手術のこと

April 23 [Sat], 2011, 3:53
長かったいや、実に長かったまだ入院中だけど12時間以上の手術を終え、変なhttp://www.deai-chiiki.net/aomori/管に翻弄された日々やっと昨日その管抜けたぁとか思ってたらトイレちかくなるし、出る量もすくねーしぅがぁー退院は一週間もすれば治るとかゆうけど腎臓と膀胱を結ぶステンスみたいなのがあってそれが抜けるのは1、2ヶ月先だそうで仕事復帰も退院してから自宅で日常生活を過ごしてからの方がいいんじゃないかと言われ、もしやそのステンスを抜くまで禁欲生活耐えらんない運動も酒もセックスもできない日常なんてもう悟りを築くしかないかなこうゆう日記を書いてるうちも2、3回はトイレに駆け込む始末ちなみに介護の仕事上床擦れしないように気をけてる自分が12時間の手術で左のお尻に床擦れできちゃった女性全員にいえることだけどとくに介護、看護、保育士さんは時間が拘束されるからトイレは我慢しないで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wk6qus7kk2
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wk6qus7kk2/index1_0.rdf