久々・・・ 

January 27 [Sat], 2007, 22:15
皆様、お久しぶりです☆
聖望は今一人暮らしを始めましたぁ一人暮らしと言っても仕事で寮を借りてるだけですが・・・
お釜とポットがなくて困ってますが、何とかやっていけますが仕事がなかなか上手くいかず・・・

なし 

January 02 [Tue], 2007, 21:28
皆様、明けましておめでとぉございます☆
大晦日の日は女友達と過ごしていました・・・何て寂しいんだろぉ
今年はとてもイィ年にしたいもんですね

なし 

December 20 [Wed], 2006, 11:58
12月27日28日お友達の家にお泊りナリよ久しぶりのお泊りだから、ちょっと嬉しいかも
お酒が飲めるぞぉ

ヤバイ・・・ 

December 08 [Fri], 2006, 11:57
かなり、日にちが経ってしまった・・・久しぶりにブログをたちあげるなぁ・・・最近、少女ロリータ23区ってゆぅ、ヴィジュアルバンドさんが気になる今日この頃

お目覚め 

November 21 [Tue], 2006, 8:13
最近ヴィジュアルバンドさん(特にガゼット・12012・アリスナイン)が超格好イィ
11月6日にHey!Bにガゼット出たっぽいじゃんその日聖望は何してたんだろぉ・・・
見逃すとかかなりショックだし・・・誰か見た人教えて!!
古いけどガゼットさんの画像載せてみた
左上、葵・右上、戒・真ん中、流鬼・左下、麗・右下、玲汰

お初☆ 

November 20 [Mon], 2006, 19:11
機会音痴でぶっきっちょの聖望が初めてブログとゆぅものに挑戦したぁ
つか、ブログを作ったものの続くのかぁ??何をやっても長続きしない聖望だけど・・・
でもまぁ、頑張って続けたいと思います
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖望
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガゼット 176biz ナイトメア アリスナイン 少女ロリヰタ23区 華族  シリアル⇔NUMBER
    ・マンガ-ファイブ ナンバーボーイ ハジマリノコトバ ツキヲダキシメル
    ・お酒-カロリー 梅酒 
読者になる
音楽はヴィジュアル以外にもSEAMO・中島美嘉・KinKi KidsなどイロA聴きます マンガは自分的に好きです☆内容とか画が凄い好きです カロリーと梅酒はそれしか飲めないだけなんですが・・・でも、ビールも飲めるよぉになりました 画像は167bizの勇くんです
Yapme!一覧
読者になる