看護師に必要なたったの一つ条件

March 13 [Thu], 2014, 12:10
だから、そんな新人さんが看護師さんの仕事は楽しいと思ってもらえるような仕事をしていきたいなと思います。
学校で習ったと言っても、やはり実際に仕事をするのとはまた違います。
そんな新人さんをやはり私たちが助けてあげなくてはいけないと思うのです。
私は、新人の時に早く仕事を覚えなくてはいけないというプレッシャーがすごくあったのです。
そして、新人看護師研修を担当するための心構えをしていきたいです。
そこで、ちゃんとしっかりと教えてくれるような先輩だったらいいと思います。
私は、やはり新人さんにはそういう気持ちになっている所を助けてあげなくてはいけません。
友達は、性格的にはしっかりとしている方なので、教えるなどは向いているのかなと感じます。
これから、良いお手本になってもらえたらいいのかなと感じています。
新人さんをきちんと指導をして、そしてしっかりと仕事を覚えれるようにしてあげなくてはいけません。
だから、これからは 新人看護師研修を担当するための心構えをしていきたいです。
そして、指導もちゃんとできる看護師になれたらいいなと感じているのです。
仕事を覚えて欲しいという気持ちが伝わるように、これから指導ができればいいなと思います。
だから、頑張って看護師として仕事をしていけるようになれたらいいなと思います。
我慢が必要な中ですが、新人さんとして仕事を覚えようとするのも大変な事だと思うのです。
育児と看護師
きっちり看護師生活
看護師のいろいろな悩み
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wkbjozek
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wkbjozek/index1_0.rdf