更新しない 

2007年09月14日(金) 22時17分

日記がありすぎてかけない。

とゆうわけでここは放置。
もう更新予定はありません。

新しいブログのURLのせときます。
こっちは不定期ながら更新してますので(^ω^)

それでわーww


http://aki01.blog75.fc2.com/


あーめー 

2007年04月22日(日) 17時16分


今かいてる日記、ブログが
これ合せて5つある

そんなに書かれへんわっ(`д´)


レポとか書いていこうって
思っててんけどムリぽ。。

ライブのMCとかかいて
他の人のレポ読んだら
間違ってるー!!ってなるけん
そんなん嫌や(-ω-)

やけん同じライブ行った人の
レポ読んで確認してから
あたしもレポを書くってゆー笑

残しておきたいねん
楽しくて幸せな時間をヽ(*´∀`)ノ。+゜


携帯の日記には絶対かくー
ここに書くかはわからへんけど


とりあえず今まであったことを一応表記


学校始まる

4月15日 東京行く
       ワカバの告知路上
(亮ちゃん覚えててくれた!)
       ZILcoNIAライブ
       (高田馬場CLUBPHASE)

誕生日でしたー(・∀・)ノw

神戸の写真現像できた


−以上−


あら、少ない(´д`)
なんちゃしてへんやんけーつまらん!!



ってここまで書いたのに消えたー!!
まぢうざいぞっ意味わからへんっ!!
最初に書いたことなんて覚えてへんわ(`ヽ´)



とゆーわけでおわり★



神戸ライブ 

2007年04月09日(月) 15時20分
行ってきました!神戸スタークラブ★

出演バンドは

ワカバ→ラングセルモ→THE NEUTRAL
→あのHAMPTY→ZILcoNIA

の順番でした!


アコギはワカバだけであとはバンドさん。







あした 

2007年04月05日(木) 21時59分


ZILcoNIA&ワカバの
ライブ行ってきます!!
神戸スタークラブ(・∀・)

泊まりだよーでも
お母さんちょっといらない笑


ZILcoNIAにお手紙かいた!
ワカバにかこうって思ってたけど
15日の告知のときに渡すことにしたよー★
あ・・でもどうしよう。

うーん・・・やっぱ告知のときに書こう!
だってZILcoNIA次いつライブいけるか
わかんないんだもん(・ω・`)



明日めーっちゃ楽しみー!!


今日1時に起きたからなー
寝れるかな(-ω-)笑



え・・ 

2007年03月27日(火) 23時21分


週刊若葉ききましたー
いつも火曜日に聞くあたし。


で、聞いてびっくりしたのが。


「亮ちゃん大好きです(*>∀<*)」


あたし的に大ちゃんが言う
「にこにこ顔文字」
これです。笑


告白じゃん!!何告白してんの!
あたしだって亮ちゃんめっちゃ
すきやのにー(`д´)!!

とか思ってしまいまんた(・ω・)笑


まーちょっと悔しかったとか秘密です。



ってか最近まったく運動してない!
運動するということが頭にない!

にきびもやばいです。

下唇にヘルペスらしきものができました。

・・・今のあたしボロボロやん。

6日までには治さないかーん(´д`)エーン
そして少しでもやせないかん・・


意思を強くもて自分!



早起きして歩こうかな・・

思ってみるだけで実行は
できないあたし。



いちにちー 

2007年03月26日(月) 19時24分

お昼に起床!よく寝た。。

そしたら兄ちゃんが
昼飯食べに帰って
きとった(゜∀゜)!!

んでだーらだらして
いきなりDVD見たくなって
チャリこいでビデオ100

シャークテイル
英語の授業で見て
ばりおもろかったけん
それ借りたー(●´∀`ノ)ノ
ほんまおもろいねんて!笑

あとは

→シュガースパイス
→SAW3
→DEATH NOTE 後編

これめっちゃ見たかったやつ|∀・!!

ただ君を愛してるとか
いろいろ借りたいもの
あったけど借りられてたー

明日はヒマじゃないぞ♪笑

今日神戸のバス予約
行こうと思って
めんどくさくてやめたー爆。
明日は必ずいくさ♪



ってか携帯ほむぺが
つなげない・・・(゜△゜)
早く復旧してよー



でこれからイマイさん見てー
って今見てるけどね♡
この番組ホンマおもろいけん
好きやー(・∀・)見てみー
やべーめっちゃうける笑


9時からは
世にも奇妙な物語
みるのさー(∵)


おつかれさまでーす 

2007年03月25日(日) 23時24分

昨日と今日とありえないくらい
おバイト疲れまんた(-ω-)

明日からまた休みだから
いいんだけどねー♪

明日は神戸行きのバス
予約してきまーす☆。+゜
ひとりで行ってきます♪
んー誰か誘おうかな(・ω・)

うん。誘う人いないや。
友達いなかった(・д・)ガーン


一応電話してみよかな♪

お。出たでたー(^ω^)ww


やっぱ声でかいすねー爆。



あー早く神戸ライブいきたーい!!
ZILcoNIA健ちゃんとワカバに会いたひ。



いい天気 

2007年03月23日(金) 22時58分


今日は暑いくらいいい天気♪
脱ひきこもりんこでした(・∀・)笑

別れってかなしいね。
ずっと変わらぬ同じままなんて
絶対ありえないもんね・・・。

あー早く同窓会したい♪



健ちゃんにお手紙かこうかなーって
迷ってたんだけどやっぱりやめた(・ω・`)
BBS書き込んだらね、受け取ってくれるって
でも初めて会うからなー・・2回目のライブの時に
かいて渡すことに決めたの(`・ω・´)シャキーン!!

といいつつぎりぎりでやっぱりかく!
何て言い出しかねないけどねー笑

ワカバの亮ちゃんにかくのだ♪
何かこうかなー(´∀`)まようー
字汚いからめっちゃきんちょーする。。


あー早くライブ行きたひ行きたひ
4月6日までまだまだだよー
今から楽しみすぎる!!


明日からまたバイト・・
ライブまでバイトが4回もある・・・
って考えたらいかん!
さらに嫌んなる(゜△゜)
イヤだけど健ちゃんもバイト
がんばってるみたいだから見習って
あたしもがんばろう(^-^)


・・・うん。がんばるよー

10時からだし♪
そう考えたら苦じゃないかな☆


うん 

2007年03月21日(水) 3時11分

ワカバ告知ライブ
けっていしたね(・∀・)

絶対行きたい!
お金がない‥
でもどうにかしなきゃ!
かなり節約が必要だな(-ω-)
ゲーム売ろうかな(゚ω゚)
それが1番てっとり早いか
よし。そうしよう!
2つ売れば5千円くらいは
なるよね(・ω・`)たぶん
亮ちゃんに会いたーい
歌もききたーい


あーつらい(´;ω;`)




やばい 

2007年03月20日(火) 2時14分


今GyaOでLIVE Cheese 見てたんだけど
UESA出てた!知らなかった!!!

ってか健ちゃんやばすぎ!!首振りすぎ笑
でもあれが健ちゃんだー(´∀`)

めーっちゃかっこよかった!
ギターうますぎやろ。。
あかん。惚れたわ笑


やばいやばい。かっこよす

早く実物みたいいいー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
読者になる
最新コメント
アイコン画像あき☆かんりにーん
» うん (2007年03月24日)
アイコン画像なっき
» うん (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる