ペダル

December 16 [Tue], 2014, 14:06
最近ペダル沼にがっつりはまっている私ですww特に東巻と新荒大好きです!!そして、新開隼人が好きすぎる病気ですww(笑)新開隼人にバキュンされたい!!!!
巻ちゃん可愛いし!!尽八には指差すのやってほしい!!今週のアニペダやすともかっこよかったし!!ああペダル沼こわい…!ペダル好きです!!
もっとペダルやりたいよ!!!!ほんとみんなペダルしよ!!

CLOCK ZERO

November 07 [Fri], 2014, 16:19
夜-YA-さん主催のCZの大型あわせに誘ってもらい行ってきました!CZは昔から大好きな作品なので参加できてほんとに嬉しかったです!!こんな大型でCZやったの初だったしね!(^^)/
オールナイト撮影会だったから、深夜のテンションだよねw主催の夜-YA-さんがちょっとしたくじ引きのゲームを作ってきてくれてみんなでやったり!ほんと楽しかったです!!誘って下さりありがとうございました!\(^o^)/
哲学者:しずや 様
終夜:榊原零夜 様
キング:脳内☆ヴェスペリア 様
鷹斗:小樽 様
レイン:風花 様
理一郎:亜衣華 様
放浪者:桜樺 様
寅之助:春日アキ 様
反逆者:速水キサラ
ビショップ:夜-YA- 様
撫子:万里 様
photo by イサム 様

ST☆RISH

November 07 [Fri], 2014, 13:53
ST☆RISHしてきたときのやつ!オールナイト撮影会で2000%衣装着てきました!すごく久しぶりにST☆RISHメンツ集まったよ!またみんなでST☆RISH出来てほんと嬉しかったよv楽しかったです!!(^^♪

セシル:飛翔 トキヤ:しずや 音也:キサラ レン:花山リコ 翔:瑛夜楓 真斗:桜樺 那月:あさ
photo by ニナ&杏華

2014高緑の日!

October 06 [Mon], 2014, 19:56
今日は10/6で高緑の日だよ!!高緑の日おめでとう!!!!\(^o^)/真ちゃん真ちゃん大好きだよvv(*^_^*)
この間のチャリアのせておくよ!めずらしく逆転やったときのものも一枚だけ記念にねw

蘭丸HAPPY BIRTHDAY!!

September 29 [Mon], 2014, 23:58
蘭丸誕生日おめでとう!!!!大好きだよ!!(*^_^*)ROCK!!なんだかんだで先輩の中で一番やってる気がするw最近、蘭丸やらせてもらったから写真のけっとく!蘭春と嶺二と一緒のやつ!^^

最近やったもの〜

September 10 [Wed], 2014, 10:18
お久しぶりです!また日記放置してたwとりあえずいろいろやってますよ〜ってことで、写真もたまってきたので、とりあえず最近やったものを載せとこうとね!
あいかわらず、私はうたプリと黒バスに夢中なのですが、8月はちょろっとオリジナルやKもしてきたよ!あと、8月の頭にトキヤオンリーとシャニストに行ってきたりもしたし!しずや誕で龍也先生やってきたりww8月は光の誕生日月だったから、火神くんと青峰くんやらしてもらったり!火神くんも青峰くんも誕生日おめでとう!!!!\(^o^)/
あと、8月31日に久しぶりにST☆RISHメンツ集まって、2000%したりと!ST☆RISHは画像たくさんあるから、また別に日記書くけどね!(^^♪とりあえず元気に生きてます!!

HAPPY BIRTHDAY!! TOKIYA

August 06 [Wed], 2014, 0:06
トキヤ誕生日おめでとう!!!!!!\(^o^)/かっこよくて可愛いあなたがほんとにほんとに大好きです!!(*^_^*)これからもずっとずっと応援してます!!大好きvv

青黄!

July 30 [Wed], 2014, 11:41
だいぶ前になちゃったけど、黄瀬誕の時に青黄やってきました!黄瀬くん大好き!!\(^o^)/青黄大好きですvv自分の青峰はあいかわらず気にくわないのだけどww
前半はファンブック私服で、後半はつなぎやってきました!両方とも初出しだったよ!
前半テーピングのつりがあまくて、なんか顔が弱くて…後半つりなおしたけど、なんかこの日気にくわなくて、もっとすっとした目になりたい…!黄瀬くんは可愛くて大好きでしたvv(*^_^*)黄瀬くんほんと好きvv
今度、青峰やるときは、8月の青桃だから、もっとどうにかしたいな〜

真ちゃん誕生日おめでとう!!!!

July 07 [Mon], 2014, 23:59
真ちゃん誕生日おめでとう!!!!!\(^o^)/
真ちゃん大好きだよ!!!!チャリアが好きすぎて真ちゃんがほんとどんどん好きになってく病気ですwww真ちゃんがほんと可愛くてだな(*^_^*)
真ちゃんほんと誕生日おめでとう大好き!!!!\(^o^)/

トキレス

July 01 [Tue], 2014, 12:02
トキレスしてきました〜!3MajestyとX.I.P.どっちもやってきたよ!それも初トキレスコスでステージ衣装やってきてしまったよ^^
このメンバーみんなサンマちゃん推しなのに、なぜかエグジさんの方が動きやすかった謎…!(笑)エグジさんの方が写真たくさんあるよ(笑)どっちも好きだからいいのだけどね!
トキレス可愛いねvv好きだよ(*^_^*)
前半サンマちゃんは可愛い天使だったし、大好きな慎くんと隊長に囲まれて幸せだったし、二人とも安定の慎くんと隊長だったから、私だけ初出しで、こんなカイトで迷走しておって申し訳なかったでも、サンマちゃん好きなんであわせ出来て嬉しかったです!ありがとう!(*^_^*)後半のエグジさんはみんな初だしで、またもやケントも化粧迷走しすぎてすごく濃い…!そして、筋肉(腹筋)というもの初めて書きました!(笑)みんな初だしすぎて、落ち着かずわーわーしてたけど、なんかすごく楽しかったですww(笑)そして、あゆむがカメラしてくれたので、いい写真がたくさんあるほんといつもありがとう!!\(^o^)/
またリベンジしたいから、ほんとまたやろうね!!今度やるときはもうちょい落ち着いてくるww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キサラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)【Starry☆Sky 応援中!】