すいません 

January 07 [Sat], 2006, 19:39
馨にもまだ言って無いんだけど、

集会延期して良いですか。

休みとれないし時間ないですorzおるぜ

※緊急告知※ 

December 20 [Tue], 2005, 0:49
Wか様主催@室蘭集会
 〜室蘭プチ爆寸〜


日時:2月18日(土)
場所:室蘭歌屋
時間:お昼頃(詳細未定)〜夕方まで
金額:人数によりけり


参加される方は拍手にて受付中です!
まだわからないけど、、一応!って方も拍手から連絡下さい。

拍手には、
参加希望@性別
を書いて送ってください。
迷っている方も是非来て下さいね!!

うぉぉおお 

November 21 [Mon], 2005, 0:59

これ昨日の夜中に書いたやつ。
何かブログおかしくなって更新できなかったんよ('A`)

           ***

今見たら馨さむの更新があったから眠かったけど私も書くお。
ちなみにカナは小文字使うの諦めました。無理ww

集会超楽しみ!今からでもやりたいくらい楽しみ!!!!
馨様ー犬神とバロとプラも歌ってよーーぅ('A`)σ)馨з馨)プゥー
後は霧と繭とかどうすかw

集会の日にちは明日にでも決めようと思います〜〜〜
多分土曜になるかな。
土曜は無理ーって方拍手まで!!




タイトル(仮)

       
◎Wか様主催◎
〜やっぱりコテが最高★室蘭プチ爆寸大会vol.1〜


最初はまったりそして暴れつつヴィジュアリーな曲を。
中盤にコテタイム(ヘドバン逆ダイ強化タイム)
終盤に差し掛かると盛り上がり曲を。そしてみんなで最後のひと暴れ!!



着替えのTシャツは必須アイテム
本命盤のグッズなど見につけておくのもヨシ、
ゴスで来るもヨシ、ロリで来るもヨシ・・・なんでもありな感じで!!

そしてSE兼オープニングアクトは神歌ww

最初からテンション高く!!!
最初上げなきゃズルズルになってしまいます(´∀`)
私と馨は最初から異常なテンションだと思われますお。

ではまた決まり次第うpしますおノシ

わっせろーい 

November 20 [Sun], 2005, 22:23
ミクシィでゎぶっこみ野郎ニャーチーム所属ですかをるですっ★


ねむ 

November 19 [Sat], 2005, 23:32
まだまだアンケート受付中です!!
今のところ第一候補は土曜ですかね(*´∀`*)

皆さんのご意見出来るだけ配慮いたしますお!!!!

今のところ考えてるのは…
カラオケ中盤でコテタイムとか設けてー
最初はメイクも普通で行って、
コテタイムになったらコテメイクしてー、
ヘドバン曲とか暴れられる系しか入れないとか!!

最初から歌いたい曲決めて、一気に番号入力しちゃって、
誰かが歌ってる間はみんな歌本見るの禁止!盛り上がれぃ!!とか。

うひょーー(*´ω`*)
みなさま来てくださいね★

久々です。 

November 17 [Thu], 2005, 5:07
カナですお!!馨ですお!!
Wか様ですお!!!!!キラキラキラキラ

今は一緒にいます。お風呂上りです。ウフ

今日は身内集会でしたお!!!
すっげーー楽しかった!!!!!


あっ、バンギャル集会のことなんですが、、
アンケートとります!!!!

・金or土or日、曜日はいつがいいか。
・監獄、歌屋どちらがいいか。
・時間帯はどれくらいがいいか。


…以上、拍手にて随時アンケート受付中です!!よろしくお願いします★

なお、相当汗かく&叫ぶので、、
暴れるのが苦手な方は来たら引いちゃうかも?!ですお!
人数によってはパーティールーム借ります!!
ではではみなさんよろしくおねげーーーします!!!!!!!!!!!

ネムス 

October 30 [Sun], 2005, 23:29
拍手見て気付いたー私素のキャラに戻ってるw

どうもどうもカナ様ですoヅラ様ですo

明日は脱ヅラ記念だぜベイベッ
バイト休みだー嬉しいぃぃいいいぃ!!!!!!!!涙涙

今日気付いたんだがバイト先のトイレで写メ撮るとマシに写る事に気付いたo
マシって言っても載せられる程のものではないですoショボンヌ
ここに載せようかなと思う画像もあるけどいちいちパソコンに送って
アップしなきゃダメだからめんどくさい(氏ねヨ)


明日 学 校 か!!!!!!!
やべーー素で忘れてたお
明日と明後日行けば東京だ頑張ろう!!!!

カラコン洗浄しなきゃo

馨様久々に遊びたいね(´・ω・`)
カラオケ行ってプリ撮ったりしたいおo

カナです 

October 30 [Sun], 2005, 23:15
Wか様集会逝きたいよー゜・(PД`q)゜・@東海
YOUもきちゃいなよーーー!!!!!byジャニさん

か様ー(ノД`)・゜・。
なんだー(⊃Д`)*・.

好きだー(ノд`)゜
わたいも好きやでー(⊃Д`)
…いや、もしかしたらこれは馨様にかもw

漏れ地元で集会行きたいんですが…(´・ω・`)ミナサマコワス
きてくださいよーーー!!!!!!!!!
プリクラ撮ったり話したりしましょ(*´∀`*)
1月辺りにやりたいけど寒そうだ(´・ω・`)

カナ様初めまして。私も爆寸行く!!(・∀・)
塚、カナ様は北海道からいつも遠征してるの?!すげぇ-

爆寸参加者キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!
いや!私初参加です!!!すげ楽しみ!!
どんな格好して行きます?

私は最初普通に早くにサイバー向かって、
開演間近にフルメイクでもう1度現れます。
黒口紅にしたいけど暴れすぎて伸びそうだし
他の方の服についたら嫌だから開演直後に落とすか口紅無しの方向で!
うわっ何か私書きすぎだw

集会行きたいです…ナカヤマアキラの出身地住みだけどい い で す か
是非!!!!(゚∀゚)!!!!
ナカヤマアキラも北海道ですもんね!詳しい場所はわかりませんがorz


ニキニキ日記ー(゜∀゜)

ニキで思い出した昔ニョッキってアニメやってたよね。教育チャンネルで。
好きだったなーーー

宣言 

October 30 [Sun], 2005, 0:18
明日日記久々に書くお!!!

だから拍手くれると嬉しい(*´ω`*人)図々しいなw

ねむたす!! 

October 26 [Wed], 2005, 22:20
眠くて目が痛ぃょー


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像d( ̄◇ ̄)b グッ♪
» わっせろーい (2005年12月14日)
アイコン画像( ̄∠  ̄ )ノ
» わっせろーい (2005年12月13日)
アイコン画像ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
» わっせろーい (2005年12月10日)
アイコン画像\(^▽^)/
» わっせろーい (2005年12月04日)
アイコン画像かをる
» レス (2005年08月28日)
アイコン画像カナ
» レス (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wkasama_sxmgly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる