女優の蒼井優さんの美容法がすごく素敵なんです。笑

April 28 [Fri], 2017, 11:59
その蒼井優さんの美容法なのですが彼女自身に直接聞くと「それが全くないとのことです。ほんとにひどいもんなんですこーゆー雑誌で答えることではないと思うからもし不要であれば省いてくださいと彼女がインタビューで答えるほどだそうですその次にドキドキしながらまた次の言葉きれいになることに興味がないと言っていました美人百科の前月後彼女が手元に引き寄せながらこう続けたのは例えば菜子ちゃんとか見てるとあー菜子ちゃんみたいな顔に生まれていればなぁとか自分がさいこちゃんだったら楽しいだろうなぁとかどうしようもない妄想して楽しむ事はあっても(笑)…そしてそんな彼女は自分自身が美容法に気をつけているという自分を見るのは恥ずかしくて、そんな自分が気持ち悪いと思うんだそうですよ。笑でも土曜というのは綺麗であることも仕事のうちというイメージもあると思うんですけど…と私が質問をぶつけてみるとそーゆー女優さんもいらっしゃるんですけど私はグレーゾーンにいるので個性派ときれいな女優さんとの間でやっているので、普段もお化粧を全くしないんだそうですよ。たまに疲れて帰るとメイク落とさないで寝てしまうこともあるんだそうです。もしかして…それってOL干物女的な感じというと話はそうですそうですと笑っていました。でもたまに仕事が終わってメイクしたまま友達に会いに行くとガビーン「びっくりした蒼井優が来ちゃったよー」とびっくりされるんだそうです。中学の時の親友が子供が2人いるんですけどまだ2人とも小さいんですよね。そんな彼女が朝4時から7時までコンビニのアルバイトに行ってると言って働いて家計を助けるのはそこだけだからってなんて素晴らしい母親になったんだろうって感動しました親友だけど美しいっていうかほんとにかっこいいなって思いましたでも葵さんもいつか吠えなれば…というと、「いやいやそんな根性全然ないです。絶対に子供と一緒に寝ちゃいますよ(笑)と答えていました。彼女はどこまでも自然体なんですね。