ジャンピング土下座 

February 04 [Sat], 2006, 19:02
長い間放置しててすいませんでしたごめんなさいでした。

いやー、特にないんですよね。書く事。面白いこと浮かばないし。

いや、あったかも

デスノと銀魂新刊出ましたね☆

うれしいす。





でもアニメイトで買わなきゃだからまだ見てません。
ポイントカードの為ですもの!


もう3枚目終わるそうです。



買いすぎですかね(−−;









気付いたらCD買うと貰えるあのカードが40枚強になってました。

遊佐さん最高っす 

January 22 [Sun], 2006, 21:30
遊佐さん・・・!っつーか様!!!

あのエロ声どうっすかね。
もうしつこいって言われても書きます。

あと、Dグレのラビ!
あいつぁ絶対攻めっすよ。
眼帯と腰が良い。
ちょっくらHGのまねっこしてよ。
最近はBLよりラビリナとか好きなんですよ。

ドリーム読みあさってますよ?(何だ

今日はアニメイト行って同人誌を5冊ばかし・・・!
私、見た目老けてるんでしょうかね。18禁の同人誌ドキドキしながらレジ行ったんですが何も言われませんでした。ぇ









密告するなよてめぇ等。(何


筋肉痛め・・・! 

January 21 [Sat], 2006, 20:48
きんにくんが悲鳴を上げております。
歩くのもやっとだとか。
老化早いよ自分!

今日は一日中寝てました。さっき起きたばっかですね。寝すぎ

明日はアニメイト行ってきますよ――――――――!

やばいやばいやばい 

January 20 [Fri], 2006, 20:53
ちょっくら書き殴りたいと。

聞いてくださいよちょっと。ちょっとどこじゃなくていいんで聞いてください。っつか聞いて。

今日ですね、学校でスキー教室あって行ってきたんですよ。行きたくなかったけど
そ・し・た・ら
え、何。ラビそっくりさんがいるじゃん。何アレ。え?ナニナニ?

瞬間鼻血ぶーーーーーーーーーーーーーー

やばい。本気で死ぬかと思った。それがですね、インストラクターとか言う人で。

でも私の班の担当さんでなかったんですよー。ずっとガン見してました。ハイ。
声もかっこ良くて背が高いんです。

そしたら帰りのバスで寝てたら夢に出てきちゃいました。ラビが。


もうやばすぎっす。ラビ大好きなんで。


寝ても覚めてもラビのことばかり。








でもですね、同じくらい好きな人(?)が居るんです。









そっれっはっ

遊佐造二さん
ですね。

あのエロ声どうですかね。イかされちゃいます。
ブリーチのギンのキャラソン、買いました。歌詞最低ですが良いですね。アレ。
声がイイ。イイ。イイ。イイ。イイ。イイ。しつこい


もう何かこのスピードで書くと自分を失ってしまうと言うか18Rとか中学生で書くことになるかもしれないんでここらへんで。

コメント4649

ブログ作っちゃいました。 

January 19 [Thu], 2006, 19:27
はいー、ブログ作ってしまいましたー。
最初はHP作るつもりが難しすぎてこっちになっただけだけどね。
無視で。

ってーかあれで無いですか?
森永ハイチュウ食べるときって、必ず中見てから食べませんか?
私の場合前歯で半分くらいちぎってから半分口に入れるみたいな。
こうしないと落ち着かないです。ハイ。
・・・これも無視で。



あー・・・何か面白い事書けないっぽいです。





そうだ。
聞きましたか皆さん!デスノ映画化ですって奥さん!第2弾あるらっしいですよ。第1弾が6月、第2弾が10月にあるらしいです。
小畑健様の画集も5/2に発売だそうです。死んでも初回買います。
銀魂もアニメ化ですってよ。深夜放送希望です。
最近嬉しい事が多くて寝ても覚めても漫画の事考えてます。
もう自分でも何言ってるのか分からんです。漫画って…何でしょう。じゃあ・・・WJ全般つーことで。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Flemming
» やばいやばいやばい (2008年06月14日)
アイコン画像Querida
» ジャンピング土下座 (2008年06月14日)
アイコン画像Dorolisa
» やばいやばいやばい (2008年06月01日)
アイコン画像crnuwpghiaf
» ジャンピング土下座 (2008年05月16日)
アイコン画像kbergdwj
» やばいやばいやばい (2008年05月16日)
アイコン画像rdovehgbg
» ジャンピング土下座 (2008年05月16日)
アイコン画像ゆい
» 遊佐さん最高っす (2006年01月24日)
アイコン画像サエ
» やばいやばいやばい (2006年01月21日)
アイコン画像ゆい
» やばいやばいやばい (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wjy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる