いです(どうでもいい)

そういえばヒロシも結婚したらネタが使えなくなりますね。
じゃあ一生独身?
可哀想だな・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像若@豹柄ベッド
» カビ・・・ (2005年10月18日)
アイコン画像あき
» カビ・・・ (2005年10月17日)
アイコン画像皐月若@豹柄ベッド
» mission002 (2005年10月13日)
アイコン画像優@焼きうどん一丁
» mission002 (2005年10月12日)
アイコン画像美散@ピエンタイ
» mission002 (2005年10月03日)
アイコン画像さゆみ
» mission002 (2005年10月03日)
アイコン画像美雪@歩伏前進
» mission002 (2005年10月02日)
アイコン画像樹璃亜
» mission002 (2005年10月01日)
アイコン画像皐月若
» プチトマト (2005年09月28日)
アイコン画像Mai.
» プチトマト (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wkdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる