けッ 

August 15 [Mon], 2005, 22:58
今日は9時から13時までヴァイトやったから、終わってからぉネーチャンとおかんとイトーヨーカドーにおかいもんにいきますたジーパンほしかったから見ててんケド、絶対ジーンズの専門店ちゃうしエエのんナイわぁ思って見てたら、サムシングビーナスジーンズあったwwしかも2割引w速攻試着して買った(\9800円)さよなら。諭吉サン。
これぞインパルスだおね え >麗チン
で、試着してて裾上げはモチロンneednot! ぶ
ぉネーチャンに「お前ホンマでかいよな・・・」って感心されたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
スキででかくなったんじゃないわい!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
つか、服ほとんど秋物やんwまだ秋物は買う気しないわ('A`)

んで、地下にイってご飯調達w イトーヨーカドーのぉ惣菜まぢ(゚д゚)ウマー
今、イトヨーでウチが気に入ってる食べ物の挙げると・・・
*ポテトサラダ   *パン屋サンのベーコンチーズのフランスパン 
*チーズハンバーグ *メッチャ高いケーキ屋サンとこのティラミス


キャ(*ノзノ*)  これマヂ(゚д゚)ウマー イトヨー行ったトキは探してみてね え
んで、今日ポテトサラダたべたやっぱオニオンだお!!家庭であの味だせるかしら。
今度ママンにたのも♪ で、たこ焼き買って帰りました(食いモンの話バッカ…

で、帰りにアクシデント発生。 帰りは運転手ぉカンやって、ぉネーチャンが助手席座ってました。んで、踏みきり待ちしてたらT南中学生が原チャ&チャリで2ケツしてウチらの車の前にフラフラ出てくるから電車とおった後、線路渡ろうとしたらメッチャ邪魔やったそうで、オカンがクラクション鳴らしたら、まぢメンチ切ってきよって、オカンこれにブチギレました(ノ∀`)ァチャー 


「あんた等邪魔なんや!」
すっごい勢いで窓開けて怒鳴るカラ、このトキ、ウチは後ろの席でおとなしくたこ焼き食べてたからメッチャびびったw
それでもまだフラフラしとるから今度はぉネーチャンが窓開けて
「チャリに学校のプレートぶらさげて調子乗ってたらアカンで?」
アワワ((゜Д゜)) コレが効ぃたんか何か知らんケド謝って逃げよったw
しかし、T南…w 原チャ乗ってたヤツとかどっからどーみても中学生やのにw
なんでつかまらんのかな 謎  ホンマああいうDQN見てたらイライラするw
つくづく程度低い学校やねんなァって思いました。
あー。7時起きはツライw 宿題して寝ますo.゚。(*'O`)。o.゚。

ふぅ―――!! 

August 13 [Sat], 2005, 23:01
だいぶ日記サボってたな えーと。コノ日はモチロンバイト。
5時から10時のダルい夕勤ですヮでも、いっつも一緒に入る人じゃなくて、違う人とやったwコノ人はまだ喋ってくれるカラ(・∀・)イイ!!w しかもおもしろい
ウチがゲームオタクゲーム好きっていうのを知られて、かなりイジられた
しかもFF]の攻略本貸してさしあげる約束した笑
つか、変わってる子やと思われたヮ( ´;゚;ё;゚;) まぁ楽しんで頂けて光栄デス 謎
んで、恋バナとかしててんケド、ウチ、理想高すぎトカ言われたorz
そんな甘くないでぇトカwやっぱ人間中身なんやろうけど、イケメンに目がいってしまうのが人間の性 違  だって…。何でも美しい方がエエやん?何様
色々語ってくれててあざーすw  じっくりと自分に合ったヒトさがしまぷ(*ノзノ*)

やっぱ外見ダケで惚れたらアカンねんなぁ。仁は(・∀・)イイ!!ヤツやけど顔だけで惚れてるょ。 
まぁ、カッコイイのは事実やし ぶ   ウーン…。ウチの恋愛の価値観ってどんなんなんやろ。今まで付き合ってたトキのコトを考えると、本気でスキなったことない。相手の悪いとこばっか目について、イイところを見つけられない。まぁ、コレはトモダチ付き合いのにでもあるんだけどね。だから、女友達と長続きできへん。あー。こういうコト考え出すと鬱チックになる。やーめた 何

原色ギャールは派手にゅくべ♪ 

August 08 [Mon], 2005, 23:23
こんな歌あったよな 何  題名とか特に関係ないからスルーで 謎

今日は昨日の続きで、気づいたらリナチャンが横で寝てた んで、ウチにメチャ密着してて、まぢ暑くて7時に目覚めたw


若「お前暑いんじゃボケw離れろや」

リ「んああ?こういう暑い日は密着したら涼しいねん…」


(゚Д゚)ハァ?www 完璧に寝ボケてた ばくsy  んで、クーラーつけようと思って半寝の状態でリモコン探しててんケド、見あたらんくて、リナチャン放置して下の部屋降りて涼しいリビングでそのまま昼の2時まで寝た ぶ
で、目覚めたらお兄とリナチャンが戦国BASARAやっとったw 放置プレイかよorz
んで、5時からウチもリナタンもバイトやったから用意してバイト行った。

あー。また1日ムダに過ごしてしまったw まぢ宿題やらなアカンねんけどな
スピーチコンテストの原稿をちょびっとやっただけで後何もやってへんw
テキストとかプリント全部あるかな ぶ
ちょい2学期から心入れ替えてお勉強するんでヨロシク 何
1年トキとか素晴らしく成績優秀やったのに 素
いかにサボってるかよくわかった。脳みそってホンマにつかわな腐るねんなw

あー。今からプリントとか全部あるかチェックしてゲームして寝よっと♪ ぶ
おやすみなさい。

オーサカキイイイイング!! 

August 08 [Mon], 2005, 21:48
行ってキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
まぢ暑かって死にそうなった(特にR氏 ぶ 
11時から整理券配るねんけど8時に到着ー。 暑い永遠と並んでますた。
暑いからリナチャン気ぃたっとって並んでたファンのやつと2回くらいケンカしょったw
リナチャンお口悪ゥゥい 死   まぁ相手完全にビビってたけど ぶ

で、必死に並んだかいあって1000人中372番!!ヾ(。´∀`)ノ
んで、ライブの時間まで時間つぶしてたv 5b走とかウケルw参加してた外人サンかっこよかったなぁ ロザンの菅チャンめちゃちっこかったw 
んで、ライブ始まる時間なって、整理番号順に入ってんケド、んなもん関係ありませそ ぉぃ  空いてるスペースにズンズン侵入していったったw
そしたら、前から二番目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まぢうれしかった んで、最初はキンgコンgとよゐことココリコ遠藤(司会)と吉岡みほとなんちゃらいうアイドルとでゲームしてたw そんトキにウチの目の前一直線の方向にユースケの席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 目合った(自意識過剰 
んでA、それ終わってライブの時間きたw 最初はHINOIチームっていうモー娘的なアイドルやった。長州小力とパラパラ踊ってる人だよ!!何 またソレのファンが強烈で・・・。全部振りつけマスターしててオタクオーラムンムンw 
んでんでFLAME2番目に出たwもースキスキオーラ出しまくっててリナチャンにうっさい死ねとかめちゃ言われたwだってスキなんだもん ぶ  んで、ウチの後ろの子が背伸びしてたカラ、そのコに、「見えますか?」って言うてズレてあげたら「ハイ!!ごめんなさい」っていわはって、後からトモダチに「メッチャイイ人ぉー」って言ってたw優しい若葉タン 死  んでFLAME終わってから即帰ったw 次は川嶋あいやってんけど興味ないから帰るFLファン続出w ショックやったやろぅねw
帰りは満員で、帰りの切符も買っててよかったw で、電車の中でナンパ野郎出ターリナチャン完璧むしw ウチはテキトーに話しといた ぶ  何でそんなに焼けてるん?とかぉみゃーに関係なかろうまい(オモクソ名古屋弁   んで西大寺駅でさよならー。アドはキモかったから交換してませそw
んで、奈良着いてプリクラ撮った。でリナチャンのパパママから焼き肉のお誘いあったあざーすw遠慮しないでリナチャンより明らか食べまくったとか(*´з`)bシー んで、ウチの家まで送ってもらってリナチャnステイ。たのしかったお

いーじーよーてん 

August 05 [Fri], 2005, 23:57
イエイイエイ 今日、オーサカキンgの入場券とりにサンクスいったー(●'д`●)
いよいよ明後日ですヮw 土曜日の鬱チックなバイトも気になりません
12月27日以来、ゆーすけ見てないお 私のコト覚えててくれてるかしら 死
てか、11時に整理券配るねんやろー。7時に家でるからつくの9時前くらいか。
遅いかなぁ(`・ェ・´*) なるべく早くいって(・∀・)イイ!!席とらな!w
応援グッズも押し入れから取り出しましたし めちゃ楽しみぢゃん


てか、自販にさっきコンビニにタバコ買いに行ったら、外人がコンビニの外の酒の自販の前でオロオロしてた 怖
困ってそうやったカラ、「だいじょーぶ?」って聞いたら「コレ、ナンデハイラナイノデスカ?」ってお札を指さしながら英語できかれた!汗 で、原因は11時超えてるから的なコト言ったら、親切にぁりがとうっていわれた 若葉タンやっさすぃー 死  

ちゅーか、小田和正(・∀・)イイ!! オカンが大ファンやねんケド、今日、かいもん行くときに車の中で聞いてたらホンマに良かったw 一緒に名古屋のライブいこかっていわれた ぶ まぁ名古屋やったらおばちゃnおるし楽といったら楽やしネwまだわからんけど。

ふー。(・∀・)イイ!!コトしたアトはきもちいいね。 余韻がさめないうちに寝ようw
オヤスミ♪(д`o)ノ゙・:*:・・:*:・・:*:・+☆

うぇっうぇうぇっうぇ 

August 05 [Fri], 2005, 2:11
ちょおおお!!w 今、ダウンタウンDX見てたらインリンが

「元彼がバイクで事故って両足骨折して入院したんですね。で、そこの看護婦さんすきになっちゃって・・・」


おい仁とまったく同じやン!!!w リナチャン、それ見てウチに「なっ?なっ」とか
だるいで ぶw 
ちゅか、リナチャンいいよなあ。仁と同じバイクのチーム入ってるから加工場でいっつも会えるやん。・゚(*`Д´゚)・。 ウチもチームはいろかなw 
運転テクないから後ろ専門でw(仁の)  

あー。明日は色々買いにいかなアカンな。今日も大概買ったけどw
オーサカキングに備えていろいろかわな!w 服何きてこっかなー
あ。今日、白のジーンズ買った(*ノзノ*) (\8900) ジーンズはイイもん買うお。しかも、市販のやすもんのんやったら、ウチには短いw ショップ行ったら十分に長いし裾上げもしてくれるしねw
ちゅか、ウチの場合裾上げイランねんけどorz おかんにビビられたw
あとサンダルも買った(*ノзノ*)  奇跡的にウチのサイズ残ってた
神のご加護だおね 死   明日はの服を漁りに行くどーwエイエイオー

っふーん 

August 03 [Wed], 2005, 23:28
今日は7時カラバイトやったから、一人でブラっとビブレいった。
エクステ目的でw てかウチにぴったしの色のエクステが品切れやって
まぢ腹立つぅぅぅぅ また行ったんねん。

ちゅか、リナチャン!!(最近日記にコイツ登場しすぎ) 今日の電話なんじゃコラ。
り「今加工場ゃねんけどパパラッチがなぁ、看護婦さんにデートキャンセルされて落ちこんでるでー」


( `゚Д゚´)ゴルゥァァ いてもたろかw ウチに報告するべきコトじゃないやろうが。
もおおお!! てか、今年は補習課題手伝いませんよ?素
去年、次の日学校始まるんに「若葉アア。課題てつだってくれえええ」やったやろw
徹夜させられて一睡もしやんと学校行ったしw おみゃーの学校の課題とか永遠と模写的なコトさせられるからイランねんw 問題解かされる方がマシやわ

あ。ユリチャン、ドリームランドでバイトしてるのね。何 今度いくわ(絶対行かんw
今年はプールとか行く気分じゃないなぁ。 プールで思い出したケド、恒例のバーベキュー行くんかな。おd張りきってたけど、ぉ兄もぉ姉も行かんって言ってたとか(*´з`)bシー あああ!
そうなったらウチだけ絶対に強制参加や( ´;゚;ё;゚;) イランってwおdの会社の人とかよーさん来るしヤダ よし。その日バイトいれてもらおw
今年の参加者はおかんと愛犬だけね ぶ>おd

っへー 

August 01 [Mon], 2005, 23:18
ふっふー。つかれたぁー。今日のバイトはふつーですたね。
あ!おかまきてんやった!ばくsy
昨日もきてたwホンマよくくるわぁ バイト先の先輩曰く昔は毎日のようにきてたらしいお
おかまやのにエロ本立ち読みしてるし心は男なのかしら(見た目も男そのまま
めちゃ筋肉質やし、ゴツゴツしてるしまぢきもい
バイト先のぉねーさんは今度きたら写メ撮るそうですw 撮ったら貰うんで絶対うpするおまぢきもいから_| ̄|○、;'..オェェェェ

はぁー。仁ぃ。放置しないで 何  アンタからメールくれやなメールでけへん。ウチから送りたいけど無理w 何送っていいかワカランもーん 仁から話題ふっておくれよんまじ悲しい ちゅかまぁちゃん!仁にウチがホストと仲良しとか京大生あやつってるとか意味不明なこというなよ(`ε´●) 魔性みたいやんけ ぶ  

あ。今思い出したけど。けーしかえってきてるってホンマなん!?ばくsy>リナチャン アイツに聞かなアカンこといっぱいあんねんてw ○坂のコトとかw学校でいちびりまわしとるから中学んトキのコトききまわしたいねんw ○坂、○○ヶ○中学やっけ。やったら、けーしとシャクレなら知ってるハズ!絶対アレ高校デビューやって。シャクレに聞いてもイイんやけども、男のコト聞いたら「えぇー??なんで○坂クン知ってるのぉ?」とか言って、ウチが○坂のコト聞いたっていうのを絶対○坂本人いいよる!だったら、けーしの方がリスクが少ない 違  とりあえず情報求ム>リナチャン

ああ。適当に宿題でもするかああ。百人一首暗記とかまぢだるいwあーあ。皆死んでもーたらエエのに

うひょ 

July 31 [Sun], 2005, 23:45
今日もヴァイとだあ。ヴァイトしんどいけどたのしーなっ.゚+.(o'∀`o)゚+.゚
しかもりゅーちゃんとあきキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
りゅーちゃん、今日見たら…見る影なしw毛が銀&緑っぽい色でツイストかけててどこぞの星のもんやねんっ!ってツッコミ入れたいくらいスゴかったw あきもあきで、卒業以来みてへんかったけどまぁイカツイ笑 金ぱでめちゃデカかったw ちゅーがくんトキとかめちゃチビやったのになあ(・∀・)りゅーちゃんは相変わらずチビとか(*´з`)bシー
んで、お菓子かいまくってレジきよった( ´;゚;ё;゚;)

あき「あとセブンスター」
若「・・・」
りゅ「あー!ここの店員さんは愛想悪いですよぉ!あきませんなぁー」
…笑 りゅーちゃん見た目コワイけど言うコトおもろいw
笑っちゃたぉ(´゚ω゚):;*.':;ピュッ しかも、ワザと小銭でジャラジャラ払いよる!
あまりの細かさに何円かわからんくてオロオロしてたら、
あき「お釣り100円な。100円玉ってどんなんかわかるかなぁ?銀色のやっちゃでー」
おい!怒 つか計算はや(;゚Д゚) ちょっと尊敬したおw
で、やっと帰ったと思って、一緒に入ったぉねーさんと喋ってますた。
ぉねーさんはやたら3人の会話が楽しかったそうですw

んで、しばらくしたらまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アイスあほ程かいよるw(あざーす) んで、りゅーちゃんがキャスターマイルドのカートン頼んでんけど
キャビンと聞き間違えたw
りゅ「もー。もっとしっかりしてほしいですよねー!?^−^」とかいってぉねーさんに話し掛けよったw ぉねーさんバクショしてたおw
んでカートンのサービス品渡すときにウチが持っていったカゴの中にローションティッシュっていうのがあって、変なコト言い出すんちゃんって思ってたら案の定
あき「ローションティッシュやてw若葉スキなんちゃうんw」
店の中で言うなよw並んでたおにーさん笑ってたやんけw
で結局、マルボロのターボライターチョイスして帰っていった。ウチもほしかった
んで帰るトキにアド交換した。 レシートに書いて渡してあげたんだヌーン。ウチ、ケータイ紛失してから一部の子と連絡つかんよーになったから、りゅーちゃんもあきも心配してくれてたらしー
やっぱTのノリは(・∀・)イイ!! 今の学校もおちついてて平和やけどTはやっぱ(・∀・)イイ!!
ヤンチャな子ばっかやけど皆だいすち もー皆~nnn(●'3`) チュチュチュチュチュ虫
今日はなつかしい気分になりますた(●'д`●)

あぼーん 謎 

July 30 [Sat], 2005, 23:01
今日は特に何もなかったなぁー
9時から1時までバイトでぇ。そっからダラダラゴロゴロと昨日買い溜めしたマンガ読んでぇ。
そっから更にダラダラして、ジャスコにおかんとかいもんイってぇ、毛染め買ってぇ、染めた 何
くるみベージュとかいうので染めたけどやっぱり色はいらへん
ソフトブリーチとかいうので染めようと思ったけどブリーチは…。
色ヌけてイく(ぶ のがヤダ( ´;゚;ё;゚;) 染めたては(・∀・)イイ!!んだけどねぇ。
リナチャンの毛、この前染めたったけどブリーチで生え際ベットベトしたったらそこだけ白髪なったしw
リナチャンマヂギレwアレはおもろかったお。

ちゅか例の京大生( ´;゚;ё;゚;) きsy(ry 
身長&学歴&将来性は播(d'∀`*)グッ! (顔は至ってノーマル。濃くてそれなりに整ってた。
でもしゃべり方&性格がきもいw
今日だってメールきて「いきなりやけど若葉の学校は制服?」って来たカラ
「そうやでぇ」って返すと「やったぁ!バレてると思うけど制服スキなんだよねぇ」(何故か標準語( ´;゚;ё;゚;)) コレさえなければ(・∀・)イイ!!んだけどねw
これ読んでる人は「仁は!?」とかお思いでしょうが仁はスキなだけであって、彼氏とか恋人対象じゃないんだよね 
これこそスキを通り越したスキなんだよ!(若´∀`)(´∀`麗)ネェ>麗ちn

はあああ。この京大生、モノにしたいけどウチのスキな性格ぢゃあないなあw
どMっぽいし やっぱ男はどSじゃないとw
とりあえずワタシの理想を語ると・・・

ジョージとシンチャンと剣心とベジータとスコールとアーロンとゾロと犬夜叉と殺生丸を足してちょうどイイ感じに2乗して更に根号をとって有理化してそっから更にたすきがけしたひと! 超謎
アニメ&ゲームとマンガの2枚目キャラ(・∀・)イイね(・∀・)イイね(・∀・)イイネ――
今日、剣心読んでて泣いちゃったお。・゚(*`Д´゚)・。
ああ。アニメとゲームとマンガの世界に入れたらどんなに楽かしら ぉぃ
今夜も1人で魔人ブー倒しますよ。つかプレステの△キー効き悪い。
だれやねん( `゚Д゚´)ゴルゥァァ おdか?お兄か?氏ねよ。
△キーつかえへんかったらドラゴンラッシュだせへんやんけ 死
あああああ。ゲームなんかしてる場合じゃないのよ!
勉強しなくちゃいけないのよ!もー。とりあえず魔人ブーたおしてきます


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wkb_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる