10月5日・雑感

October 09 [Tue], 2012, 21:15
1つ目すっかりマーチンホアの代わりにデルガルデが走っていると勘違いしていたけれど、よく考えたらマーはHRTでデルガルデはケータハム、全く別チームだ。
実際にはデルガルデはコヴァライネンとフリー走行を交代してもらっていた。
どうも私はマーのことが気になり過ぎて、なにもかもマーに結びつけて考えてしまっていたようだ。
反省。
しかし、ペトロフがスポンサーマネーが切れてヤバイという噂があったので、ケータハムがデルガルデをペトロフではなくコヴァライネンと交代させたことには少し驚く。
コヴァライネンのほうがデルガルデとセッティングを合わせやすいのだろうか。
そういえば昔、エースドライバーが体がデカイからといって、同じモコックが使える方が経済的だと同じくらいデカい若手ドライバーを起用した挙句、1年未満で使い捨てしたチームがあった。
コヴァライネンとデルガルデ、体格とかが似ているのかもしれない。
というか、ジャスティンウィルソンは悪くないドライバーだったと思うのだけれど、何でジャガーは使い捨てにしてしまったのかと。
2つ目維新志士なんて言えば聞こえはいいけれど、幕末当時のの維新志士なんて大半が食い詰めたチンピラかテロリストみたいなものだった。
候補者公募に845人日本維新時事通信社10月04日2105fromdiaryid2177171この維新の会に集った志士たちの中にマトモな人間がどれくらいいるのだろうか。
まぁコーエーの幕末ゲーム維新の嵐ではヤクザの清水次郎長も志士扱いだったのだから、ちょっとくらいヤクザでも、国を思う志さえあればいいのかもしれない。
実際、某女子プロゴルファーの父親自宅 アルバイトなんか、賭けゴルフ恐喝公金の不正受給、やっていることがチンピラと変わらないけれど、今でも国会議員だ。
3つ目ムネリン川崎宗則のネタがエゲで使われる私も酔った勢いで日記を書いてちょくちょくやらかすので、気をつけないといけない戒めとりあえず、近くのデパートに行くときはジャコス行きたいと叫ぶことにしている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wk8r7in7g7
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wk8r7in7g7/index1_0.rdf