あらま 

2007年02月11日(日) 23時09分

URL間違えた!! 
正しくはこちら↓
http://ameblo.jp/xxkazexx

ヤプに終止符。 

2007年02月11日(日) 23時04分
あぁー。
アメバの方へ移転しまふ。


http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=xxkazexx


これからもヨロシクです

肩並べて歩いた 

2007年02月06日(火) 0時17分
急ですが
学校辞めることにしました。


















【ルール】
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。

【START!!】
●好きなタイプを外見で答えよう!

*ラウ゛イズの龍一

●年上が好き?

*嫌いではない。年下はやだ。

●財布はどんなのを使ってますか?

*水色の折り財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

*DoCoMoのN901iC

●携帯ストラップは?

*横浜Fマリノスのマフラーストラップ
*w-inds.2006ライウ゛のストラップ

●手帳って持ってますか?

*持ってる

●バッグはどんなのを使ってますか?

*黒地のショルダー

●[バッグ]の主な中身は??

*財布、慶太ぃ

●今はいてるパンツの色は?

*想像に任せます

●星に何を願う?

*w-inds.に逢いたい

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

*白。無限的 (は

●好きなスポーツは?

*サッカー、バスケ、バレー、野球

●好きな曜日

*金曜日

●最後に観た映画は?

*ブリーチ

●怒ってる時にどうする?
*かなり睨む

●夏か冬どっち?

*夏。霜焼けしないから。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

*先週の木曜。友達が変なこと言ったから。

●ベットの下に何がある?
*引き出し。中は習字セットなど。

●昨夜何した?

*クラスの男子とメール

●好きな車は?

*VOXY

●好きな花は?

*向日葵

雨は音もたてずに君を包んだ 

2007年02月03日(土) 0時21分
久しいなぁヤプ。


これからはちゃんと更新していきます。
前期試験合格しましたので.+(*PД`q*).:゜

ぃやー、前期落ちたらもぅ道がなかったから。
後期で行ける見込みはなかったのよ(;・∀・.)

普通、後期の方が受かりやすいんだけどね。
ウチ、頭悪いカラ筆記試験だったら落ちるし。
よかったぁ〜
委員会3年間やって委員長もやって、文化祭の実行員も3年間やってて。
これやってなかったら受かってないよ!

初めて”目立ちたがり屋の自分”に感謝した。
委員会大好きっ仔に生まれてよかった ワラ

遠い遠い未来に君と見た夢 

2007年01月22日(月) 23時21分
音楽戦士観てます。ども、シォリですが何か。 は

もぅ4度観た。ワラ
西野っちのダンス最高〜!
あのCDほしぃ(*´艸`)

w-inds.もよかったばぃ
青汁。
道産子カワヨス(*゜▽゜)
龍一なんて青汁を少し残して慶太にあげようとしてさぁ〜ヽ(≧д≦)ノ
自分で飲めよ?( ̄□ ̄;)
って言われてるし。
あぁ〜和むなぁ〜

KングKングも大好きだから音楽戦士にw-inds.が出るときはかなり嬉しいY!!!!

あと、何か3人とも髪が変わってたね。
ホリデーの時知った。
涼平は金髪に戻って、
慶太は髪伸ばすって言ってたけど切ってるし、
龍一も切ってるし。
何時の間に!!って感じ
ビックリシタヨ。




前期選抜まであと3日。
w-inds.のイベのために千葉ります!
では。

ハナムケにはいつものようにさよならしよう 

2007年01月17日(水) 14時30分
ハナムケ発売ですね
ウチは昨日フラゲしましたけど。通常版の方をね。
写真は龍一でした
贅沢を言えばB人のほうがよかったなぁ〜なんて

会報も昨日届いて
イベント会場知った時には絶句したよ

「Zeepかよッ

何か行けないかもしれない。
夜の部の場合は姉同伴じゃないとダメっていきなり言われたし
姉は友達と行くっていってたしさ、
同じ会場に行けると思えないし
だからD日の午前が第一希望かな?って感じなんだけど。

多分、行けないな。
A人しか行けないじゃん。
自分とあと@人でしょ。。。
誰連れていけばいいか分からん

まぁ、そんなこんなです ワラ

それと、w-inds.緒汰サー作ったんでよかったら入ってください
本格始動はB月のイベントあたりからです。
‡world.w-inds.‡


追記はバトン

両手広げて かざした手のひらから こぼれ落ちる 光すくって 

2007年01月13日(土) 17時49分
ちょりーんす

あぁ〜CDTV観なきゃ

ハ〜ナ〜ム〜ケ〜
今の慶太ぃの着歌は、ハナムケですから
17日に発売か・・・
高校に願書出しに行かなきゃいけないじゃん。
。。。あっウソだ。
フラゲできるじゃん。
よかった(〃ノ∇ノ)




そーそー今サッカーの試合行ってきた。
足痛いよぉぉぉ〜
ってか受験生なのに余裕ぶっこいてます。
前期ではいれば問題Nothing! Nothing!

千葉ります

追記はたむからのバトンです

I can be your boy friend 

2007年01月09日(火) 22時22分
慶太ぃから画像付き日記書くの初めてだぁ
ども、ご無沙汰デス

ちょっと、今日のこと聞いてくださいよ!

受験生だけどカラオケ行ったんです 爆
そしたらジョイの月1のハイパージョイV2ってやつにw-inds.が載ってたんです!
画像はその記事です。
で、ハナムケはカラオケでは期限限定配信らしく、
発売日から2月一杯までなんだとさ。多分。
さらに、そのハナムケを歌い終わったあとに本人のムービーコメントが入ってるんだって!!

まぁ、今頃知ったのですが。

そこまでは気分超よかったのに、帰ろうとして駐輪場行ったらウチのチャリがなくなってて焦った。
誰かにパクられたし 怒
結局歩いて帰ったけど。
親に言ったら馬鹿ぢゃんって言われた 当たり前か
でも、そのチャリ汚いし、壊れてるし、ライト点けられないし。
盗んだ後、修理するんだろうけど、修理代だすんだったら新しいの買えるよってくらいボロボロだから ワラ


あとは、パチパチ買った!
どぅせ何時ものごとく姉は買ってないだろうからね!









姉との会話を少々聞いてください



あ・ただいま〜

シ・お姉〜パチパチ買ったぞい!!どぅせ買ってないんでしょ!!

あ・はぁ〜何で今日に限って買ってんの?あたしも買ったし。

シ・………金損した。




双子現象だよ。絶対。
この頃頻繁に起こるようになってきた。
この前も、レコ大のときの慶太のハッチャケぶりについて喋ってた時、

あ・あの慶太よすぎ!80年代のやつ。

シ・あぁ〜!あれでしょ

あ、シ・《どんな時も〜どんな時も君が君らしくあるために〜》

同じ時に同じ高さで同じフレームを歌うってゆう現象。
本当うちら姉妹双子みたいなことしますよ。

正直、自分でも気持ち悪い。ワラ



そぉいえば、紅白の感想とか書いてないし。
まっいっか。
そんなに感想ってほど感想もないし ワラ

じゃ。ばぃちゃ〜。

ウィンストやっぱおもろいな ワラ

つまづいても楽しく生きてゆくよ 

2007年01月01日(月) 23時53分
明けましておめでとぅございます!


紅白の感想は明日。

とりあえず、おめでとぅだけ! (なんだそりゃ
コメ辺も明日すると思います!

あっ、そぅそぅw-inds.から年賀状来た!
イノシシかわいかった。
ちゃんと涼平・慶太・龍一になってるんだよね。
かわよぃなぁぁぁ



とぃぅことで(?)
ばぃちゃ(・ω・)ノシ

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう 

2006年12月30日(土) 22時58分
ラッドウィンプス・・・ぇぇなぁ〜。歌詞がぇぇ。題名のやつです。




レコ大



ヤベーーーーーーーー


かっこよす〜
てか、w-inds.・スキマ・コブクロ・サンセット・WaT
かっこよすぎだから

好き。大好きだよ ワラ



慶太さんさぁ〜歌ってるときより80年代〜90年代のやつやってる時のほうが
笑顔だった
てか、ピョンピョン跳ねすぎ
特に、どんなときも〜♪って流れた時ね。
めちゃくちゃ歌ってるじゃん
慶太ばっかりミニ画面に映ってたし ワラ
涼平は2回で、龍一1回だからね

慶太ばっかズルイィィィィィ
あの龍cかっこよかったのに〜


続きはあまり見ないほうがいいです。
エビちゃんファンと、もえちゃんファン、倖田ファンは見ちゃダメです
ヨロピク
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前→シォリ
誕生日→1991年5月15日
学年→3
住み→神奈川
好き→w-inds.&BUMP
贔屓→龍一&藤君&水嶋ヒロ
一言→見てくれてありがd☆ 遠慮せずどん02カキコしてね♪ 激しくw-友募集
今年のw-inds.夏魂は神奈川@Dayに参戦しました!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像リュータ
» あらま (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのリュータ
» あらま (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのリュータ
» あらま (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのリュータ
» あらま (2007年04月19日)
アイコン画像BlogPetのリュータ
» あらま (2007年02月22日)
アイコン画像もも
» あらま (2007年02月11日)
アイコン画像BlogPetのリュータ
» 遠い遠い未来に君と見た夢 (2007年01月25日)
アイコン画像もも
» I can be your boy friend (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる