勝運の中で誰がすき? 

August 27 [Sat], 2005, 17:21
みなさんは勝運の中で誰が好きなんですか
私はぁ…担当じゃないけど仁君とか亀君かっこいいなぁって思います
みんなはどうなんだろぉよかったら投票とかに入れてほしいです
みんな好きな人もいるかもって事で…投票で一位になった人の画像でもトップに
もちろん、アイコンみたいに可愛いのですけどね

初カキコ〜!! 

August 24 [Wed], 2005, 16:14
初カキコなのらぁぁ よろしっくぅ。。。(
雑誌買いました(本日三回目(また同じ))
KAT−TUNは大体ページの最初の方にあるので…すぐに見れます。(謎
仁君かっこええよね 亀ちゃんは秋に金田一やるよね じゅんのは『がんばっていきまっしょい』頑張ってるよね 聖は…あいかわらずB系だよね(謎
ゆっちは…からかわれてる(ぇ  竜は…だよね。(ぇ
うはははは わけわかんないよね ごめんなさぁぃ。。。

                                         冬華
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かめきゅんS
» 勝運の中で誰がすき? (2012年06月30日)
アイコン画像AKI(´A`)
» 勝運の中で誰がすき? (2012年01月08日)
アイコン画像梨亜
» 勝運の中で誰がすき? (2011年01月08日)
アイコン画像黒猫
» 勝運の中で誰がすき? (2010年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wkat-tunw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる