今頃・・・ 

September 08 [Fri], 2006, 22:27
今日は、前好きだった人のことを書こうと思う。




緋芽は彼に気持ちを伝えないまま、




ココイチを辞めた。




今でも少し、後悔してたりして・・・





ホントに好きだった、
今でもココイチの前を通ると・・・
彼の車があるのか?
彼がいるのか?





探してしまう。






これって・・・








まだ好きだってことなのかな??






誰か教えて??

報告A 

September 07 [Thu], 2006, 18:03
このまえ、幸せ報告をしたばかりですが・・・



もう別れそうです。






友だち感覚




とか言われてしまいました。




今度会って話がしたいと言われ、






ただいま迷い中・・・




もう、なにがなんだかわかりません。
















彼の気持ちが見えないのです。

報告☆ 

August 30 [Wed], 2006, 23:26
まず・・・



また最近さぼっていて・・・





ごめんなさい








今日は皆さんに報告が2つあります






就職がきまりました!!
 今は、ボーダフォンショップスタッフやってます


大切な人ができました。
 愛される幸せを実感しまくってます







緋芽からの報告は以上ですっ






今日もお仕事だったぁ。。。
ちょっと・・・お疲れ気味だったり



明日も・・・頑張ろうー

久々ッ☆ 

May 14 [Sun], 2006, 1:41
まずゎ・・・



最近、ってカ1さぼっててごめんなさレ1・・・



今日ゎ汚友YとYのぉ兄様と




レ1ナニどり温泉



レニレ1って来たょん




ぉ肌スベスベ




って感じですよん☆




夜ゎ汚友のHちゃんとKとぁ-ちゃんと

ご飯食べに行ってきたッ☆

まぢ楽しかったo


近レ1ぅちにまナニHちゃんと遊ぶんだッ!!



まぁ、こんな感じで毎日エンジョイUておりまUゅ








そUて皆様にご報告が・・・




緋芽ゎココイチを辞めまUナニ。




今ゎ、就職活動!!




カンバルzo!!!

ヘルプ・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 5:30
今日はショックなことが二つ・・・

*彼がヘルプで長久手店にいってしまったこと
*明日のシフトホントは彼と一緒だったのに急にレギュラーの日程が変わって彼が休み・・・



ほんとについてないし・・・
彼がいるから、少しでも一緒にいたくてOKしたのに・・・

ホントに泣きそう

でも、嬉しいこともあった



会えないと思ってた彼に一目だけでも会えた。
店長に感謝★☆
店長が緋芽に彼に頼みごとの電話しておいててゆってくれて電話もできたッ
すぐに帰ってしまったけど・・・


彼に会えて、声が聞けて・・・

ちょっと幸せ・・・

今日も☆★ 

March 05 [Sun], 2006, 4:48
今日は朝からバイト。
やっぱりOPゎつらいな・・・

ラストやってOPって・・・



しかも彼は12時からしかこなぃ・・・



11:30 緋芽ゎもぅシフト中

すると彼が休憩室のドアを開けて一言。



ぉはょぅございます


その声が聞こえると緋芽は走って休憩室のほうにいって彼におはようございますっていうのが習慣★☆
そんな時間がとっても幸せ。
それから彼の隣で楽しくお仕事




15:00  緋芽ゎ休憩。彼は16:00までシフト。


16:00までの間に同じバイトの友だちと彼の見える場所でお昼を食べるのも緋芽の習慣☆★
見てるのがばれないようにこっそりチラ見(笑)
食べ終わったら休憩室のドアを開けてこっそり彼を見たり、モニターでモニタリングッ

そんなこんなをしていると彼が休憩。

くだらないおしゃべりばかりをする。
緊張してるのか彼の前の緋芽ゎおしゃべりになっちゃう。。。
仕事の話や学校であった話しゃべりまくる(笑)




16:00  彼が休憩終わり、緋芽はまたモニタリング(笑)


緋芽の次のシフトは20:00から。
ヒマなのでメイク直し

そしてまたドアを開けて彼を見てみたり



23:00  緋芽クロージングに追われる


そして、バイトが終わり、彼の仕事が終わるまで待って二人で帰った
ほんとうに隣に入れるだけで幸せ。。。
またたわいもない会話を楽しんだ。




そして、



『お疲れ様でした。気をつけて帰ってくださいねッおやすみなさぃ』




といって分かれた。緋芽の土日はこんな感じ。。。

いっしょに・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 4:32
今日は20時からバイトだった。
もちろん好きな人も一緒
すごく幸せなんだけど・・・やっぱり好きな人が他の女の子と話してるの見てるのはつらい・・・

だから、緋芽は某ココイチで働いてるんだけど・・・
仕事でつなぎって位置がある。
緋芽の好きな人は大体ソースって位置で仕事してるからつなぎが一番となりにいられる。
ほかの女の子はその彼のこと好きなわけぢゃないって頭では分かってる・・・
分かってるんだけど・・・やっぱりぃゃだから、提供とか率先して




『はいッ!!いきます!!』


とかいってわざとちかずけないの(笑)
ぃゃならじぶんでふぜげ!!って思ったの。


シフトが終わって彼に家まで送ってもらいました。

まぁ・・・それには理由があって・・・
親が帰りが遅くて危ないからバイトやめなさいって言われた。

そしたら、




『彼が俺ら送ってくぐらいならするから』



って言ってくれたの



あの時はホントに嬉しかったなッ

事務的なことで送ってもらってるってわかってるけど・・・
ってこれって・・・




幸せなのかな??

卒業前夜★☆ 

February 28 [Tue], 2006, 0:08
卒業前夜ッ☆★



明日ゎ緋芽の弟の
卒業式ッ


おめでとうッ♪



オメデタイ日の前夜



今日も変わらず緋芽の弟ゎただいまゲーム(笑)
よくずっとやっててあきないよ・・・
って感じだし

だいたいゲームしてるか彼女と会ってるかだもんねー
夜ゎほとんどゲーム。


毎日ゲーム(笑)




そして・・・うまくいかなかったり、負けたりすると怒鳴って、壁けったり(笑)






どんなんだよ!!!!!!







って感じ




そんなんが緋芽の弟。



つぃでに母の話もしたいと思う。


緋芽の母ゎ今年で41歳になる。
緋芽と20しかかわらない。


そんな緋芽のママゎ授業参観や卒業式、





決まってういてる・・・





周りよりかなり若いからなのか・・・



歩いてくるとすぐに分かる



ちょっとはずかしかったり。。。



そんなママだけど。。。。



緋芽ゎ大好きッ




ちょっと自分を高くみてるけどね(笑)

追試 

February 27 [Mon], 2006, 23:48
今日ゎ追試に行ってきました。



提出物いっぱい出して、テストを1科目受けた。
テストを受けた科目の結果ゎゎからなぃけど・・・
他の科目ゎなんとか





クリアできましたッ!!




テスト受けた科目が心配だょ・・・
全然出来なかった気もするし・・・(ノ_<
落ちてたら留年とか・・・




ありえませんから!!!!!!!!!




留年したらやめてやるッ(笑)






そんな決意をした一日でしたぁ


なんで?? 

February 26 [Sun], 2006, 22:49
今日ゎ朝から外販に行ってきましたッ☆★



前から楽しみにしてたからめっちゃ朝早くから目がさえまくってました!!
しかも、好きな人Hさんと一緒


朝早くからお店にいるのわかってたから。。。ゎざと早めに行った
ゃっぱり好きな人とは少しでも長くいたいぢゃん!!
ささぃな会話も緋芽にとってゎめっちゃ幸せ




早く行ったけど・・・お手伝いすることなんてなくって座ってそばにぃただけだけどねッ



でも・・・二人っきりでいれて緋芽ゎめっちゃ幸せ感じてた。
こんなささぃなコトだけど・・・
幸せになれる。



これが人にとって。。。




ささぃな幸せがちょうどいぃのかもしれなぃ・・・





今日ゎちょっとぃろぃろなコトを聞いてしまった。



1時半くらぃかな??外販から帰ってきて、3時までシフトをした。
休憩に入って店内にご飯を食べに行った。
そのとき、メィトのAちゃんが



『私も行く!!』


っていぃだしたからビックリしちゃった・・・
さっきご飯食べてたのに・・・って思った。
なにかあったんだって思った。



話を聞いたら・・・
やっぱり何かあったみたぃ・・・
緋芽ゎ聞いてあげることしかできないけど。
精一杯力になってあげたぃと思った。






人ゎなにかしら悩んで苦しんで生きてる。

それがどんなに笑顔であっても。

楽しそうであっても。

言えなぃ悩み抱えて生きてる。




ねぇ??そうでしょ??



そうしながら人ゎ成長していくんだって思ぅから・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美希
» なんで?? (2006年10月28日)
アイコン画像ぁ-タン
» 今頃・・・ (2006年09月09日)
アイコン画像ぁ-チァン
» 報告☆ (2006年09月03日)
アイコン画像☆ДκдиЕ☆
» 久々ッ☆ (2006年05月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wk1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる