停戦。

July 08 [Fri], 2011, 3:17
ジオン軍と連邦軍が停戦中。今がチャーンスでも、やる事済ませ無いと、また何か言われるので、家事を全部済ませてから時空の旅にでる極寒地に行くので、防寒対策を万全にする膝かけ無いと寒いんだよクロ日記〇日目ワスレタ今、何処にいるのか確かめるそうだよ、地下食料庫に行くんだったてくてく地下に下りると、ボスのガードシステムとの戦闘アカハのシャイニングで一発で撃破強いって楽でいいよねっでも、地下の食料は管理不十分ですべて腐り果てていた一人の遺体が握っていた種と扉を開けるパスワードをネズミが知っていると書かれた紙を発見ネズミを捕まえるミニゲームミニゲーム嫌いなんだよ、私やっと捕まえてパスワードを入手扉を開けて更に奥に進むと、コントロールパネルに辿り着く青海が操作してゲートの場所を探す。なおが、青海の手際の良さに感心してじゃあこれはと適当にスイッチをポチッとね危ねぇなぁ、オィ。爆発したらどうすんのパネルに映し出されたのはラヴォスの日廃墟となった未来の原因が明らかになったこれが私達の未来そんなの嫌っと泣くなお。そうだ、変えちゃおうね、アカハアカハって誰だっけそうだよ、クロの事だった、と思い出して種をドームのリーダーに手渡して代わりにバイクのキーを貰って出発する号廃墟ってところでバイクのジョニーと名乗るロボットとバイクレースさくっと負けて廃墟を歩くいいもん。いでも挑戦できるから着いた先はゲートのあるプロメテドーム中に入ると扉の前に壊れたロボットを発見お目目がと輝く青海一晩中メンテしてロボットを蘇らせるヒロシと名付けるアルファベットが無いんだよ非常電源を入れたら扉が開くと言うのでメンバーにヒロシを入れて、代わりになおがお留守番いざ、非常電源を入れに工場跡に乗り込むぞってここで寒さに耐え切れず終了エアコン、ドライなんだよそれでも寒いっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wk7ovhu1i7
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wk7ovhu1i7/index1_0.rdf