wwガッコww 

February 09 [Fri], 2007, 23:14
今日ゎ朝から
人身事故でガッコかなり遅れてスタート。。。
人身って。。。
なんかすごく悲しいね
今日もまた事故で人が亡くなった。。
しかも人身事故で死んじゃったら
死んだあとにもまったく面識ない人に
ゥザイって思われちゃう

で、今日ゎ天国と地獄を思い知ったわけで・・・
UPDOWNの激しい1日でした

UP@ゴミ捨て場で先輩に会った挨拶した^^
     麗香の好きな先輩と2人でごみ捨て笑
     挨拶してすぐにウチらトイレに駆け込みドキドキ
     女の子やねぇ

DOWN@スポクラの野球部に「キモッ」って言われた
        キモぃのトカ知ってるけど、君に言われたくない
        でも改めて言われると、悔しくて悔しくて。。。
        好きでこんな顔で生まれたわけじゃないし
        まぢ単脳がッ餓鬼
        キモとか女に絶対言っちゃいけないコトバだよ
        そんなのも分からないなら幼稚園で教育受けなおせ

DOWNAお目当てのカフェ行ったら制服じゃ入れないって断られた

UPAスパゲティーとティラミス美味しかった

UPBVDのお買い物
     先輩のためにめっちゃ考えて吟味して買った   

DOWNB300円以上でもらえる恋に効くSTONEのおみくじ 
        トモダチゎ大吉
        「これ大吉しか入ってないんじゃない?」って話してたら・・・
        ちゃっかり

UPC篤人が飛び級でU-22代表に選ばれた

って感じ
明日から3連休
っていっても2日間ゎバイトですが。。。
有意義に過ごそうっと

あいさつ記念日 

February 07 [Wed], 2007, 22:11
今日ゎなんと学食出たところで
先輩に会いました
初めて挨拶しちゃたぁ
やっぱりかっこいいです

最近前好きだった子が
彼女と登校してるのを目撃しますが
もォそんなの関係ないもん

14日にゎ
あげるんだもん

wwガッコww 

February 06 [Tue], 2007, 22:36
模試ヤバぁぁぁぁ
私も高田さん同様
数学0点ですぃいんです。数学なんて関係ないんです。

しかーし

英語ができないのゎマズイでしょォまっつもっちゃん
英クラなのに単語全然わかんなかった
終わってるゎまぢまったく分からなかったォ

今日ゎバイトも遅刻ギリギリになっちゃったし・・・
カルく

でもカナ思ったんだけど
鬱になってたら
どんどん鬱るカラ
もォ開き直ってテンション上げ上げ
でいるべきだと思う
そしたらぃいこと起こるからね

笑う門には福来る

コレ本当だと思うよ

バイト 

February 05 [Mon], 2007, 21:38
お疲れ‐自分ワラ

頑張った
今日ゎ初めてお客さん相手
キンチョーしたけど
先輩方がめっちゃ優しくて
面白い人たちばっかだったから
楽しかった

そして、VDの予定決まったォ
みなさん、この未熟なカナを
今後ともよろしくおねがいします

しゃんぷ‐ 

February 04 [Sun], 2007, 20:54
今日ゎ11時まで寝てたの
そして2時からバイト
腰痛かったけど、頑張れた
レジの打ち方とか教えてもらった

家帰っておすし屋さんへ
海ぶどうという渋いものを
食べまして
グレープフルーツシャーベット
美味しかった
シャーベットというより
グレープフルーツの果肉いりカキ氷みたいな笑

その帰りに家族で薬局に寄り
ちゃっかりコレ買った


めっちゃぃい匂い

女の子は化粧品にお金かけるより
シャンプーにお金かけろ


ね??マイコ

おに‐チャンw 

February 03 [Sat], 2007, 22:02
今日ゎ学校帰りにママと待ち合わせ
町田でファンデとマスカラ2本買ってもらった
そして髪の毛切ったよ
いままでで一番好きな髪型かも

帰って寝ようと思ったら
「焼き鳥屋行こう
ってなって焼き鳥屋
山本屋
用賀駅のすぐ近くにある焼き鳥屋さん
なにを隠そう、親戚のお兄ちゃんがやってるお店
最初、屋台から始まって、最近お店できたのだ
まじで美味しい

この看板を見たら即入ってみてくらさい
行って損ゎないぜよ

ぇセレブも行こうよォ

バイト 

February 01 [Thu], 2007, 22:37
今日ゎバイト
実質1日目って感じ
ちゃんと制服着て、サービスエリアはいって
食器洗うの習ったり、カフェオレの作り方習ったり
カフェオレのおかわりはいかがですか?」
ってやった
まぁよかったね
教えてくれた先輩さん達も優しかったし
頑張るぞォ


今日は鬱だった
みんなゴメンネ
1人が鬱だと周りがイヤな気分に
なっちゃうよねごめん

明日からポジティブに
前向きに頑張る

^^ 

January 28 [Sun], 2007, 21:04
へへへ
暇だから更新
やっぱ恋バナかねえ

う‐ん。。。VDの季節ですな
でも、今年は誰にもあげな‐い
まだ早すぎるしねン焦ると凶ってやつ

去年ゎ散々だったしね

ウチって結構一途なわけで
一度好きになった人ゎ結構長いよ
B型だからはまるとヤバすなの
一番長くて3年片思い
小3カラ小6までね
サッカーやってる仔

いままでずっとサッカーしてる仔だったのに
高校入って、ソフトテニス・・・今ゎ
ラグビー部ってね
いやぁ‐‐‐わからんもんですよ

でもやっぱり恋しなきゃダメな仔みたい

恋すると携帯ってものが
時に笑顔になるもとになり
時にガッカリのもととなる。

軽く名言じゃね??ワラ



英検 

January 28 [Sun], 2007, 17:31
行ってきた
とかコっさん系になっちゃった

まぁとりまえず大丈夫でしょう。。。
多分・・・
結果を待つのみ

隣のにーちゃん、ビンボーゆすり
しかもシャカパンだから
シャカシャカシャカシャカうるせ

そのあとマイコと町田
あのクレープまぢうまし
で、プラプラしてプリ撮って〜

マックでめちゃ語りん
めっちゃぃい話したね

でもまぢでカナのワガママやけん
気にしないでガンバレ
応援しちゃうぞい

そして。。。

麗香

HAPPYBIRTHDAY

ファッキンw 

January 26 [Fri], 2007, 21:07
今日ゎねぇサン・レイカと八おーじ

久々にこの面子であそんだぁ
化粧してプリとって
ファッキン
いつものお決まりパターン
しかし
一番楽しくて、落ち着く時間

ウチの話たくさん聞いてくれてありがとね
まぢずっと‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐-笑ってた

次ゎマイコも行こうね

メールこないよォ
やっぱり先輩って無理なのかも。。。
今日も会ったのに、ムーシ
携帯がブルる度に
期待しちゃうよ・・・
お願いだから返事ちょうだい。。。って感じワラ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像佳奈
» wwガッコww (2007年02月11日)
アイコン画像まいこ
» wwガッコww (2007年02月07日)
アイコン画像わかな
» 恋・・・ (2007年02月02日)
アイコン画像樹里
» ^^ (2007年01月31日)
アイコン画像樹里
» ^^ (2007年01月31日)
アイコン画像カナ
» 恋・・・ (2007年01月29日)
アイコン画像わかな
» 恋・・・ (2007年01月29日)
アイコン画像カナ
» 恋・・・ (2007年01月26日)
アイコン画像わかな
» 恋・・・ (2007年01月26日)
アイコン画像カナ
» 恋・・・ (2007年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wkanaw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる